< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年01月30日

スネークマンショー

昨夜も寝る前に音楽を聞いてゆっくり休もうと、レコードを選んでいると・・・・・・・・



うっ・・・・・・( 一一)



スネークマンショー   「急いで口で吸え」 1981年作品
スネークマンショー






フッ、「伊武雅刀」か・・・・・・・・( 一一)
スネークマンショー


やめとこう、寝れなくなる(;一_一)


分かる人いるかなー、 「スネークマンショー」(*^。^*)
ゼンジー北京は関係ありませんよ(^_^;)


分からない人はこちらを、どーじょ→ 「スネークマンショー」(*^。^*)

同じカテゴリー(コレクション)の記事画像
怪獣人生
怪獣であそぼっ!! ~燃えろ! 超獣地獄編~
大魔神
見せっぞ!!
ジャイアントロボ
ガーガーする(汗)
同じカテゴリー(コレクション)の記事
 怪獣人生 (2010-08-20 21:57)
 怪獣であそぼっ!! ~燃えろ! 超獣地獄編~ (2010-08-16 15:12)
 大魔神 (2010-08-10 21:35)
 見せっぞ!! (2010-07-05 22:53)
 ジャイアントロボ (2010-07-02 22:03)
 ガーガーする(汗) (2010-06-30 22:18)
Posted by 鶴ニイさん at 18:39│Comments(31)コレクション
この記事へのコメント
くわはらもいち

くわはらもいちに清き一票を!

くわはらもいち

くわはらもいち

くわはらもいち〜
Posted by ガジラ at 2009年01月30日 18:46
ハイ!ハイ!ハーイ♪
ヾ(^O^)ノ

YMOのアルバムにも入ってましたよね!
ブラックジョークな感じ!?
Posted by リサナママ at 2009年01月30日 18:48
Y・M・O………いも…
Posted by ガジラ at 2009年01月30日 18:50
ぜんじー北京のスネークマンショーだと思ったけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月30日 18:53
レコードたくさんありますね

全てLPですか?

懐かしい(^^♪
Posted by ぺこちゃん at 2009年01月30日 18:56
☆ガジラさん☆
わはは、やはりご存じで\(^o^)/
小林克也、伊武雅刀、桑原茂一~~~


☆リサナママさん☆
YMOの「増殖」、流行りましたねー(^O^)
あっ、シーディブレインで探してこようヽ(^。^)ノ


☆ガジラさん☆
いも、って呼んでましたね(^_^;)


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
レッドスネーク、イエロースネーク、カモンではありません(^_^;)


☆ぺこちゃんさん☆
シングル盤もあります(^_^)v
中学時代から集めた私の財産です(●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月30日 19:03
ぎゃ~懐かしい!!
ジミー・マック好きでしたわ。〇〇小僧とか(笑) 
黄金のクラップへッズ入っているアルバムですよね。YMOとのコラボで増殖なんかも出しましたよね。。。
当時、SONYのウォークマンで聞きながら通勤してましたが、山手線の中で聞いていて、1人でにやけて周りから白い目で見られたの覚えてます(爆)
Posted by オオタマン at 2009年01月30日 19:06
ガジラさん、コラッ!!

いも…だなんて(汗)
イエローマジックオーケストラです(#`ε´#)
Posted by リサナママ at 2009年01月30日 19:14
咲坂と桃内のごきげんいかがワン・ツゥ・スリー

わかりやしたぁ~親方ぁ~
Posted by kaz at 2009年01月30日 19:50
中学生の時 友達が聞いてて…大人っぽいなぁ〜 って 思ってました (*^_^*)
by the way,busy tonight ところで 今晩 …

とかって? 違ったかな〜
Posted by えびちゃん at 2009年01月30日 20:02
☆オオタマンさん☆
私はちょうど高校生の頃です(^-^)
友人が学校にラジカセ持って来てガンガンかけてました(^_^;)


☆リサナママさん☆
ぷっ、(*^。^*)
私らも「いも」って言ってました(^_^)v いひひひ


☆kazさん☆
「君のボディはノーボディ♪」・・・・
最高でした\(^o^)/


☆えびちゃんさん☆
そうです(^_^)v
とにかく面白いの一言でした\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月30日 20:08
ちょうど今ミュージックステーションで教授出てます!!

