< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年06月12日

今ここです


天童オルゴール博物館。


明日で閉館だそうです(ノ_・。)


同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
太古の王者
土砂降りのクラフトフェスタ鳥海
今ここれす
今ここどすぇ〜
ごちそうさまですた
北上しまふ
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 太古の王者 (2010-09-12 20:06)
 土砂降りのクラフトフェスタ鳥海 (2010-09-11 16:26)
 今ここれす (2010-09-11 10:22)
 今ここどすぇ〜 (2010-09-05 10:16)
 ごちそうさまですた (2010-08-07 12:40)
 北上しまふ (2010-07-31 10:39)
Posted by 鶴ニイさん at 11:01│Comments(13)ドライブ
この記事へのコメント
え!そーだったんですか?!;゚Д゚))
Posted by アド at 2010年06月12日 11:11
閉館

まだ行った事なかったんですが(^_^;)
Posted by ジャスミン at 2010年06月12日 11:28
え~~!そうなんですか!!

一度行ってみたいと思っていたのに・・
ニイさん、私の分も楽しんできてくださいの~
Posted by える☆ at 2010年06月12日 11:50
天童に来てるんでしたか~(*^o^*)
近くで仕事してます照
Posted by ネバー at 2010年06月12日 12:59
んだけー。
ブログさ書いであたけもんのー。

前に母親ど婆ちゃんど旅行さ来てよりました。


おもしぇけでば。
Posted by 酒田娘 at 2010年06月12日 13:44
えっ〜、天童でしたか

本当暑い中、内陸にいらっしゃいました

オルゴール館一度だけ行きました

何もなかったら、駆け付けたのですが

楽しんで行ってね〜
〇〇〇んちゃんには、会うのかなぁ?
Posted by ゆきんこ at 2010年06月12日 13:57
おおっ、今日は天童ですか~♪
天童オルゴール博物館は、前に社員旅行で行ったハズですが
(例によって)酔っぱらっていて記憶がありません。
今となっては、残念な事をしました(T_T)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年06月12日 16:32
えぇ〜っ
んだな!?

前行ったどぎ、
隣のシベール行ったけど、オルゴールは聴いでね…m(_ _)m
残念だの。
Posted by Red Dragon at 2010年06月12日 18:19
あらら汗



今晩の宿はどちらですか!
Posted by ⇒ガジラ at 2010年06月12日 20:04
まえに行ったことあります。
  ♪ ♪ ♪
  
ザンネンーー
 (ー_ー*)
Posted by えびちゃん at 2010年06月12日 20:11
以前、親戚の結婚式を、中のパイプオルガンで、ムード盛り上げてくれたのが印象的でした
なんとも残念です

そこは、どう変わるのでしょう


そして鶴ニイサンに、会えなかったのもなんとも残念です。。。
Posted by 藤丸♪ at 2010年06月13日 00:41
保管されてる沢山の古いレコードの行く末が気になる

バーゲンセールしないかなぁ
Posted by たこまる at 2010年06月13日 11:08
☆アドさん☆
前にニュースでやっていたのを見てギリギリ
見に行くことができした(^-^)


☆ジャスミンさん☆
実は私も初めて行ったのでした(^_^;)
今日までの三日間は無料でしたよ。


☆えるさん☆
多くのお客さんがオルゴールの音色に聞き入ってました(^-^)
無くなるのは残念です(+o+)


☆ネバーさん☆
おお、そうでしたかー(*^。^*)
実は今度は天童の温泉に浸りに行こうかと思ってます\(^o^)/


☆酒田娘さん☆
年代物のオルゴールや蓄音機があっておもしっけー(*^。^*)
無くなるのは惜しいのー(ToT)/~~~


☆ゆきんこさん☆
会えなくて残念でしたm(__)m
またいつか会える日が来る事を信じてます。

あっ、〇〇〇んさんには無事会いました。




☆はらほろさん☆
ははははは(^-^)
社員旅行なんてそんなもんでさー\(^o^)/

私も旅行の記憶なんて宴会しかありません(^_^;)




☆Red Dragonさん☆
んだなよー。
なんでも、無くなってしまうっていうのは残念な話だー(+o+)


☆ガジラさん☆
ううっ、(^_^;)

すんません。
また今度告知して伺いますm(__)m



☆えびちゃんさん☆
あの建物何になるんだろのー(・。・)
惜しいですよねー。



☆藤丸さん☆
パイプオルガンありましたねー\(^o^)/
この日は天童市内を歩き回って、舞鶴公園にまで歩いて登ってクタクタになりますた。

また近いうちに内陸に行きますよー(^-^)



☆たこまるさん☆
あー、そうですねー。
ほんと売りだしてくれたら絶対また行きます(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年06月13日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。