< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年03月29日

雪の夜 熱い鶴岡

雪が降りしきる中、次々とプロガーさんが集合し店内の気温が上がり始めました。

そして始まった「オフ会in鶴岡・悦波 ~集結した熱い仲間達~」
雪の夜 熱い鶴岡




知らない人なのに知っている、初めて会ったのに初めてでない、という不思議な感覚がずっと好きでした(*^。^*)
笑いながら語り合い、頭上を飛び交うギャグの嵐を受けとめながら、美味しい料理とお酒をたっぷりと満喫しました(^O^)/
雪の夜 熱い鶴岡


雪の夜 熱い鶴岡


雪の夜 熱い鶴岡




おばぁ、さんから頂いたショコラと、プレゼント交換でkokopelliのみゆきさんから頂いたメッセージ付きのプレゼント(●^o^●)
雪の夜 熱い鶴岡


どうもありがとうございます(^o^)



こにょみさんが、帽子をかぶったクマちゃんを持ってきてくれました。
帽子といえば鶴ニイで、私とそっくりでとても可愛い(*^。^*) (このコメントに関しての苦情は受け付けません。ケケケ)
雪の夜 熱い鶴岡


ブログを始めて早一年。 もう生活の一部となりました。
いろんな方と出会い、いろんな情報を収集して、毎日がわくわくの一年だったような気がします。

こんな正体不明の私ですが、これからも宜しくお願い致しまする~~~m(__)m



そして、今日は芋焼酎の香りをプンプンさせながら両親を連れて山王くらぶへと傘福を見に行ってきました。
その模様は明日のブログにて(^_^)v




今晩も美味しいお酒を飲みました。なっちゃんありがとー(*^。^*)
雪の夜 熱い鶴岡



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
移転しますた
仏壇屋さんが
2周年
すでに
感謝のお土産③
感謝のお土産②
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 移転しますた (2010-09-21 22:33)
 仏壇屋さんが (2010-03-14 11:23)
 2周年 (2010-03-08 12:37)
 すでに (2010-03-07 19:09)
 感謝のお土産③ (2009-12-16 07:52)
 感謝のお土産② (2009-12-15 07:48)
Posted by 鶴ニイさん at 21:56│Comments(22)ブログ
この記事へのコメント
昨日は楽しかったみたいだな。
まだ飲んでるな。
今度は私もいくわよ。
ニイさん、肝臓鍛えて待っててね。
Posted by あね at 2009年03月29日 22:03
お疲れ様でした
想像した通りの優しい雰囲気のニイさんでした
これからもよろしくお願いします。
Posted by おばぁ at 2009年03月29日 22:06
オフ会、楽しめたようでよかったですね~♪
次回は私も参加したいです(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年03月29日 22:18
昨日は、たのしけの。
頭上を飛び交うギャグの嵐って…
あの二人ですか?
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2009年03月29日 22:18
オフ会楽しかったようですね~(^-^)
悦波さんのお蕎麦と料理、相変わらず美味しそうです!
こにょみさんの作ったクマちゃんも、ニイさんと同じく可愛いですよ(^0^)
あ、摩耶山お父様と飲んでくれましたか(^-^)
お口に合いましたでしょうか・・・?
今日もおつまみが美味しそうですね♪
パズルも大事に使っていますよ~(^0^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月29日 22:30
今度は お酒 飲んでゲップで火がつけるよう
いっぱい飲みたいと思います。
Posted by わっしーわっしー at 2009年03月29日 22:37
いいなぁ~。
家でみなさんのブログ 指をくわえて見てました。
みいにゃも次の機会には是非参加したいです♪
Posted by みいにゃみいにゃ at 2009年03月29日 22:45
芋焼酎の香りの香水ですね
うめそうな香りだなぁー
Posted by 欽肉マン at 2009年03月29日 23:10
わかるような気がします(^^)
私はまだ鶴にいさんとはお会いしてません。でもずっと前から知ってるような感じです。

ブログって不思議です(^^)

次回は内陸の私も仲間に入れてほしいな〜(^^)
Posted by チロル at 2009年03月29日 23:14
昨日はありがとうございましたm(__)m

ブログから皆さんが出てきた感じ!?
楽しかったです。
またお逢い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
Posted by ココペリ at 2009年03月29日 23:20
みなさんとても素敵な方ばかりですね~
初めて会ったのに、前から知ってるような不思議な感覚(^O^)
いいですよね~
出会いに感謝です。
山形のオフ会にも来~い(笑)
Posted by ネバー at 2009年03月29日 23:52
☆あねさん☆
待ってるぞ!(^^)!
飲み比べじゃー\(^o^)/


