< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年06月28日

熱いサイクリングロード 参

ちょうどお昼近くに湯田川に到着したので、温泉街にある小さな食堂「末広」さんにお邪魔しました(*^。^*)
熱いサイクリングロード 参


うーんと、何にすっがな~~
熱いサイクリングロード 参



中華そば 550円
熱いサイクリングロード 参


シンプルですが、懐かしい醤油味のラーメンでしたヽ(^o^)丿
熱いサイクリングロード 参
汗でダクダクだったのが、一段とダクダクに・・・・・(^_^;)



その後にお決まりの足湯に浸かり・・・・。
またもや汗ダクに(+o+)
熱いサイクリングロード 参
まったりとして帰路についたのでした(*^。^*)




熱いサイクリングロード 参
熱いサイクリングロード 参
今度、正面湯さ入ってみっがな~~~ヽ(^o^)丿

同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
ギックリ腰と初秋の海
白狐山 光星寺
今ここれす
補給
抜いてます
ただいまです
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 ギックリ腰と初秋の海 (2010-09-04 21:55)
 白狐山 光星寺 (2010-09-01 21:36)
 今ここれす (2010-08-29 09:50)
 補給 (2010-08-22 11:38)
 抜いてます (2010-08-22 10:04)
 ただいまです (2010-08-08 12:25)
Posted by 鶴ニイさん at 16:27│Comments(21)サイクリング
この記事へのコメント
きゃ~☆ ニイさんの足、綺麗~♪
足首がキュッと締まっていて格好いい形(*^^*)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月28日 16:31
この水
うまそうだね・・・・・
シューーーて水出るんだべねー
Posted by 欽肉マン at 2009年06月28日 16:33
無性にラーメンが食べたくなりました
ちょっくら抜け出して食べてきてもいいかなぁ…
Posted by おばぁ at 2009年06月28日 17:07
ラーメンに入っている
かまぼこいいですね
こういうの大好きです(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年06月28日 18:14
昔ながらの中華そばですよね
おじさんの時代、すごく好きな中華でした懐かし
Posted by らんららん♪ at 2009年06月28日 18:21
湯田川の正面湯、私もお気に入りよ。
鍵借りて入るのよね。
お風呂の壁を隔てていつかニアミスしちゃうかもね。
Posted by あね at 2009年06月28日 18:31
昔ながらの中華そばうまそうですね~
上山にも同じ名前の中華そば屋さんがありますが、そこも昔ながらの中華そばです♪
Posted by ネバー at 2009年06月28日 18:41
いいですねヽ(≧▽≦)/

あぽんにも足湯あるので行きたいと思っていつも素通りです( ̄◇ ̄;)

近いうちに必ず!笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年06月28日 19:46
末広さん、店構えから
“昔ながら”って感じが出てますね~♪
サイクリングの後の足湯は、メチャ効きそうですね(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2009年06月28日 20:57
「正面湯」・・・また、タイムスリップしたような
写真ですね~(^^)

疲れた足に効きましたか?足湯・・(^^)
中華そば、シンプル・イズ・ベストですね!
Posted by える☆ at 2009年06月28日 21:14
☆なっちゃんさん☆
(*^。^*)
別名: 鳥の足と言います・・・(^_^;)


☆欽肉マンさん☆
こういう水飲み場まだあるんですね。
衛生上問題があってもうほとんどなくなったと思ってましたが(・o・)


☆おばぁ、さん☆
こっそり食べるラーメンもまたウマいかも・・・・

って、冗談です・・・(^_^;)


☆週末のプリンスさん☆
ナルトはよく入ってますが、カマボコは珍しいのかな(*^。^*)
なかなかいいお味でしたよ(^^)v


☆らんららんさん☆
おっ、ご存じのお店でしたか(*^。^*)
私の前に座ってたおじいさんはざるそばらしきものを食べていたのですが、その入れ物が重箱みたいでとても歴史ある物のように見えました(・o・)


☆あねさん☆
おおっ、あねさんのお気に入り温泉でしたか。
ニアミスの時は、男湯から「おおーい」と声をかけますので「はぁ~い」と答えて下さいね(*^。^*)


☆ネバーさん☆
上山にもあるんですか(・o・)
一度食べ比べしてみたいですねー(^-^)


☆ひまわりさん☆
足湯はホッとしますねー(^-^)

この間来た時、お母さんと小さなお子さんが先客で入っていて、お子さんがドップリと全身浸かってました・・・(^_^;)


☆はらほろさん☆
お肌スベスベになるお湯ですよ(^^)v

今度、本でも読みながら長ーく浸かってみたいですね(^o^)


☆えるさん☆
温かいお湯にホ~ッとチカラが抜けます(^o^)
足しか使ってないのに体中が温まっていい気分になりますよー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年06月28日 21:20
いいですねー、暑い日にサイクリングで熱いラーメン食べて、
あったかい足湯に浸かって。
とっても体に良さそうですね(笑
Posted by 夜のジョニー at 2009年06月28日 21:42
☆夜のジョニーさん☆
体内の悪い物を汗と一緒にドッと出して・・・

なんて(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月28日 23:13
いっぱい汗かいて
テドックス効果抜群だの♪(*^ ・^)ノ⌒☆

お店もいい味出てますね!
Posted by リサナママ at 2009年06月29日 00:52
鶴ニイさん おはよう~

そげだラーメン好きだ~
  (=^▽^=)

正面湯の写真、
ほんと 押入れのアルバムの中から
出てきたみたいな!!
Posted by えびちゃん at 2009年06月29日 05:40
いいの~湯田川

雰囲気もいいし、
ひなびた?温泉街のなかに
ちょっとお洒落な 足湯に立ち寄り

裏山の境内に散策しながら 時間を費やすなんて・・・

らーめん 見た目で わかります・その味がね!
Posted by  ひよこ隊  at 2009年06月29日 06:59
湯田川まではどこを通ったんでしょ?
普通に345号線のトンネルですか?それとも…あの怖〜い旧道(x_x;)?
Posted by みいにゃ at 2009年06月29日 07:23
☆リサナママさん☆
水分補給しながらドッと汗をかく。
なかなかいい健康法ですの(^_^)v


☆えびちゃんさん☆
おはようございます\(^o^)/
湯田川温泉街は昔からの建物があって歩きながら回るのもなかなか楽しいもんですの(*^。^*)


☆ひよこ隊さん☆
静かな佇まいがなんともいい場所ですよね(^_^)v
何回来ても落ち着くところです(●^o^●)


☆みいにゃさん☆
もちろん345号線です・・(^_^;)
大日坂トンネル走る時おっかなくて全速力で走りぬけました(+_+)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月29日 07:53
湯田川温泉近くの345号線は、僕も車でよく通りますよ。
僕も足湯に入ってみようかな。
この近くのホタルの里が気になっています。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年06月29日 13:16
いい汗かきましたね~

ちなみに新庄にも同名のラーメン屋さんが、、、汗
そこのモツラーメンも絶品でごじゃいます。
Posted by ざいご at 2009年06月29日 15:40
☆たぬちゃんさん☆
足湯いいですよ~(*^。^*)
私もホタルの里に行ってみようと思っています(^_^)v


☆ざいごさん☆
末広がりで縁起がいい名前なんでしょうかね(^-^)
もつラーメン、想像しただけでヨダレが出そうです(^O^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月29日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。