< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年10月24日

ブルーラインと味噌ラーメン

「お出かけ隊」鶴岡班の鶴家三人組は本日、鳥海山四合目にある大平山荘までドライブしました(*^。^*)
ブルーラインと味噌ラーメン


鹿っ!?
ブルーラインと味噌ラーメン


鹿ぁ~~~~(゜o゜)
ブルーラインと味噌ラーメン


撒き餌に群がる魚のよう・・・・・(^_^;)
ブルーラインと味噌ラーメン


鳥海山大物忌神社中の宮
ブルーラインと味噌ラーメン



そして、展望台から眺めるパノラマ(゜o゜)
ブルーラインと味噌ラーメン

ブルーラインと味噌ラーメン

ブルーラインと味噌ラーメン

秋田市内?
ブルーラインと味噌ラーメン


吹浦漁港でしょー(^-^)
ブルーラインと味噌ラーメン

ブルーラインと味噌ラーメン




昼時になったので、大平山荘で昼食を取ることにしました(*^。^*)
ブルーラインと味噌ラーメン


三人全員一致で「味噌ラーメン」にすることに。さすが、血のつながりです(*^。^*)
ブルーラインと味噌ラーメン

味噌のうま味が充分出ていて、なかなかイケるお味でした(^-^)(オヤジは絶賛してました)
ブルーラインと味噌ラーメン



秋の空と、空気をたくさん楽しめた一日でした(^-^)
ブルーラインと味噌ラーメン



記念写真、パチリっ!!
ブルーラインと味噌ラーメン
山道の運転は肩が凝るずぅ・・・(^_^;)

同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
太古の王者
土砂降りのクラフトフェスタ鳥海
今ここれす
今ここどすぇ〜
ごちそうさまですた
北上しまふ
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 太古の王者 (2010-09-12 20:06)
 土砂降りのクラフトフェスタ鳥海 (2010-09-11 16:26)
 今ここれす (2010-09-11 10:22)
 今ここどすぇ〜 (2010-09-05 10:16)
 ごちそうさまですた (2010-08-07 12:40)
 北上しまふ (2010-07-31 10:39)
Posted by 鶴ニイさん at 21:23│Comments(18)ドライブ
この記事へのコメント
ニイさん空が綺麗ね。
あれは秋田市内じゃなくて象潟町よ。
今度あっちからもドライブしてみて。
全然景色が違うから。
Posted by あね at 2009年10月24日 21:41
鹿いるよのー!(^-^)


餌とかあんながー。
知らねけー(^O^)

眺めいいー!


クネクネ道だがら大変だけがー?
Posted by 酒田娘 at 2009年10月24日 22:16
温まりそうな「味噌ラーメン」ですね!
私も仲間に入れて欲しいです!
Posted by joejoe at 2009年10月24日 22:29
こんばんわー(^-^)

☆あねさん☆
象潟、なるほど・・・・(^_^;)

雪が降る前にもう一度行ってみたいと思います(^-^)



☆酒田娘さん☆
両親乗せてるもんだから、無茶な運転が出来ず肩凝ったっけー(+o+)
もう少し雲が晴れてたら絶景だったと思います(*^。^*)


☆joeさん☆
醤油ラーメンもあったのですが、なぜか全員一致で味噌ラーメン(*^。^*)
どーぞどーぞ、仲間に入ってください\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年10月24日 22:47
天気が良くて最高のドライブ日和でしたね♪
我が家はニイさんちとは逆方向でした(●^o^●)
先日ニイさんが行った温海です♪
だんだん紅葉も始まってきましたね~。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年10月25日 00:05
ラーメン一杯で足りましたか?(*^m^*)
鹿 さわりっだ~い♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月25日 00:47
庄内は、お天気だったんですね

内陸は、雲でした

紅葉も、今週位が見頃なのでしょうか
Posted by ゆきんこ at 2009年10月25日 02:11
おう 
すべてが、すばらしい光景ですね~

冬将軍さまが来る前に、いろいろ楽しまなきゃね
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2009年10月25日 07:30
あれ?
鹿、いるんでしたっけ~?
せんべい、あげたい!(^^)
綺麗な空ですね~

親子揃って、味噌ラーメン!
さすが、つながってますね!
Posted by える☆ at 2009年10月25日 08:09
鹿・・・・臭ぐねっけが?
Posted by 釣りオヤジ at 2009年10月25日 09:02
鶴ニイさん おはよう~

さわやかな秋晴れの空だの~
  (=^ー^=)
山道の運転。。
ガードレールがなかったり、くねくねの道だったりすると キンチョーするよの~

記念写真 いいですね~
   (=^▽^=)/
Posted by えびちゃん at 2009年10月25日 09:46
☆なっちゃんさん☆
昨日今日と天気が良くて最高ですね~(^O^)/

スワン劇場へは接近したでしょうか?(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月25日 11:26
☆婆薔薇さん☆
ラーメン、大盛すればいっけ~(^_^;)

鹿はとても人懐っこいでしたよ(^-^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月25日 11:28
☆ゆきんこさん☆
少し雲がかかってましたよ。
もう少し晴れてたら絶景だったかも~o(^-^)o

紅葉は今週から来週の始めくらいでないでしょうか(^O^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月25日 11:30
☆ひよこ隊さん☆
冬が来たら何すればいいか分からない私です(^_^;)

晴れの日には思いっきり楽しみまーすo(^▽^)o
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月25日 11:32
☆えるさん☆
鹿、わんさかいましたよ(^O^)
山は空気も旨いし気分爽快、あーそうかい、でした(^-^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月25日 11:34
☆釣りオヤジさん☆
臭いっけ(^_^;)

虫いっぺ飛んでて顔さ向かって飛んで来るなやの(-.-;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月25日 11:36
☆えびちゃんさん☆
んだ~、登りより下りの方が緊張するなやの~(^_^;)

んでも、いい景色見れたからいいが~o(^-^)o
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月25日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。