< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年04月18日

テレビのある風景

テレビのある風景


いつもと変わらぬ我が家の午後の風景。
昭和の夕暮れ時と同じようにテレビの音だけが家の中に響く・・・・・・



ただ一ついつもと違っている事は、長男坊が昨夜から花粉症と風邪を併発して本日会社を欠勤していることであろう・・・・・
明日にはきっと元気になっているのではないか・・・・・・







だって、こんなに良い天気に家の中で黙っておられへんわー!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/




と、いうことで今日も早めにおやすみします・・・・・・m(__)m

同じカテゴリー(家族)の記事画像
親子の違い
成長
ニット帽
脱力感
福来たる
年越し
同じカテゴリー(家族)の記事
 親子の違い (2010-08-24 21:42)
 成長 (2010-07-28 21:38)
 ニット帽 (2010-01-29 22:19)
 脱力感 (2010-01-03 15:51)
 福来たる (2010-01-01 23:46)
 年越し (2009-12-31 11:37)
Posted by 鶴ニイさん at 21:41│Comments(17)家族
この記事へのコメント
鶴ニイちゃん大丈夫すかー
ゆっくり無理せず
お休みしてくださいね
Posted by 欽肉マン at 2009年04月18日 21:46
一瞬どこのお宅かと思いました、、、

先ずはお大事に~
Posted by ざいご at 2009年04月18日 21:51
昭和のひとコマいいですね

って、お大事に
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月18日 21:58
大丈夫ですか~?
花粉症と風邪だと、鼻で呼吸でぎねよの(゚口゚;)・・・・・。
早く治るように、応援してますよ~く( ̄Д ̄)ノガンバレー♪
Posted by みいにゃみいにゃ at 2009年04月18日 22:09
風邪もつらいけど、花粉症もつらいよね…

お大事に
Posted by ネバー at 2009年04月18日 22:21
何だか体調不調が続いているようですね。。
お大事にしてくださいのー。
Posted by アドアド at 2009年04月18日 22:48
風邪に花粉症ダブルですかつらいですね。
お大事にして下さい。
Posted by おばぁ at 2009年04月18日 22:57
お大事にね

明日もだから、出掛けたくなるのよね〜
Posted by ゆきんこ at 2009年04月18日 22:58
花粉症と風邪・・・
ストレスも影響しれいるんですかね。
まずはお大事に!
(⌒◇⌒)ノ
Posted by はらほろはらほろ at 2009年04月18日 23:09
セピア色の風景、懐かしい感じがします!
ニイさんの、おばあちゃんですか??

体調、早く良くなりますように!!
Posted by える☆ at 2009年04月18日 23:21
風邪って、あの前の風邪?

医者さ行てみれば?(^o^;
やだがらねで(´∀`)
お大事に。
Posted by 酒田娘 at 2009年04月18日 23:45
なかなか治りませんね(;_;)
みーちゃんの言うとおり、嫌がらずにお医者さんに行きましょう(^^;
ビタミンたくさんとって、ゆっくり休む事ですね(^-^)
好きな音楽聴きながらゆっくり休んでね(*^^*)
Posted by なっちゃん at 2009年04月19日 00:15
『セピア色』の写真・・懐かしい風景です。

昭和の良き時代を思い出してしまいます・・。

風邪と花粉症・・お大事に・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月19日 07:38
☆欽肉マンさん☆
なんとか生き延びてます(^o^)
疲れが重なったから一番だんのー(+_+)


☆ざいごさん☆
ありがとうございます。
半日寝ていたら今度は腰が痛くなって・・・・・
歳には勝てませんのぅ(+_+)


☆ガジラさん☆
懐かしい昭和の人です(*^。^*)
なんとか無事に山まで写真撮りに行ってきました(^_^)v


☆みいにゃさん☆
んです。
パクパクって池の鯉みたいに呼吸してました・・・(^_^;)


☆ネバーさん☆
まだ去年よりはマシなのでなんとか頑張れるとおもいますが・・・(^_^;)


☆アドさん☆
そうですねー
不規則な生活つづいてるのと、やはり歳ですの(+_+)
たらふく食ってるから栄養は行きわたっていると思うんですが(^_^;)


☆おばぁ、さん☆
なんとか現在は鼻づまりのみになりました(^_^;)
熱が出ないから騒いでしまうんですよねーヽ(^o^)丿


☆ゆきんこさん☆
出掛けちゃいました(*^。^*)
我慢できましぇんでしたー\(^o^)/


☆はらほろさん☆
昔は歩くストレスだったのですが、今はなんとかそれも抜け出してます(^_^)v
睡眠が大切ですね(^o^)


☆えるさん☆
ふふふふふ、母です(*^。^*)
まあ、おばぁちゃんですが(^_^)v


☆酒田娘さん☆
うんにゃ、両親からうつった風邪です。
「おめがだマスクもしねがらうづったっちゃやー」
と、言ったら・・・・・
「最初はおめ持ってきた風邪だろやっ!!」と母から言われました(+_+)


☆なっちゃんさん☆
昨日はゆっくりと休みました(^_^)v
しかーし、今日はフルパワーで外出しました(^_^;)


☆楽天親父さん☆
うちは全員昭和世代。
セピア色が良く似合う一家です(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年04月19日 15:12
鶴兄さんを見てると色々励まされるの。300年を物語る老杉誉れの・・昨日も府中で歌ってきました。人生はこうでなくちゃー本人だけが納得している米屋利平コメリーです。
Posted by 足袋の人 at 2009年04月19日 19:43
会社の人→鶴ニイさん→ご両親→鶴ニイさん→?
風邪はこんなふうにして、広がるみたいですね。。
夕方から、気温が下がってきました、あたたかくしてオヤスミなさいませ。
Posted by tama at 2009年04月19日 19:48
☆足袋の人さん☆
ありがとうございます。
同じ母校の方のようで(^-^)
苦しい時があるからこそ、楽しい時間がいっそう楽しくなると思って毎日過ごしてます(^o^)


☆tamaさん☆
んです。
ぐるりと回ってまた元に戻ってきたような・・・・(^_^;)
早寝、早起きが一番の健康法なのかもしれませんねー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年04月19日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。