< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年07月29日

イグぜぇ〜


今日は自宅から徒歩五分の所で同業者の若い衆と飲み会です(^-^)/


明日の仕事の事を考えずにガンガンとイグぜぇ〜o(^▽^)o


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
大よっぱです
荘内大祭
いっちゃう梅酒
燃える酒
さてさて
海の酒
同じカテゴリー(お酒)の記事
 大よっぱです (2010-08-21 19:42)
 荘内大祭 (2010-08-15 17:52)
 いっちゃう梅酒 (2010-08-12 22:06)
 燃える酒 (2010-08-03 22:04)
 さてさて (2010-07-30 18:23)
 海の酒 (2010-07-26 22:21)
Posted by 鶴ニイさん at 18:48│Comments(11)お酒
この記事へのコメント
家から5分なら、ちょっと飲み過ぎても
大丈夫~!(^^)
いけいけ~~!!(笑)若い衆に負けるな~
近くにこのお店あって、よかったね♪
Posted by える☆ at 2009年07月29日 19:05
ガンガンいっちゃってください!!!
あ、帰りも歩きですか?
でも気にせず楽しんじゃってください^^
Posted by vege(べじ) at 2009年07月29日 19:21
いけいけ、飲め飲め。
帰り職務尋問あわないように。
明日、会社でごゆっくり。
Posted by あね at 2009年07月29日 19:26
はってでも、帰れるね

いっぱい飲んでください
Posted by ゆきんこ at 2009年07月29日 19:27
おおっ、お楽しみですね~♪
“明日なき暴走”(byブルース・スプリングスティーン)ならぬ
“明日なき暴飲”でしょうか(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年07月29日 19:39
行けぇ行けぇ♪
ニィさん♪
楽しく飲んだくれて(笑)
Posted by ネバー at 2009年07月29日 20:30
私もまぜて~~(*^_^*)
Posted by チロルチロル at 2009年07月29日 20:59
飲み会ですか!ヤッホーッ!

歳なんて関係なく盛り上がって下さいね!

説教だけはNGです。
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2009年07月29日 21:00
今、養老乃瀧、ビール安いようですね。

ロック談義、フィギア談義に花が咲いてるんでしょうか。
Posted by kaz at 2009年07月29日 23:29
おっと養老の滝ですね。
養老ビール、僕も散々飲みました。
歩いて5分だったら、ガンガン飲めますね。
ちなみに僕も、そこから歩いて5分のアパートに住んでいました。りんご苑の近くでした。
Posted by たぬちゃん at 2009年07月30日 15:42
コメント遅くなり申し訳ございません(^_^;)

☆えるさん☆
久しぶりに撃沈してしまいました(+o+)
普段はなんともないくらいの酒量だったんですが・・・・(^_^;)


☆vegeさん☆
ガンガンいっちゃいました・・・(^_^;)
実は最後は一人で三次会をやって・・・・・(*^^)v


☆あねさん☆
体調悪い時は飲み過ぎない方がいいですね(+o+)
まいっちゃったねー


☆ゆきんこさん☆
はってでも帰れる距離から離れてしまって・・・(^_^;)
いやはやなんとも・・・(+o+)


☆はらほろさん☆
うまいっ!!
本当にそのとおりになりました(*^。^*)


☆ネバーさん☆
いやー、楽しかったです\(^o^)/
次の日のことをほんとに考えませんでした・・・(^_^;)


☆チロルさん☆
いやいや、野郎どもの集まりでしたんで(*^^)


☆ヨシベェさん☆
私の方が説教されましたよ・・・(^_^;)
でも、楽しかったです\(^o^)/


☆kazさん☆
いえいえ、そちらの方の同業者じゃなくて・・・・(^_^;)


☆たぬちゃんさん☆
へー(゜o゜)
この辺りに住んでらしたんですかー\(^o^)/
ざいごさんも近くに住んでたんですよー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月31日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。