< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年06月29日

熱いサイクリングロード ~出会い編~

今回のサイクリングでは多くの出会いがありました(*^。^*)



皆さんご存じ、水沢の蕎麦屋「大松庵」のメェさん達(*^。^*)

何よっ!!
熱いサイクリングロード ~出会い編~


何っ!!
熱いサイクリングロード ~出会い編~
撮影時ビビって腰が引けてます・・・・・(^_^;)



湯田川温泉街にはネコが多い(・o・)


何じゃ!!
熱いサイクリングロード ~出会い編~



キッ!!
熱いサイクリングロード ~出会い編~



ジーッ (左耳垂れネコ)
熱いサイクリングロード ~出会い編~
どのネコからも睨みつけられましたが・・・・・



自転車屋さんの店頭で気持ち良く昼寝するこのトラちゃんはめっこかったです・・・(^_^;)
熱いサイクリングロード ~出会い編~



鶴岡公園の白鳥
熱いサイクリングロード ~出会い編~



飯くれっ!!
熱いサイクリングロード ~出会い編~
素敵な出会いをありがとう!!

また、会いましょう(^O^)/



・・・・・・(^_^;)



同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
ギックリ腰と初秋の海
白狐山 光星寺
今ここれす
補給
抜いてます
ただいまです
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 ギックリ腰と初秋の海 (2010-09-04 21:55)
 白狐山 光星寺 (2010-09-01 21:36)
 今ここれす (2010-08-29 09:50)
 補給 (2010-08-22 11:38)
 抜いてます (2010-08-22 10:04)
 ただいまです (2010-08-08 12:25)
Posted by 鶴ニイさん at 18:02│Comments(17)サイクリング
この記事へのコメント
たくさんの動物との出会いだったんですね(*^^*)
ヤギさん、私もビビります(^^;
やっぱり猫が一番可愛いO(≧▽≦)O
Posted by なっちゃん at 2009年06月29日 18:07
白鳥のアップはじめてかなぁ・・・
可愛いて思ってたけど
なんとなく、怖そう・・・
Posted by 欽・・ at 2009年06月29日 19:18
白鳥ってアップで見ると作り物みたい。
「白鳥の湖」とまた違うわね。
ヤギは襲ってきたりするのかしら。
Posted by あね at 2009年06月29日 20:17
見ただけで、鶴シーンに撮りこんでしますなんて・・・・どんな裏技をつかったんでしょうか~? スペシューム光線??
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2009年06月29日 21:16
猫もそれぞれ違う顔してますよね。

ヒツジのアップ、黒目が線??
トラちゃん、めっこ!(^^)

白鳥~、全部、黒目・・・?
素敵な出会い、良かったね!(笑)
Posted by える☆ at 2009年06月29日 21:46
ヤギさんの目って、特徴的ですよね~♪
鶴ニイさんの往くところには、ケモノ達が寄ってくるのでしょうか(^^)
庄内版“珍獣ハンター”なんていかがでしょう(^。^)

あっ、そういえばお勤め先に出没してた黒猫の「ロデム」、
元気にしてますかねぇ・・・
Posted by はらほろはらほろ at 2009年06月29日 21:52
アヒルって咬まれると結構いたかったけど…
この白鳥は大人しそうな顔してますね♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月29日 22:00
トラちゃんめっこ
Posted by らんららん♪ at 2009年06月29日 22:29
☆なっちゃんさん☆
雄ヤギさんは草むらからワサワサッと顔を出しました(゜o゜) ヒィッ!!
湯田川ってなんであんなに猫が多いんでしょうね(^o^)


☆欽肉マンさん☆
ここの白鳥は人懐こくてなかなか離れませんよ。
うちのオヤジが餌をやろうとして噛まれた話は聞きましたが・・・・(^_^;)


☆あねさん☆
瀬戸物みたいに見えますね(^_^)v
ヤギは危害を加えない限りおとなしいですよ・・・・・、たぶん(^_^;)


☆ひよこ隊さん☆
いやいやエメリュウム光線です・・・ヽ(^o^)丿
なんのこっちゃ・・・(^_^;)


☆えるさん☆
湯田川ネコ、どれも堂々とした顔つきをしてますね(^o^)
この他にも数匹目撃しました。
白鳥は夫婦なんでしょうね。
いつも一緒にいますよ(^^)v


☆はらほろさん☆
小学生のころ野良犬に追いかけられたのを思い出しました(+o+)
「ロデム」この間会社から少し離れた場所で見つけましたよ(^^)v
新しい住みかをみつけたんでしょうかねー(^-^)


☆婆薔薇さん☆
ここの白鳥は人に寄ってくるとても人懐っこい白鳥です。
見てて飽きないです\(^o^)/


☆らんららんさん☆
思わず撫で撫でしたくなりましたが、騒がれると悪いのでやめときました・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年06月29日 22:42
大松庵のアヒル隊には会えませんでしたか?
あぁ、そうそう( ̄▽ ̄)
ヤギのメイちゃんは凶暴ですよ〜。あのツノが危険です(^_^;)
Posted by みいにゃ at 2009年06月29日 23:46
動物とのの出会い
厳しいものがありましたね。
でも、おもしゃい・・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年06月30日 05:45
☆みいにゃさん☆
アヒルいましたねー(^O^)
ちょうどそばで掃除している方がいたので、撮影できませんでした(^_^;)
兇暴なんですかっ(゜o゜)
そうとは知らずこんな近くまで(+_+)


☆かじおやじさん☆
ネコちゃん達、撫で撫でしようと思ったのですが、こう睨まれては・・・・(^_^;)
でも、楽しかったですよ(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月30日 08:04
車運転中、この大松庵のやぎさんは、いつも気になって見ちゃいますね。
子やぎが元気で走り回ってます。
そうそう湯田川には、何故か動きの鈍いネコが、たくさん寝転がっていますね。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年06月30日 13:31
こんにちは♪

これらの出会いも、ブログをやっていたおかげですかネ^^
Posted by バック at 2009年06月30日 15:25
☆たぬちゃんさん☆
動物は見ていると癒されますよねー(^O^)
睨まなければ可愛いんですけど・・・(^_^;)


☆バックさん☆
そ、そうですね(*^。^*)
ブログやってなかったら湯田川にチャリで行かなかったかも・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月30日 18:00
逃げずにメンチ切る猫さんたち、カッコイイですねw
Posted by のぶろぐ at 2009年07月01日 22:25
☆のぶろぐさん☆
街の用心棒っぽいですよね(^^♪
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月01日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。