< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年03月24日

恐怖!! 花粉症  そして・・・・

花粉症対策  バッチグーicon22

恐怖!!  花粉症  そして・・・・




追記: 昨日、婆薔薇さんのステージ、テレビで見れなかったにゃぁ(T_T) 

Posted by 鶴ニイさん at 21:54│Comments(11)顔写真
この記事へのコメント
ニ・・・・ニイさん・・・・。

お久しぶりで・・・す・・・。
Posted by からりんからりん at 2008年03月24日 21:57
☆からりんさん☆
バレるがの? (^_^;)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年03月24日 22:25
いんや。妹さんにはバレるんでねが?

注)このコメントをご覧の皆さんへ。私と鶴鶴ニイさんはメル友です。ふか~い関係はございません。しゃべったこともございません。写メの交換くらいの関係でございます。
Posted by からりんからりん at 2008年03月24日 22:29
あらぁ~(○ω○*)
一気に出しちゃいましたね♪
Posted by 優優 at 2008年03月25日 12:04
私山形の人は花粉症にならないものだとばかり思っていました。
しかしどうやら違っていたみたいですね汗

花粉の季節早く過ぎ去るといいですね!
Posted by ちか at 2008年03月25日 13:27
鶴鶴ニイさん、インプット♪
暑くありませんか?
マスクするとメガネ曇りませんか?
Posted by しみじみしじみ at 2008年03月25日 13:57
鶴鶴ニイさんの実写版だぁ
Posted by ガジラ at 2008年03月25日 15:58
お顔、拝見させていただきました〜♪
サンキュ♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月25日 19:41
おばんでございます。
露出度が高すぎたと反省してる次第でございます。

☆からりんさん☆
ふっふっ、まだ妹にはばれてないみでだっけ(*^^)v

☆優さん☆
サングラスかけて完全防備で撮るつもりだったのが、ブログに載せてしまってからかけ忘れに気づきますた(^_^;)

☆ちかさん☆
今年の花粉は強烈かもしれません。
会社でも花粉症の仲間がぞくぞく増殖してます。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

☆しみじみしじみさん☆
帽子の中はクリクリ頭なんでちぃとも暑くありません。
メガネの曇り99%抑えるマスク買ったつもりなんですが、曇りまくってます(-"-)

☆ガジラさん☆
マスクかけてるぶんには、イラストの自画像とたいして変わらないですかね?

☆婆薔薇さん☆
お礼を言われるほどのツラではございません。
笑うと無くなってしまう、この細い目ですぐバレてしまうでしょうか?
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年03月25日 22:24
見いちゃった
見いちゃった

鶴鶴ニィさん、見いちゃった (笑)

花粉症お大事にね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年03月25日 23:27
☆ゆきんこさん☆
目が細いこと誰にも言わないでくださいねぇ
(^_^;)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年03月26日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。