< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年10月18日

ぶらり温海温泉

おはようございます(^-^)

昨日、しな織まつりを後にした鶴家は国道345号線を北上し温海温泉へと到着しました(^-^)

温海温泉に来るのなんて、小学生のとき以来かも・・・・(^_^;)
ぶらり温海温泉


やはり温泉街は静かでいいですね~~
ぶらり温海温泉

ぶらり温海温泉


足湯カフェ  チットモッシェーさん
ぶらり温海温泉
入りたかったのですが、前を通ったのみです・・・(^_^;)



与謝野晶子歌碑
ぶらり温海温泉

ぶらり温海温泉

ぶらり温海温泉


こちらはなんでしょうか?
「スワン劇場」(*^。^*)
ぶらり温海温泉



ゆっくりと時間をかけて散策をしたかっのですが、普段歩きなれていない母がバテてきてしまい早めに切り上げることに・・・・(^_^;)

バテて木陰で休む両親(^_^;)
ぶらり温海温泉



レストラン キラリとちの実ソフトを食べて帰路につきました(^-^)

キラリキラリicon12
ぶらり温海温泉



今度はひとりで行って、ゆっくりと隅から隅まで散策したいと思います。
足湯にも浸りたいし(*^。^*)
ぶらり温海温泉

同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
太古の王者
土砂降りのクラフトフェスタ鳥海
今ここれす
今ここどすぇ〜
ごちそうさまですた
北上しまふ
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 太古の王者 (2010-09-12 20:06)
 土砂降りのクラフトフェスタ鳥海 (2010-09-11 16:26)
 今ここれす (2010-09-11 10:22)
 今ここどすぇ〜 (2010-09-05 10:16)
 ごちそうさまですた (2010-08-07 12:40)
 北上しまふ (2010-07-31 10:39)
Posted by 鶴ニイさん at 09:08│Comments(6)ドライブ
この記事へのコメント
おはようございます(^-^)/スワン劇場はストリップ劇場でしたよ(-゜3゚)ノ
今はやってないのかも〜(^_^;)
ニイさん残念でしたね(*^-')b
Posted by なっちゃん at 2009年10月18日 09:27
今日は尾花沢の新そば祭に行こうかと思っていたのですが、9時30分に整理券を配るという事で断念

午後からまた寺巡りに出かけます

しかし、なっちゃんの口からス○リップあて言葉が発せられるとは…萌笑
Posted by ⇒ガジラ at 2009年10月18日 09:50
今日は凄い雨でしたね。
足湯に浸かりながら温まりたいですの~(><;)

ストリッ〇だなんて…
私も恥ずかしくて言えないわ…(*/ω\*)
Posted by リサナママ at 2009年10月18日 15:36
☆なっちゃんさん☆
な、なんと(゜o゜)
やってないんですか~~~
温海に来る楽しみがひとつ増えたと思ったのですが・・・・・(*^。^*)


☆ガジラさん☆
庄内は雨模様ですが、内陸は天気が良いようですね(^-^)
ストリッ〇、ビックリです(^_^;)


☆リサナママさん☆
うちのオヤジが雨男なもんですから、すいません(^_^;)
温海もいいところですねー。
今度ひとりでゆっくりしてきます(*^^)v

スワン劇場にももっと接近してきます(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年10月18日 16:10
はっ・・・・(>_<)
言ってしまった・・・^_^;
あ、でも~ママはラブ○って言ってました(ーー;)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年10月19日 00:13
☆なっちゃんさん☆
気にしない、気にしない(^-^)
どちらもちゃんと辞書に載っている言葉です(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月19日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。