< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年03月15日

傘福、春の風に揺れる

本日は朝早くにハムスターハウスの掃除を済ませ、仏壇のさとうさんへお邪魔しました(*^。^*)


「ゆっきちゃん、おはよー」(^-^)
傘福、春の風に揺れる


顔出し許可をもらうの忘れたので小さくアップさせてもらいます(^^ゞ



菊池さん桜まんじゅういただきました(*^。^*)
傘福、春の風に揺れる


モチモチっとした食感とほど良い甘さの中に、桜の葉っぱのしょっぱさがアクセントとなっててとても美味しかったです\(^o^)/
パクリと一口でイってしまいました。断面ショーなしです・・・(^_^;)
お茶も美味しかったです(*^。^*)
お茶党の私は四杯くらい飲んだかも・・・・・(^_^;)



心配していた天気も回復して青空が広がる中で傘福が並べられ、春近い風に揺れてとても可愛く、綺麗でしたヽ(^o^)丿
傘福、春の風に揺れる


傘福、春の風に揺れる





プロガーさん達も続々と集まり、朝でまだ頭がボーっとしている私は女性プロガーさん達の明るさ、元気さに押されっぱなしでした(^_^;)

欲しかった「まだら金魚ちゃん」
こにょみさん、今朝作ってきてくれたようです(゜o゜) どうもありがとー。めっこい~~(*^。^*)
仏壇屋のおばちゃんさんもいつもサービスありがどのー(*^。^*)
傘福、春の風に揺れる


楽しい午前のひと時でしたヽ(^o^)丿

みなさん御苦労さま、ありがとうございました。また集まりましょうねー(^-^)





あっ!! こちらも忘れずに見学させてもらいましたよ(^^)v
傘福、春の風に揺れる




同じカテゴリー(季節)の記事画像
灯篭流し
10時のおやつ
ううっ(;一_一)
そろそろ
バルタン星人ジュニア
「んだ!」短冊
同じカテゴリー(季節)の記事
 灯篭流し (2010-08-15 22:50)
 10時のおやつ (2010-08-13 21:27)
 ううっ(;一_一) (2010-08-13 08:28)
 そろそろ (2010-08-07 18:03)
 バルタン星人ジュニア (2010-07-21 18:39)
 「んだ!」短冊 (2010-07-04 22:19)
Posted by 鶴ニイさん at 20:32│Comments(23)季節
この記事へのコメント
いい感じだす♪
春風になびく傘福♪
いろんな方との出会いがあったようですね(^-^)
Posted by アドアド at 2009年03月15日 21:38
今日は、ありがとうございました。
たのしけの。
私も、寝起きで、頭がボーっとしてたので、
まだら金魚ちゃんみねでしまた!
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月15日 22:13
今日は残念でした
行けたら・・と、思ってましたが・・
でもまだ、皆さんに会う勇気が・・(*^_^*)
傘福、風に揺れて、いい感じ!
美味しいお菓子とお茶!それ魅力!(^-^)
Posted by える☆ at 2009年03月15日 22:25
☆アドさん☆
やはり、人との出会いはいいもんですねー(^-^)
楽しいっけー\(^o^)/


☆酒やの嫁さん☆
こちらこそありがとうございました(*^。^*)
まだら金魚ちゃん、めっこいよー。
赤いのと並べて飾ってます(^_^)v


☆えるさん☆
仏壇屋さんに行けば誰かに会える、て感じになってきましたね(^o^)
美味しく、楽しい時間でした(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年03月15日 22:35
心配された天気も回復して、楽しい時間を過ごされたんですねー♪
病み上がりでなきゃ、私も行きたかった(><)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月15日 22:43
☆なっちゃんさん☆
早く治して元気になる事が先決ですよ(^-^)
私もなかなか風邪が抜けません(+_+)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年03月15日 22:52
ゆっきちゃんめんこいの~(^^)来週は・・・出没すっぞ(冬眠明けの熊の如く^^)
Posted by からりんからりん at 2009年03月15日 22:54
行きたい♪

