< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年07月20日

曇り空


昨日の午後からパソコンの調子が悪く(インターネット繋がったりエラーになったり)、NTTさんから来てもらい配線変えたりしたのですが、いまだ治らず(T_T)

夕べは一時復活したんですがね〜(*´Д`)=з

今日はインターネットのプロが来てくれます。

休日なのに身動きが取れましぇん(ノ_・。)


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
移転しますた
仏壇屋さんが
2周年
すでに
感謝のお土産③
感謝のお土産②
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 移転しますた (2010-09-21 22:33)
 仏壇屋さんが (2010-03-14 11:23)
 2周年 (2010-03-08 12:37)
 すでに (2010-03-07 19:09)
 感謝のお土産③ (2009-12-16 07:52)
 感謝のお土産② (2009-12-15 07:48)
Posted by 鶴ニイさん at 07:23│Comments(12)ブログ
この記事へのコメント
おはようございます鶴にいさん(^^)

それは気の毒です・・

PCの早い復旧祈ってます
Posted by チロル at 2009年07月20日 07:39
パソコンさん、お大事に

早く回復すると、いいですの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年07月20日 08:03
おおっ、大変ですね!
今年の初めに、パソコンが壊れた私としては
他人事ではありません(+_+)
早く良くなりますように。
Posted by はらほろはらほろ at 2009年07月20日 08:08
ありゃ〜(+_+)
みいにゃ家のADSLも時々こんな感じになります。22時頃になると、繋がったり切れたりを繰り返すんです(x_x;)
んで、0時頃から安定してきて翌朝には完全に治ってる。
結構しょっちゅうなるけど、ずっと続いてる訳じゃないし故障だとも思ってなかったけど…これも、もしかして壊れてるの(^_^;)?
Posted by みいにゃ at 2009年07月20日 08:23
パソコン(特にネット)が不調だと
とてもやんだぐなりますよね。
なので、ネット、ブログ専用はミニノートで
その他の悪行?(笑)は自作機でやってます。自作機では絶対にネットは接続しません。
早く解決するといいですね。
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2009年07月20日 08:46
それは大変!早く回復するといいですね。
宝物みたいなものですからね!(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月20日 09:30
NTTさんの光なんですか?
Posted by 欽肉マン at 2009年07月20日 10:13
家もです
ノートの無線LAN設定で1時間半格闘してました。

完全復旧祈ってます。
Posted by かけ父かけ父 at 2009年07月20日 11:14
プロが来てくれたなら・・大丈夫!

せっかくの休み・・早速・家で呑みましょう(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月20日 12:42
どんなプロなんでしょう
楽しみにしています
Posted by 週末のプリンス at 2009年07月20日 14:05
サイバーテロですか
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月20日 14:51
☆チロルさん☆
無事復活しました。
もう、つながるのが早ぇー、早ぇー(^O^)/


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
作業後、約三時間で復活しました。
いがったっちゃーヽ(^o^)丿


☆はらほろさん☆
やはり、パソコン、モデムには異常なく配線の方に問題がありました。
今はもう大丈夫です\(^o^)/


☆みいにゃさん☆
私のも前からそういう症状があったんですが、今回は重症でした(+o+)
みいにゃさんも一度見てもらうといいですよ(^^)v


☆ヨシベェさん☆
そうですよねー。
イライラしてストレスがたまります(+o+)
NTTさんの迅速な対応、良かったです\(^o^)/


☆えるさん☆
そーなんです。
もう生活の一部ですから、これがぶっ壊れてしまうと気力が無くなってしまいます(+o+)


☆欽肉マンさん☆
いえ、光ではありません。
やっぱり、光にした方がいいんだべがー(^_^;)


☆かけ父さん☆
昨日を合わせて、約4時間の作業で無事復活しました(*^。^*)
ホッとしました(^O^)/


☆楽天親父さん☆
あっ、その手がありましたねヽ(^o^)丿
忘れてました・・・・(^_^;)

晩酌をしっかりとやりました(*^。^*)



☆週末のプリンスさん☆
パソコンが原因で無かったのでインターネットのプロ技を見ることが出来ませんでした・・・(^_^;)


☆ガジラさん☆
我が家がテロリストに狙われることはまず考えられません(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年07月20日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。