< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年03月13日

満月のお財布フリフリ

2、3日前から満月が続いてましたね(^o^)

あっ!! (゜o゜) と思いだしたのが、五十嵐陶器店さんのブログでchiyoさんが紹介していた「満月のお財布フリフリ」\(^o^)/

満月に向かって財布をフリフリするだけでお金が入ってくるというすぐれ物(^_^)vmoon


さっそくやってみました。
フリフリっと(*^。^*)
満月のお財布フリフリ


満月ちっちぇぇー(+_+)

終わってからchiyoさんのブログを読み直してみると・・・・・
ありゃりゃ、外に出てやらなくちゃいけないんだっちゃー(+_+)



やり直し(+_+)
フリフリっと・・・・・・
満月のお財布フリフリ


う~~~っ、さぶさぶー(+o+)


さあ、これから毎日が楽しみです(*^。^*) うひひひひひ

ザクザクッとな(^O^)

同じカテゴリー(季節)の記事画像
灯篭流し
10時のおやつ
ううっ(;一_一)
そろそろ
バルタン星人ジュニア
「んだ!」短冊
同じカテゴリー(季節)の記事
 灯篭流し (2010-08-15 22:50)
 10時のおやつ (2010-08-13 21:27)
 ううっ(;一_一) (2010-08-13 08:28)
 そろそろ (2010-08-07 18:03)
 バルタン星人ジュニア (2010-07-21 18:39)
 「んだ!」短冊 (2010-07-04 22:19)
Posted by 鶴ニイさん at 17:49│Comments(19)季節
この記事へのコメント
しらないがった。
今度やってみよ。ザクザクかな。
Posted by あね at 2009年03月13日 18:18
昨日、私も満月見てました!(^-^)その点、
満月でしたか!ちっちゃ!お金、ざっくざっく
入ってくるといいね!(^O^)
Posted by える☆ at 2009年03月13日 18:20
えっぺ入ったら、28日は鶴二イさんのおごり

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月13日 18:38
満月にフリフリ♪してみますね(b^-゜)

って…いつまで満月なんだぁ~?(^_^;)天気悪いし…泣

いっぱい入ってきたらニィさんからご馳走してもらおっかな(笑)
Posted by ネバー at 2009年03月13日 19:03
@@;今度の満月はフリフリします!!
満月チェックしてたのに。。残念^^;
Posted by アド at 2009年03月13日 19:36
え〜いい事聞いちゃった〜

カードも抜き取るんですね
鶴ニィ、小金持ちになっておごってちょ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年03月13日 20:10
なるほど、満月に向かって財布をフリフリですか~♪
次の満月に試してみます( ..)φメモメモ
Posted by はらほろはらほろ at 2009年03月13日 21:01
きのうの満月は見ました~ (^▽^*)V
オレンジ色で 大きかった~

けど フリフリのことは 
まだ知らなかったので
出来なかった~
Posted by えびちゃん at 2009年03月13日 21:10
今度フリフリしてみますヽ(´ー`)ノ


ザックザック

小金持ちになったらなじょすっで( ̄◇ ̄;)笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年03月13日 21:15
☆あねさん☆
まだ結果はでませんが、某週刊誌にも載ってたみたいです(^_^)v
やってみれー(^O^)


☆えるさん☆
財布と一緒に写真に入れるとなるとこんなちっちゃくなりました(^_^;)
ああ、ご利益よあれ~~~(*^。^*)


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
して、今朝山新の占い見たら金運が◎だっけー\(^o^)/
こりゃ期待大だっちゃー(^_^)v


☆ネバーさん☆
曇りや天気の悪い日でもいいみたいですよ(^^)v
臨時収入入ったらもちろん怪獣を買います(^o^)ひひひ


☆アドさん☆
私はパソコン脇のカレンダーに「満月財布フリフリ」と書いておきました(^_^)v


☆ゆきんこさん☆
お金入ったら、あんこ食いまくりツアーを開きます(^o^)
是非ご参加をー\(^o^)/


☆はらほろさん☆
やはり満月のパワーというのは凄いんですね(^o^)
悟空が大猿に変身するのが分かる気がします(*^。^*)


☆えびちゃんさん☆
11日頃から綺麗な満月が続いてましたね(^o^)
フリフリやってみましょー\(^o^)/


☆ひまわりさん☆
小金が入ったら、あれも食える、これも食える・・・・・
なんて考えてるのは私だけ~~(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年03月13日 21:35
それは、いい事聞いちゃった♪
宝くじよりも確立高いかな~(^^)
Posted by なっちゃん at 2009年03月13日 22:34
☆なっちゃんさん☆
うーん、まだ結果が出ないから(*^_^*)
みんなでやってパワーを引きつけましょー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年03月13日 23:05
みいにゃも今度の満月にやってみる~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ これでお金持ちだぁ♪
Posted by みいにゃみいにゃ at 2009年03月13日 23:21
ガッポリ儲けだら、もっけだの〜(笑
Posted by ざいご at 2009年03月13日 23:22
次の満月は今日満月ー!!って教えでください。


遠い空の下皆さんど同じ満月見てフリフリすっがらぁー(o>ω<o)〃
Posted by 酒田娘 at 2009年03月14日 01:32
だ・だめです「鶴ニイさん」!

親父の財布には小銭しか入ってなくて・・。

酔っ払い親父が踊っているようにしか見えません、

「ジャラ・ジャラ・・・」
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月14日 07:30
☆みいにゃさん☆
これでネコちゃん達にウマいもんでも買ってやってください。
あと、あんこも・・・・(*^。^*)


☆ざいごさん☆
了解(^^ゞ
人間、欲が深いとなかなか金は溜まらんもんですが・・・(^_^;)


☆酒田娘さん☆
みんなでやって、パーティしよー(^O^)/ おーっ!!
効果が表れたら即連絡いたします(^^ゞ


☆楽天親父さん☆
私は小銭でズシリと重みを感じて優越感を得ています(^o^)ふへへへへ
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月14日 08:51
それだけで貯まるのですか
私も欲しいところです
私の財布にはレシートしか入っていません
これでも現金増えますかね!
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年03月14日 12:10
☆週末のプリンスさん☆
ハイ、財布をカラにしてフリフリするのです\(^o^)/
それからが、お楽しみの始まりでーす
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月14日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。