< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年05月09日

今ここデシ


なんか旨そうな香りが漂ってまふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
太古の王者
土砂降りのクラフトフェスタ鳥海
今ここれす
今ここどすぇ〜
ごちそうさまですた
北上しまふ
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 太古の王者 (2010-09-12 20:06)
 土砂降りのクラフトフェスタ鳥海 (2010-09-11 16:26)
 今ここれす (2010-09-11 10:22)
 今ここどすぇ〜 (2010-09-05 10:16)
 ごちそうさまですた (2010-08-07 12:40)
 北上しまふ (2010-07-31 10:39)
Posted by 鶴ニイさん at 10:00│Comments(9)ドライブ
この記事へのコメント
藤島が〜
いいの〜
いぎでちゃ
Posted by 酒やの嫁 at 2010年05月09日 10:22
おおっ!
もう出動!されてますね!
私もこれから出撃します。
お祭り楽しんでくださいね(^ー^)ノ
Posted by ヨシベェ at 2010年05月09日 10:36
藤の香り、美味しい香り
今日は、何食べんなんろ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月09日 10:54
あぁ〜ふじの花まつりですね〜
美味しいものあんなら行ってみよかな〜
天気もいいし〜
Posted by Red Dragon at 2010年05月09日 11:17
おおっ、「あんだま」の香りでしょうか?
(^。^)
この間近くを通った時は、外の藤の花はまだまだみたいでしたが
今日は咲いていますか~(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年05月09日 12:31
藤島なんですか~?

おみやげ話を楽しみに~~(^^)
Posted by える☆ at 2010年05月09日 16:05
ふじの花まつり、
いかがでしたかー
(=^▽^=)/今日まで?
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年05月09日 21:29
☆酒やの嫁さん☆
もう少しで藤棚も綺麗に咲くと思います。
その時に見に行ったら良いかもしれません(^-^)
私もリベンジします(*^。^*)


☆ヨシベェさん☆
お互い植物のお祭りですね(^-^)
今年は異常気象で大変みたいですねー(+o+)


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
藤の花はもう少しでした(^-^)
お昼は市内でまたまたラーメンをば・・・・(^_^;)


☆Red Dragonさん☆
藤島に行かれましたか?
藤の花ももう少ししたら綺麗に咲いてくれると思いますよー\(^o^)/


☆はらほろさん☆
あんだまと、焼きニシンのかほりでした(#^.^#)
花はもう少しでしたよ(^-^)
今週末くらいには綺麗な藤棚を見ることが出来るんではないでしょうか(^-^)


☆えるさん☆
藤島でしたー\(^o^)/
会場で何人かの友人と出会えたオヤジが一番楽しんでました(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年05月09日 21:38
☆えびまつりさん☆
祭りは今日まででした。
今日みたいな天気がもう少し前から続いていたら満開になっていたかもしれません(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年05月09日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。