< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年04月10日

細かく細かく

今日は週末ということで、2S運動と称して自分のデスクの周りの整理整頓やってます(´∀`)

過去のマル秘書類をシュレーダーでバリバリバリバリ(`∀´)



結構溜まってて、めんどくさくなり途中で断念(*´Д`)=з



某CMの真似して遊んだりしちゃいました(*u_u)




あと2時間、ボーっと今年度の会社の品質目標でも考えようかな(´・ω・`)


同じカテゴリー(会社)の記事画像
会社で生
インターシップ
早飲み会
若さとは
お引っ越し
講習会in福島
同じカテゴリー(会社)の記事
 会社で生 (2010-07-17 17:18)
 インターシップ (2010-07-08 22:05)
 早飲み会 (2010-05-15 17:06)
 若さとは (2009-12-21 19:50)
 お引っ越し (2009-12-01 20:22)
 講習会in福島 (2009-10-22 09:59)
Posted by 鶴ニイさん at 22:26│Comments(11)会社
この記事へのコメント
お疲れ様です。
私、重要書類シュレッダーにかけた事あります一瞬真っ白でした。
鶴ニイさんはそんな失敗ないと思いますが…
Posted by おばぁ at 2009年04月10日 22:32
前の職場は、かなりシュレッダーにかける書類がありました。
シュッレダーくん、がんばりすぎて、暑くなってきたことが何度か。
ニィさんのとこのは、湯気でてこねけが?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月10日 22:38
自宅でもシュレッダー使ってます。
切りくずを袋に詰めて、クッション代わりにするのが好きです。
Posted by kaz at 2009年04月10日 22:42
今日も遅くまで仕事?

ご苦労様です(^-^)
Posted by 酒田娘 at 2009年04月10日 23:10
2S運動、お疲れ様です!
ウチの会社では、5S(整理・整頓・清潔・清掃・躾)運動と称してやっていますが
他の4つはともかく、躾(しつけ)はチトこじつけでは・・・
と、思っています(*^_^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年04月10日 23:36
お仕事ご苦労様ですm(_)m
もう少しで帰れますよー♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月10日 23:50
☆おばぁ、さん☆
今のところそれはないです(*^。^*)
もしやっちゃったら寝込んでしまいます(+_+)


☆酒やの嫁さん☆
あっちえぐなります(゜o゜)
なので休み休みやらないと・・・・(^_^;)
めんどくせったら・・・(^_^;)


☆kazさん☆
うちの会社では梱包用のクッションに使ってますよー(^O^)


☆酒田娘さん☆
しばらく現場の方が時差勤務続きそうなんで、なんかあった時の責任者として残ってます(^_^)
さすがにこの歳になるとくたびれるー(+_+)


☆はらほろさん☆
躾はなかなか難しいですよね(^_^;)
持続させるのが大変です(+_+)


☆なっちゃんさん☆
目がしょぼしょぼします(+_+)
そろそろ帰り支度をば・・・・・(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年04月11日 00:05
私もシュレッダー欲しいんですよね〜!

なんだかバリバリとスッキリしそうです。

私は何をバリバリと
しょうかなぁ〜(笑)

遊びじゃないって。あはは
Posted by めいママ at 2009年04月11日 03:33
私もシュレッダーでバリバリしたい物、
結構あるわ(笑)
Posted by あね at 2009年04月11日 06:12
親父の「過去」も一緒に・・お願いします。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月11日 07:14
☆めいママさん☆
あははは(*^。^*)
けっこうマメにやってないと書類ってたまるもんです。
もう飽きてしまってめんどくさ(+_+)


☆あねさん☆
ほほう、あんな事や、こんな事、そしてそんな事ですね(^o^)


☆楽天親父さん☆
それはけっこう分厚い書類のようですね・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年04月11日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。