< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年06月25日

五目中華

日曜日に、またまた「淀川屋支店」さんへ腹ペコ状態でなだれ込み~~~。(休日にネタをタメ過ぎだっすicon11



「五目中華」を初注文 (^O^)/


てっきりデロデロ系がやってくると思っていたのですが、なんと・・・・


綺麗でピカピカなラーメンでー!! (゜o゜) ワオッ
五目中華
油揚げ・いんげん・かまぼこ・キクラゲ・しなちく・なると・ニンジン・ネギ・豚肉・ゆで卵・ワカメなどなどが入っております。(五十音順) (*^。^*)


具のエキスがたっぷりと出た塩スープに麺がしっかりと絡んで、大変ウマかったです\(^o^)/
五目中華
次回はいよいよ丼ぶり物に挑戦すっが~~~(^_^)v



このとき私の隣では、父と母が私ご推薦の「焼きそば」食ってました(●^o^●)

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゴーゴー ごましおくん
好きです
竹の茶屋のラーメン
七福亭の中華そば
おもしろ坦々麺
汗まみれのラーメン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゴーゴー ごましおくん (2010-09-15 18:54)
 好きです (2010-09-14 22:20)
 竹の茶屋のラーメン (2010-09-06 21:43)
 七福亭の中華そば (2010-08-30 22:00)
 おもしろ坦々麺 (2010-08-26 22:02)
 汗まみれのラーメン (2010-08-22 20:20)
Posted by 鶴ニイさん at 18:13│Comments(15)食べ物
この記事へのコメント
人参好きには
いいですね・・・・
盛り沢山な具材ですね
Posted by 欽・・ at 2009年06月25日 19:34
具だくさんで美味しそうですね


食べてみたいですヽ(≧▽≦)/
Posted by ひまわり☆ at 2009年06月25日 20:12
五目でなくって、これだば11目でね~が!!!
なんか上品なタンメンって感じだの~!
ここの中華そば好きだ!醤油の色濃くって!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年06月25日 20:30
見た目も綺麗だし
栄養バランスもよさそうですね~♪
そしてなにより美味しそうです(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2009年06月25日 20:43
麺は酒田系、具は和風。
美味しそうね。
今度、映画のかえり寄り道「お一人様デビュー」しようかしら。
Posted by あね at 2009年06月25日 20:57
五十音順の具が、きれいで彩りよく、美味しそう!
塩スープの五目中華もいいですね!食べてみたい(^O^)
Posted by える☆ at 2009年06月25日 21:21
具たくさんなところが五目なんですね。。♪
淀川さんもきっと近所なんでしょうけど行ったことがないです。。
Posted by アド at 2009年06月25日 21:31
具が大きいのが魅力的ですね。
来月の鶴岡行きの時、狙います。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月25日 22:01
☆欽肉マンさん☆
初めての感覚の五目中華です。
うめがったよー(^-^)


☆ひまわりさん☆
汗をかいた後の塩分補給にピッタリのラーメンです\(^o^)/
食べた後にまたあせかいちゃうけど・・・・(^_^;)


☆釣りオヤジさん☆
実はまだ普通の中華を食べたことありません(^_^;)
今度丼ぶり物と一緒に頼んでみっがのー\(^o^)/


☆はらほろさん☆
塩味スープがとても美味しかったですよ(^^)v
正月が来たような見た目のラーメンでした(*^。^*)


☆あねさん☆
是非行ってみてください(^-^)
遭遇する日を楽しみにしてます(*^。^*)


☆えるさん☆
あっさり味で食べやすく、とても美味しかったですよ(^^)v
さて、お次は何を食べようかな~~(*^。^*)


☆アドさん☆
ここは一小の前にありますよ(^^)v
今度帰省した時にでも行ってみてください(^-^)


☆酒やの嫁さん☆
このお店、中に入ると昭和を感じられます(^o^)
いい感じです\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月25日 22:25
何か豪快と言うか斬新に見えるー(@゚▽゚@)


得した気分?(*^_^*)
Posted by 酒田娘 at 2009年06月25日 23:58
まず目で楽しめちゃう♪

そして食べて感激~って感じかしら・・・笑
Posted by チロルチロル at 2009年06月26日 00:09
ニイさんのブログを見ていると、紹介されたお店全部に入りたくなってしまいますね(^^)
買い物の度に見てるお店なんですが、今度私も行ってみよう思います♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月26日 00:29
澄んだ五目ですね!
思い込みの五目に、目からウロコ
Posted by らんららん♪ at 2009年06月26日 02:40
これは初めて見ました、、、
ちと意外ですね(汗
んでも、これがデロ系だったらもっと嬉しいかも♪
Posted by ざいご at 2009年06月26日 06:05
☆酒田娘さん☆
一粒で二度美味しい気分になれました(*^。^*)
五度かな・・・(^_^;)


☆チロルさん☆
素晴らしい色彩に暫しうっとりでした(*^。^*)
塩の五目って珍しいかな(^-^)


☆なっちゃんさん☆
昔からの味を守っているお店って感じがします(*^_^*)
是非行ってみてください(^-^)


☆らんららんさん☆
あまり見かけない五目かもしれませんね(^-^)
ツルツル美味しかったでーす(^O^)/


☆ざいごさん☆
私もデロだと思って注文したのですが、意外だったです(●^o^●)
でも、うまかったー(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月26日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。