☆おばぁ、さん☆
こちらこそよろしくお願いします(^o^)
またお会いしましょーね(^^ゞ


☆はらほろさん☆
はらほろさんと私で酒の消費がぐっと多くなるでしょーね(^o^)
次回は宜しくお願いします(^o^)


☆酒やの嫁さん☆
あの二人です。
ダジャレを聞くたびにズッコケ過ぎて肩が痛いです(*^。^*)


☆なっちゃんさん☆
お酒美味しかったですよー(^-^)
オヤジとふたりでヘベレケになりました(*^。^*)


☆わっしーさん☆
お仕事大変ですね。
今度はたっぷりと飲みましょー\(^o^)/


☆みいにゃさん☆
次回はみいにゃさんとあんこ話に花を咲かせたいです\(^o^)/


☆欽肉マンさん☆
んですか・・(^_^;)
焼酎ばかりガッポガッポと飲みました(*^。^*)


☆チロルさん☆
是非庄内へー\(^o^)/
んだブログの愉快な仲間達をやりましょー\(^o^)/


☆ココペリさん☆
こちらこそありがとうございました(*^。^*)
楽しかったですねー(^-^)
良い時間を過ごせましたヽ(^o^)丿


☆ネバーさん☆
山形さも行きたいのー(*^。^*)
一人で一泊してのんびりしたいっちゃー
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月29日 23:58
何げにママさん映ったの。(●^ー^●)

色んな方ど出会えでえっぺ飲みましたが?

私もまだニイさんとは会ってねんども私の中でのニイさんは………(゚ω゚)゚゚妄想。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月30日 00:29
何気に私も写った
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月30日 00:54
たのしけの
ありがどさんでした。
くまさんは鶴ニイさんのイメージで製作?
熊鶴?・・・・なんかお酒のイメージなてしまた?
(ーー;)
Posted by かじおやじ at 2009年03月30日 07:39
次回は絶対、参加します!

お料理、美味しそう~!
Posted by える☆ at 2009年03月30日 08:59
いや〜ほんと
いつも、んまそうな料理の数々の悦波さんですね

それにまた新たな出会いがいいですね

次は山形オフ会…ドギドギします
(^^)
Posted by ⇒ガジラ at 2009年03月30日 10:38
ニイさんにそっくりでかわいいですね(∩´∀`)∩ワーイ

あれ・・・
そんなに毛がもじゃもじゃだっけが???
Posted by くらしのホットタウン at 2009年03月30日 10:51
先日はお世話なりました。
またまたこにょみの絡み酒・・・おもしぇっけがの?
くまちゃん、ありがとうございます♪
ニイさん宅に並ぶあみぐるみはどれくらいふえだんだろ?
今度ぜひパシャリしてくださいね!

>ミカっちちゃん
・・・・・・爆
Posted by こにょみ at 2009年03月30日 11:33
☆酒田娘さん☆
いっぺ飲んで食いました(^_^)v
孟宗・・・・(^_^;)


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
わっしーママさんは低い位置にあるためどうしても写ってしまいました(^_^;)


☆かじおやじさん☆
楽しっけのー(^O^)/
クマさんはこにょみさんのブログで紹介してて欲しいっちゃと言ったら持って来てくれました(*^。^*)


☆えるさん☆
悦波さんの料理はウマいですぞー
食べに行ってみてくださいのー(^O^)/


☆ガジラさん☆
山形も盛り上がってください\(^o^)/
アップ楽しみにしてます(*^。^*)


☆くらしのホットタウンさん☆
恥ずかしがり屋だから毛に隠れてるんですの。
違うか・・・(^_^;)


☆こにょみさん☆
この間はどーものー(^O^)/
こにょみさんもっといっぺ飲めたんでねが?ヽ(^。^)ノ

クマちゃんは、パソコンの脇にたまやんの金運カエル様と並んで飾らせてもらいました(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月30日 13:09
楽しいオフ会だったんですね(*´∀`*)

私もかだりたかったです♪


あ・・・幽霊ブロガーはNGでしょうかΣΣ(゚д゚lll)笑
Posted by ひまわり at 2009年03月30日 13:55
☆ひまわりさん☆
皆さんご存じのひまわりさんだからオッケーだと思いますよー(^O^)
いつか語り合いましょー(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月30日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。