< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年06月09日

ズバリ、焼きそばでしょー

先日(土曜日ですね)、 淀川屋支店さんにて昼食をとってまいりました(*^。^*)


おじゃまするのは、前回カツカレー中華を食べて以来です(*^。^*)


今回の注文は数あるメニューの中で今が旬の焼きそばを・・・・(^O^)/  (今が旬????)
ズバリ、焼きそばでしょー


どう見てもウマそうです\(^o^)/
ズバリ、焼きそばでしょー



麺は細縮れ麺でソースがいい具合に絡んできます(^o^)
ズバリ、焼きそばでしょー


具のキャベツ、もやし、きくらげ、紅しょうがもウマいです\(^o^)/
ズバリ、焼きそばでしょー
がっりといただき、ごちそうさまでしたー(*^。^*)



丼類、ラーメン、蕎麦類、定食類と豊富なメニューのこのお店。一品ずつ制覇していくのも楽しいかな(^O^)/
ズバリ、焼きそばでしょー



フォトラバ「やきそば・たべっぺ隊」に参加してます(^o^)

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゴーゴー ごましおくん
好きです
竹の茶屋のラーメン
七福亭の中華そば
おもしろ坦々麺
汗まみれのラーメン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゴーゴー ごましおくん (2010-09-15 18:54)
 好きです (2010-09-14 22:20)
 竹の茶屋のラーメン (2010-09-06 21:43)
 七福亭の中華そば (2010-08-30 22:00)
 おもしろ坦々麺 (2010-08-26 22:02)
 汗まみれのラーメン (2010-08-22 20:20)
Posted by 鶴ニイさん at 18:16│Comments(18)食べ物
この記事へのコメント
おいしそ〜〜っ!!
私も焼きそば…
今が旬です!!
淀川屋さんチェックです(^^)v
Posted by ココペリ at 2009年06月09日 18:21
晩げの支度をしながら
うまそうな( ̄¬ ̄)もの 見ちまっただぁ〜(ダラ)
Posted by 藤丸♪ at 2009年06月09日 18:21
焼きそば大好き
超んまそ〜だぁお腹へってきちゃいました
Posted by みいにゃ at 2009年06月09日 18:29
淀川屋さんの本店ってどこなんですかね(;^ω^)
Posted by キング井上 at 2009年06月09日 19:00
ココ鶴岡に帰ると見まわしているのですが。。未だに。。^^;
Posted by アド at 2009年06月09日 20:02
フォトラバ参加いただきありがとうございます♪
今回は青海苔と紅生姜もちゃんと入った、ジュージュー系ですね(笑

ところで、焼きそばは今が旬なんですか(汗
Posted by ざいご at 2009年06月09日 20:33
やきそば・・・今が旬とは・・・初めて知りました(^。^)さくらんぼとカブりますね。
Posted by かねき at 2009年06月09日 20:35
☆ココペリさん☆
庶民的なお店で好きです\(^o^)/
焼きそばがテーブルの上に届いた時に思わず「ゴクリ」と生唾を飲みましたよ(*^。^*)


☆藤丸さん☆
ふふふふ。
うまそーでしょー\(^o^)/
食欲をそそるデザインでもございます(^_^)v


☆みいにゃさん☆
みんな大好き焼きそば、そば、そば~♪
結構盛りが良くて満足しましたよ(^^)v


☆キング井上さん☆
う~ん。
昔、「ダイニング・バー 紫」の前にあったのがそうだったような気がしますが・・・・(^_^;)


☆アドさん☆
今度帰省の時は是非寄ってみてけらっしゃい(^-^)


☆ざいごさん☆
ひさしぶりにデロ抜きの焼きそばを食べたような気がします(^o^)
「んだ」ブログ内では今が旬かと・・・(^_^;)


☆かねきさん☆
おお、かねきさん(*^。^*)

小栗旬がちょうどテレビに出ていたのを思い出しまして・・・・・

いえいえ、池田菊苗です(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月09日 20:55
野菜がシャキシャキしてますね~!
色取り良く、美味しそう~~(^^)
麺とソースの絡み具合何とも言えない!
焼きそばいいですね~~!!
Posted by える☆ at 2009年06月09日 21:18
☆えるさん☆
野菜嫌いのお子ちゃま達も焼きそばと一緒なら食べれるかもしれませんね(^o^)
そのくらいウマいです\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年06月09日 21:39
縮れ麺が美味しそうです♪
紅しょうがが頂きにあるのがグーですね☆
焼きそばの旬が六月とは
知らなかったです・・・笑
Posted by チロルチロル at 2009年06月09日 22:14
☆チロルさん☆
うーん、なんで旬と言ってしまったんだろう(^_^)
ブログ内で毎日見てるからでしょうか・・・(^_^;)
紅ショウガが味のアクセントになっていていいですよねー(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年06月09日 23:08
淀川屋ですか~♪
具だくさんで美味しそうですね~☆
鶴岡へ行く“お目当て”が、また増えました\(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年06月09日 23:21
最近、焼きそばアップする人が多いですね。
やっぱり旬なんでしょう。笑

支店ということは本店もあるんですか?
Posted by kaz at 2009年06月09日 23:22
☆はらほろさん☆
休日の昼時行ってもけっこう空いてます(^o^)
座敷に上がってゆっくりと食べるのがいいですよ(^^)v


☆kazさん☆
いま焼きそばブームが到来中(*^。^*)
なんですかね・・・(^_^;)

本店あるか今度調べてみます(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年06月09日 23:26
たまらない彩りですね~
私的にも焼きそばが旬です
デロデロもジュージューもいいですね
Posted by らんららん♪ at 2009年06月10日 01:07
場所が気になって眠れませんた・・・南酒場さんのおとなりでしょうか?
Posted by ココペリ at 2009年06月10日 10:30
☆らんららんさん☆
デロも捨てがたいですが、こちらもウマいですね(^-^)
フーフーしながら食べるのがいいです(●^o^●)


☆ココペリさん☆
そうです(^_^)v ピンポーン
駐車場が店の脇に小さいのが二つあるぐらいなので注意ねがいます。
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月10日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。