< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年04月14日

煙突のある風景

近所にある工場の桜も満開になってました(*^。^*)
煙突のある風景





片や黒煙を吐く煙突。片や真っ白に輝く桜。
この二つが同じ敷地内に共存している。一見アンバランスのようですが、フレームという枠の中に入れてしまうと意外とマッチしてしまうもんですね(マッチでぇ~す)
煙突のある風景


人間同士も、一見合わないように感じている者も心から付き合ってみれば意外と気が合う同士が多くいるのかもしれませんね・・・・・





工場の煙突・・・・・・・・・
煙突のある風景





トォーゥ!! \(^o^)/
煙突のある風景


結局最後は怪獣しかないんかいっ!! ( 一一)


ハイ、それが私です(*^。^*) ポッ

同じカテゴリー(季節)の記事画像
灯篭流し
10時のおやつ
ううっ(;一_一)
そろそろ
バルタン星人ジュニア
「んだ!」短冊
同じカテゴリー(季節)の記事
 灯篭流し (2010-08-15 22:50)
 10時のおやつ (2010-08-13 21:27)
 ううっ(;一_一) (2010-08-13 08:28)
 そろそろ (2010-08-07 18:03)
 バルタン星人ジュニア (2010-07-21 18:39)
 「んだ!」短冊 (2010-07-04 22:19)
Posted by 鶴ニイさん at 08:59│Comments(17)季節
この記事へのコメント
そのとおり・・・
嫌いだと思うと相手も嫌いです
だから
好きだと思って
話かけてくださいね
意外といい人かも・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年04月14日 09:02
工場の煙突には夕焼けが似合うんですよねぇ笑

(^^)
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月14日 09:18
その街のセット。。。ください^^;
Posted by アドアド at 2009年04月14日 09:25
桜の花を見るとワクワクしてきます♪
景色も素晴らしいですね♪

きのう、散歩してたら、尾花沢の桜は、
まだつぼみが硬かったです。
しばらくは、咲きそうにありません(汗)

今日は、別の場所を見てきます。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2009年04月14日 09:29
☆欽肉マンさん☆
欽肉マンさんがいい人だという事はもう十分知ってますよー(*^。^*)


☆ガジラさん☆
そうそう。
あと、パカッと割れたアパートなんかも似合いますよねーヽ(^o^)丿


☆アドさん☆
いんや、いくらアドさんの頼みでもこればかりは・・・・・

なんて(^_^;)



☆山形のコアラさん☆
そちらはまだツボミですか。
山形も狭いようで広いですねー(^-^)

お花見楽しんでくださいね(^o^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年04月14日 10:02
鶴ニイさんのブログ見てたら・・・

タカラのリカちゃんハウスと
 リカちゃん人形で
遊びたい衝動にかられました!(・0・*)
Posted by えびちゃん at 2009年04月14日 10:20
ウルトラセブン、頑張れ~

ウルトラマンの敵を取ってー。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月14日 10:26
桜と煙突から一転して
セブンVSメトロン星人・・・
きょうはまた、いつになく強引な展開ですね~♪

桜も煙突もセブンもメトロン星人も大好きな私にとっては
最高の記事です(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年04月14日 11:02
お菓子の家に見えた…(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月14日 11:54
あの工場にも桜があったのですね、、、
以前近くに住んでいたのに全く知りませんでした(汗
Posted by ざいご at 2009年04月14日 12:44
今回はナント!ジオラマでの登場ですね!
こんなのも持ってたんですか…素晴らしい
自作じゃないっスよね?
Posted by ヨシベェ at 2009年04月14日 13:05
工場のセットまで持っていたんですか~!
本格的に遊べますね!(^^)
セブン!かっこいい~~!

人間関係、出来ればうまく、つきあっていきたい
ものです・・・よね!
Posted by える☆ at 2009年04月14日 13:37
そのセットも自分で作ったなですか?(@_@;)スゴイ


私もえびちゃんと一緒でリカちゃんで(*^□^*)
Posted by 酒田娘 at 2009年04月14日 14:08
満開ですね~
桜と煙突…絵になります(^-^)

ウルトラマンと桜も合うかも~(笑)
Posted by ネバー at 2009年04月14日 15:35
桜満開になりましたね~(^-^)
このセット、私も気になりました(^^;
えびちゃんと同じく、リカちゃんのセット実家にあったな~。 結構、持っていたんですよね(^^;
人間関係もうまく伝わらない時もあるし、難しいですよね(^^; 皆仲良くしなきゃね~。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月14日 15:39
桜綺麗ですね♪
我が家の近くには桜は公園に一本だけあるんですけど、こーんなに大きくないんですよね。

そうだぁー!
ありましたねー。そういう事。
この人苦手かも。って思っていたけど、
集まりの時に(飲み会)
で凄く盛り上がったり♪そういう事ってありますよねー。
飲み会に限らずですけどねー。プププ。
Posted by めいママ at 2009年04月14日 17:06
☆えびちゃんさん☆
リカちゃんごっこも楽しいですねー

てが・・・(^_^;)



☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
セブンは強いぜぇ~~~
怪獣も真っ二つだー!!\(^o^)/


☆はらほろさん☆
煙突も好きなんですか?(゜o゜)
我々にとってセブンよりメトロン星人の方がヒーローかもしれませんね(^-^)


☆婆薔薇さん☆
チョコレートぽく見えますか?(*^。^*)
なるほどよく見るとウマそうです(●^o^●)


☆ざいごさん☆
ハイ。
昔はこの木の下で従業員の人達が花見をしていたもんですが、今はなくなったみたいですね(^_^;)


☆ヨシベェさん☆
なんぼなんでもそんなに器用ではありません(^_^;)
シリーズで何種類かあるんですが、全部集める前に飽きちゃいました(+_+)


☆えるさん☆
これは工場のセットとセブン、メトロン星人が一体となっているもんで遊べないんです。
鑑賞用ですね。見ながら妄想を膨らませます(*^_^*)


☆酒田娘さん☆
いいや、ここまでは作れません(^_^;)
リカちゃんも楽しそうですねー(^O^)


☆ネバーさん☆
住宅街にこれだけデカい工場があるのはココぐらいじゃないでしょうか。
子供のころの遊び場でした。桜の木はその頃からずっとありましたよ(^-^)


☆なっちゃんさん☆
リカちゃん、バービーちゃんでしょうか\(^o^)/
私には妹がいるんですが、見たことないですね(^_^;)
キューピーちゃんならありました(*^。^*)


☆めいママさん☆
飲み会ですね(*^。^*)
酔っぱらうとお互い楽しい気持になるからでしょうねー。
\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年04月14日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。