行きたい♪

行きたい♪

行っちゃおうかな♪
Posted by バック at 2009年03月15日 22:56
☆からりんさん☆
めっこいっけよー(^-^)
こっちが緊張して遊べなかったです(-_-;)
ダメなオジちゃんだのー(+_+)


☆バックさん☆
冬も終わりましたヽ(^o^)丿

是非春風が吹く庄内へとおいで下さい(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年03月15日 23:04
月末辺りの平日に、そこらへんに居るかも〜
Posted by ゆきんこ at 2009年03月15日 23:04
☆ゆきんこさん☆
ふふふ、やはり計画実行ですね(^o^)
楽しんで行ってくださーいヽ(^o^)丿
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年03月15日 23:10
今日は色んな方と(≧ω≦)

みかっちちゃんども会えでいがったですの(^-^)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月16日 01:00
楽しい休日でしたね~
みいにゃもおじゃましたかったでっす(・◇・)ゞ
Posted by みいにゃ at 2009年03月16日 02:40
除雪機が展示されてるのかな~ (*^ー^*)

傘福 きれいに並んでたのぉ~
Posted by えびちゃん at 2009年03月16日 06:14
ニイさん、昨日は楽しかったみたいで、いがったの。
後姿、みたよ。
思ってたよりスリムでびっくりした。
Posted by あね at 2009年03月16日 07:51
昨日は慌ただしく(^_^;) 失礼しましたm(_ _)m
まさか!お会い出来ると思っていなかったので、かなり嬉しかったです♪
「たい焼きシール」もありがとうございました☆ 催促しちゃったようで(苦笑) すみませんf^_^;
とち餅も美味しく頂きましたよ(^w^)

またお会い出来る日、楽しみにしていますm(_ _)m
Posted by moca at 2009年03月16日 08:53
☆酒田娘さん☆
いっぺの人と会えて楽しいっけー(^O^)
ミカっちも元気でいがったです


☆みいにゃさん☆
お仕事だったんですよね(^-^)
みなさんと会える機会はいつでもありますよー\(^o^)/


☆えびちゃんさん☆
天気悪かったら見れなかった傘福、見れて良かったです(●^o^●)
綺麗でしたねー(^O^)


☆あねさん☆
大食いで、痛風だからポッチャリタイプだし思ってましたね?
ちゃんと見えない部分に肉は付いてます(*^。^*)ふへへへ


☆mocaさん☆
昨日はどうもありがとうございました(*^。^*)
シール喜んでいただいてうれしいです(●^o^●)

とち餅は私の大好物です。
良かったら買いに来てみてくださいねー
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月16日 10:16
お天気も回復して
良いお休みだったんですね♪
夜勤でなかったら
私も混ざりたかったっす(T_T)
またの機会にご一緒しましょう(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年03月16日 10:48
きのうはありがとうございました。
貴重な阪田屋さんの、栃餅のお土産、
んだブロガ~さん美味しいって
言って食べてました。
Posted by かじおやじ at 2009年03月16日 11:52
紅の赤がきれい!
はなやかでかわいいお祭りですね♪♪
まだら金魚ちゃんもかわいい…。^-^
Posted by らんららん♪らんららん♪ at 2009年03月16日 12:50
☆はらほろさん☆
私が到着するまえにはらほろさんがお見えになったと聞きました(^-^)
またお会いしましょー(^O^)/


☆かじおやじさん☆
昨日はどうもありがとうございました(*^。^*)
とち餅喜んでもらえて嬉しいです(●^o^●)


☆らんららんさん☆
実は今年初めて実物の傘福を見たんです(*^。^*)
綺麗で感動しましたよー(^O^)
金魚ちゃんも可愛くてお気に入りです(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月16日 13:02
昨日はお疲れ様でした~♪
お会いできなくて残念です!鶴二イさん、さんが
帰られた後にちょっとだけ行ったのですが
すぐ新旬屋に戻ったので
ゆっくりは出来なかったですけど~♪
Posted by てる at 2009年03月16日 15:38
☆てるさん☆
またラーメンを食べに行きすよー(^O^)
てるさんのお店にも行ってみたいと思ってます(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月16日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。