< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年05月21日

花と社長



ポコペン!!



今日も暖かいですね〜〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

眠くて仕事になりましぇん(Θ_Θ)



パソコンを凝視して目を開けながら寝ることにします(-_-)zzz


同じカテゴリー(会社)の記事画像
会社で生
インターシップ
早飲み会
若さとは
お引っ越し
講習会in福島
同じカテゴリー(会社)の記事
 会社で生 (2010-07-17 17:18)
 インターシップ (2010-07-08 22:05)
 早飲み会 (2010-05-15 17:06)
 若さとは (2009-12-21 19:50)
 お引っ越し (2009-12-01 20:22)
 講習会in福島 (2009-10-22 09:59)
Posted by 鶴ニイさん at 15:07│Comments(11)会社
この記事へのコメント
温厚そうですの~
社長さんどご
貸してもらいでの~
(#^.^#)
Posted by 風来坊 at 2009年05月21日 15:21
昨日の祭りで疲れたんだべー
寝んなよーーーー
(^O^*)お(^◇^*)や(^0^*)す(^-^*)み(^▽^*)で(^・^*)チュッ♪
Posted by 欽肉━━q( ̄(oo) ̄)p━━マン at 2009年05月21日 15:37
近ぐさマジックあったら・・・
まぶたに目書いちゃってーー!!( ´艸`)ムププ
Posted by みいにゃ at 2009年05月21日 15:43
だめでしょ、お仕事中に。
パソコンによだれおとさないでね。
Posted by あね at 2009年05月21日 15:58
起きて起きて!鶴にいさん♪

もう寝る時間だよ・・・笑

お疲れ様です(^^♪
Posted by チロルチロル at 2009年05月21日 16:05
社長が見てますよ~~
あれ?でも社長も見ながらこれ、
寝てるのかなあ~(笑)
Posted by える☆ at 2009年05月21日 16:18
☆風来坊さん☆
「われもの」注意でお願いします(*^_^*)


☆欽肉マンさん☆
やっと終業のチャイム鳴りました(*^。^*)
眠たいっけなー(+_+)


☆みいにゃさん☆
もともとちっちゃい目だから寝てても気づかれないと思います・・・・(^_^;)


☆あねさん☆
ヨダレより鼾に注意ですかねー(*^。^*)


☆チロルさん☆
起きました(*^。^*)
腹時計がジリリリンと鳴って・・・(^_^;)


☆えるさん☆
まばたきをしないところを見ると、寝てますねヽ(^。^)ノ
Posted by 鶴ニイさん at 2009年05月21日 17:15
私は暑苦しくて寝付けません…。

つつじキレイですね☆
社長の大事なトコにボカシ入ってるのは気のせいでしょうか(笑)
Posted by キング井上 at 2009年05月21日 17:47
今日は早く寝ましょうね!

あっ、今度お会いする時あれくださいの!(^-^)
Posted by 酒田娘 at 2009年05月21日 19:42
昨日の酒田まつりの疲れですね
夜遅くまでご苦労さんでした。
かじおやじもネム~でした。
(Θ。Θ)Zzz
Posted by かじおやじ at 2009年05月21日 19:43
☆キング井上さん☆
ぼかしは一切入れておりません(^_^;)


☆酒田娘さん☆
夜になると寝れないんですよのー(+_+)
遅番勤務の後遺症だがの・・・

あれですの、了解しました(*^。^*)



☆かじおやじさん☆
昨日はご苦労様でした(^-^)
今日はいっぺ飲んでゆっくり休んでください(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2009年05月21日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。