< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年05月02日

青空ランチ

毎年ゴールデンウィークになると行っている秋田の「道の駅 にしめ」に今年も一家で行って来ました(^-^)

例年の如く、仁賀保の辺りから渋滞が始まり車内が無口になってきて、やっとこさ到着したのが11時過ぎ(+o+)
さっそく青空の下、パーティを始めました(^-^)
青空ランチ



焼きそばを食い・・・・・。
青空ランチ



焼きおにぎりを食い・・・・・。
青空ランチ



ジャンボ焼き鳥を食い・・・・・。
青空ランチ



しめは三色だんごで・・・・・・。
青空ランチ
ふはー、腹がいっぱい。
ごちそうさまー\(^o^)/

それでは帰りましょうか~。


いやいや、そうじゃなくて・・・・・・・(^_^;)


ちゃんと菜の花畑も見て参りました(^-^)
青空ランチ


やっぱり、例年よりちょっと遅れているみたいでまだ蕾が目立ちました。
青空ランチ


それでも黄色のパワーをしっかりといただいて来ましたよー\(^o^)/
青空ランチ




「ハーブワールド」にも寄って、ラベンダーのポプリの入った袋と、芳香剤を購入。
袋の方は車に置いて、芳香剤は部屋に置きました。
良いかほりが広がっています。
青空ランチ
ゆっくりと眠れそうだな~(*^。^*)

同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
太古の王者
土砂降りのクラフトフェスタ鳥海
今ここれす
今ここどすぇ〜
ごちそうさまですた
北上しまふ
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 太古の王者 (2010-09-12 20:06)
 土砂降りのクラフトフェスタ鳥海 (2010-09-11 16:26)
 今ここれす (2010-09-11 10:22)
 今ここどすぇ〜 (2010-09-05 10:16)
 ごちそうさまですた (2010-08-07 12:40)
 北上しまふ (2010-07-31 10:39)
Posted by 鶴ニイさん at 21:03│Comments(14)ドライブ
この記事へのコメント
これだけ ごっつぉがあれば ビールも~(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2010年05月02日 21:08
目で舌で、西目を満喫してきたんですね~♪
それにしても・・・
お団子美味しそうですっ(●⌒∇⌒●)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年05月02日 21:21
食べましたね~(^^)

ニイさんの菜の花には、いつも元気を
もらいます!
ラベンダーの香りがこっちにも広がってきそう♪
Posted by える☆ at 2010年05月02日 21:53
気持ちよい食べっぷりだのー
ラベンダーかぁー
ワタシは今日、立川へ行って ラベンダーのポプリやドライフラワーが売られてて…
迷たんども買わねでしまたー
(´-ω-`)
Posted by えびちゃん at 2010年05月02日 22:53
菜の花~\(^o^)/凄いですね♪
黄色の花は目にも鮮やかでパワーありますよね。
迫力あるぅ(●^o^●)
Posted by みいにゃ at 2010年05月02日 23:15
それにしても、食いましたねー!
居眠り運転しないよーに。
Posted by かじおやじ at 2010年05月03日 06:14
ビール行きたくなりますね!

菜の花きれいだぁ~!
これで渋滞さえなけりゃ~ねぇ。
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2010年05月03日 06:49
☆婆薔薇さん☆
天気もいいし運転手でなかったらほんとビールが飲みたかった(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年05月03日 12:21
☆はらほろさん☆
このお団子去年も食べたのですが、なかのあんこがゴマ、小豆、こしあんとバラエティーなんですよ~(^-^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2010年05月03日 12:25
☆えるさん☆
天気が良いと食欲もおう盛になります(^_^;)
菜の花は元気の源です(^-^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2010年05月03日 12:26
☆えびちゃんさん☆
焼き鳥うめっけ~(^-^)/

芳香剤を枕元に置いて寝たら気持ちよく寝れました('-^*)/
Posted by 鶴ニイさん at 2010年05月03日 12:28
☆みいにゃさん☆
毎年見に行ってるんですが、いつ見ても気持ちいいですo(^-^)o
黄色の力ですね。
Posted by 鶴ニイさん at 2010年05月03日 12:29
☆かじおやじさん☆
眠くはなりませんでしたが、さすがに運転くたびれますた(^_^;)
渋滞苦手です(^o^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年05月03日 12:31
☆ヨシベェさん☆
ゴールデンウィークの遠出は渋滞を覚悟して出かけなければなりませんね(^_^;)
ビール飲みたかった~
Posted by 鶴ニイさん at 2010年05月03日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。