仙台行きたくなりました~~~~~~!
Posted by からりん at 2009年01月30日 20:18
教授見てました

伊武雅刀
‥‥私は、子どもが・・・嫌いだーーーーー!!!!って、叫ぶ歌思い出しますね〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年01月30日 20:21
懐かしい。
元カレからレコード貸してもらいました。
青春だの〜。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月30日 20:38
す、すみません。
サッパリです(__;)

あっ、でもレコードは知ってるよ。
幼稚園の頃ピンクレディ聞いでだがら。


私も今ミュージックステーション見でましたぁー。

自分が歳とたらこげだ歌懐かしい!!って思うなんがなぁー?
Posted by 酒田娘 at 2009年01月30日 21:19
全然知りません・・・(-.-;)
携帯でみれなかったし
すみません
Posted by かずちゃん♪ at 2009年01月30日 21:28
聞いたことはあるような?
でも、わかんない
忘れたのか・・・・な
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年01月30日 21:31
タイトルは、聞いたことあるけど、人の名前は、わかりませんでした!(T_T)
ここでまたひとつ、昔の勉強、なりました!(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年01月30日 21:47
ブロガーの平均年齢の高さにびっくり・・です。
わたしも、しっかり イモでした。(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2009年01月30日 22:52
☆からりんさん☆
さすが教授マニアだの(^-^)
このころのYMOは若くてピチピチだったよのヽ(^o^)丿


☆藤丸さん☆
そんな歌ありました、ありました(^_^)v
今はすっかり個性派俳優ですね(*^。^*)


☆酒やの嫁さん☆
おっ、青春の1ページを告白ですのっ(*^。^*)


☆酒田娘さん☆
昔はレコードを小脇に抱えて町を歩くのがファッションのひとつでした。
でもないか・・・・・(^_^;)


☆かずちゃんさん☆
いえいえ、こういう物があるんだという事を知っていただけるだけで(*^。^*)


☆週末のプリンスさん☆
結構マイナーだったのかもしれません(^_^;)


☆えるさん☆
わはははは(^O^)
昔ですよねー(*^。^*)


☆ひよこ隊さん☆
知ってる人と、知らない人、年齢層がバッチリ別れましたね(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月30日 23:02
私も知りません・・・。
でも、酒屋の嫁ちゃんよく知ってるね!
私と同じ年なのに・・・。
けど、YMOは知っていますよ(^.^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月30日 23:04
☆なっちゃんさん☆
YMOと同じ時期のものですよ(^^)v
YMOは一世を風靡しましたからねー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月30日 23:42
活気にあふれた良い時代でした。
振り返ると止まらなくなってしまいます。
”EVE”ってのはやられた!
Posted by とーしろ at 2009年01月31日 07:00
ニイさん
いも好きってことは
B型?
Posted by あね at 2009年01月31日 07:22
・・・・・・何も書けない・・・あははは・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年01月31日 09:32
レコード・・・ってところがいいですね~。
初めて買ったレコード・・なんだったかな~?
Posted by minaminoko at 2009年01月31日 11:17
♪ホテルニュー越谷~♪
これは“戦争反対”の方ですね(^。^)

スネークマンショーのアルバムは
コント?は面白いし選曲もバツグン!
今でも車で良く聞きますっ\(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年01月31日 11:59
あと、“レッド・スネーク、カモン!”のネタでおなじみなのは、
東京コミックショウのショパン猪狩さんです、念のため(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年01月31日 12:05
☆とーしろさん☆
いい時代でしたねー(^O^)
何をやっても楽しかったです。


☆あねさん☆
天然のO型ですよ(^_^)v
イモ兄ちゃんです(*^。^*)


☆欽肉マンさん☆
「何も書けない」と書いてますよ(^-^)


☆minaminokoさん☆
なにせCDが無い時代を経験してる年代ですから(*^。^*)


☆はらほろさん☆
今でも聞いてますか(゜o゜)
さすがですヽ(^。^)ノ
私もCD買ってこようかな(^-^)


☆はらほろさん も一度☆
あっ(゜o゜)
やらかしてしまいました(+_+)
教えてくれてありがとうございますm(__)m
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月31日 13:12
スネークマンショー大好きです♪
YMOと一緒に持っています♪
あ~おまんおまん(゚∀゚;
Posted by キョン at 2009年02月02日 11:53
☆キョンさん☆
今聞いてみても面白いですよね(*^。^*)
アルバムこの一枚しかもってないのですが、もっと聞いてみたくなりました(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月02日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。