< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年03月07日

美の鑑賞

本日、予定通り山形美術館へ「写真展」を、ナナビーンズへ「ジュディオング版画展」を見に行ってきました(^O^)/
美の鑑賞美の鑑賞
















どちらもとても素晴らしかったです\(^o^)/
色の出し方についてとても参考になりました(*^。^*)
版画もそうですが、写真であんな色が出せるようになりたいですねー。



プチ極秘で山形に向かったはずだったのですが、一部の方にバレバレでメールを頂きランチをご一緒にさせていただきました(*^。^*)
美の鑑賞


美の鑑賞


美の鑑賞





仕事帰りに駆けつけて下さった方と合流してお茶をー\(^o^)/
美の鑑賞




ゆきんこさんネバーさん、どうもありがとうございました(*^_^*)
本日2度目の美の鑑賞(^_^)v
美の鑑賞


楽しい時間を過ごせましたー(*^。^*)



わかばのたい焼き(ゆきんこさんより)
美の鑑賞





さくらロール(ネバーさんより)
美の鑑賞


美味しくいただかせてもらいます(^_^)v






同じカテゴリー(今日一日)の記事画像
古車打ち合わせ
講習会
久しぶりに
傘福も揺れる笑い声
かむば~っく(願)エビラーメン
連休最終日の過ごし方
同じカテゴリー(今日一日)の記事
 古車打ち合わせ (2010-09-05 21:44)
 講習会 (2010-06-03 08:55)
 久しぶりに (2010-04-10 00:41)
 傘福も揺れる笑い声 (2010-03-14 20:29)
 かむば~っく(願)エビラーメン (2010-02-28 21:34)
 連休最終日の過ごし方 (2010-01-05 21:32)
Posted by 鶴ニイさん at 22:47│Comments(15)今日一日
この記事へのコメント
ジュディ・オング・・・は、テレビニュースで観ましたが、写真と見間違えるほどの素晴らしい作品でしたね。
それにしても、第2部の「美」の鑑賞も羨まし過ぎます(笑
Posted by ざいご at 2009年03月07日 23:00
両手に花だの~(^^)ジュディさんニュースさ出てた。山形さ来ったんけ~。
Posted by からりんからりん at 2009年03月07日 23:03
今日は、ありがとうございました〜

昨日、ブログ見て居たのでご一緒出来て、嬉しかったです

今度は、ゆっくり上山にお越しくださいね


も、ありがとう〜
Posted by ゆきんこ at 2009年03月07日 23:11
ジュディーさんの画 相馬楼にも一枚飾られてました 素敵でマジマジ観てきたよ〜

今日、お会いしたかったですわ(*´д`) 残念!
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月07日 23:14
☆ざいごさん☆
ほんと素晴らしい版画でした。
私はその大きさに最初びっくらこきました(゜o゜)


☆からりんさん☆
明日、ジュディさんのサイン会あるんだっけ。
なので、混雑を避けるため今日見に行きました(^_^)v


☆ゆきんこさん☆
こちらこそありがとうございました(*^。^*)
温かくなったら上山城を制覇しに伺います(^_^)v


☆藤丸さん☆
相馬楼をモチーフにした版画も細かくて凄かったです(゜o゜)
忍耐力がなければ出来るしろもんじゃないですね(^o^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月08日 00:12
鶴ニイさんバレバレだけの
(≧ω≦)


今度は千葉だの。(o>ω<o)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月08日 00:42
千葉に行く時、こっそり教えて。
Posted by あね at 2009年03月08日 08:05
ジュディ・オングの版画展、素晴らしかった
でしょうね!見てみたい!
酒田でも版画展あったとき、見逃した(T_T)
見る価値ありありですね!
Posted by える☆ at 2009年03月08日 08:39
おはようです§^・^§
今日から復帰、日曜出勤しております☆
コメントありがとうございましたm(__)m

こちらにいらしてたんですね・・・
私も行きたいと思ってましたジュディ・オング
素晴らしかったんですねやっぱり・・・
Posted by チロル at 2009年03月08日 09:14
横浜の件では御心配おかけしましたm(__)m
暖かいコメントをありがとうございました☆
お礼、申しあげます・・・
Posted by チロル at 2009年03月08日 09:45
山形の美を堪能なさったんですね~♪
うらやますぃ~☆
(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年03月08日 10:00
昨日は、プチ極秘なのにありがとうございましたぁ~(^O^)

次回は、ゆっくり音楽談義しましょう!
今度は、庄内さ行くじぇ~(笑)
Posted by ネバー at 2009年03月08日 10:41
こんにちは♪

おぉ~!!!
私も昨春、ガジラ城で出迎えしていただいた姫君お二人ですネ♪
Posted by バック at 2009年03月08日 13:11
鶴ニイさん、昨日はご心配をおかけしましたm(_)m
熱は下がり、元気になったんですがまだちょっと具合が
悪くて・・・。
色々とありがとうございました(^^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月08日 16:01
☆酒田娘さん☆
千葉がぁ~~
ひとり旅にはいいかものー\(^o^)/


☆あねさん☆
こっそりやっても分かってしまうんで、オープンにします(*^。^*)


☆えるさん☆
いがったですー
あんな細かい作業は根気がなくてはできないと思います(゜o゜)


☆チロルさん☆
娘さん落ち着きましたか?
ほんと大事にならなくて良かったです(^-^)

ジュディオング版画展は見に行かれたほうがいいと思いますよ。
人間、ここまで出来るんだ、と感激しました(^_^)v


☆はらほろさん☆
最近の私は地元の活性化をほったらかしにして、酒田中町と内陸に入り浸りです。
これじゃぁいかんですね(+o+)


☆ネバーさん☆
昨日はお疲れのところどうもありがとうございました(*^。^*)
お互い共通する音楽の話を今度はいっぱいしましょうねー(^O^)/


☆バックさん☆
今春は上山城に集結致しましょうかー\(^o^)/ おー!!


☆なっちゃんさん☆
大変でしたね。
子供に病気はつきものです。
お母さん大変でしょうが、娘さんのそばにいてやってくださいねー(^-^)
それが一番の薬です(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月08日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。