< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年01月29日

デロめし (^^♪

昨夜は何回かここでご紹介したラーメン屋さん「はくが」さんへ行ってまいりました(*^。^*)


ちょいとボリュームあるものが食べたかったので、 「ロースー飯」を注文(^_^)v
デロめし (^^♪


デロりん、パッ!! (*^。^*)



野菜とブタ肉たっぷりのデロデロあんがたっぷりかかってウマさ抜群っ!! \(^o^)/
デロめし (^^♪


レンゲ止まらず、一気に食べ尽くしました(*^。^*)


こちら「ロースー麺」もあります(^o^)
どちらも熱々なので火傷にご注意願います。(わたくし案の定、火傷してます)


ごちそうさまでしたm(__)m



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゴーゴー ごましおくん
好きです
竹の茶屋のラーメン
七福亭の中華そば
おもしろ坦々麺
汗まみれのラーメン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゴーゴー ごましおくん (2010-09-15 18:54)
 好きです (2010-09-14 22:20)
 竹の茶屋のラーメン (2010-09-06 21:43)
 七福亭の中華そば (2010-08-30 22:00)
 おもしろ坦々麺 (2010-08-26 22:02)
 汗まみれのラーメン (2010-08-22 20:20)
Posted by 鶴ニイさん at 18:03│Comments(23)食べ物
この記事へのトラックバック
本日のブランチはんだ!の鶴ニイさんが食べていた『ロースー飯』にチャレンジ!もやしタップリ、ニンジンとピーマンのシャキシャキ感を残し、豚ロースも柔らかく仕上がりました。トロ...
肉絲飯(ロースー飯)【バックの日記】at 2009年01月31日 14:02
この記事へのコメント
やけどしながら デロリン~パ!!ですか?

デロデロは 【パ~】じゃなく 【フ~】しながらにしてくださいな(笑)

そんで、2度おいしい楽しみ方を こそっと・・・
 残りすこしに、お酢少々、ラー油も少々、意外といけます~
Posted by  ひよこ隊  at 2009年01月29日 18:21
ボリュームありそう~
麺の方も気になりますね('-^*)
これに酢かけてデロッとペロッと食べたいです(^O^)
Posted by ネバー at 2009年01月29日 18:58
こんばんはー♪

鶴ニイさんだば、
美味しそうなのたべでー。
いいなぁ。

寒いときはあんかけがいいんですよねー。
とか言いながら私は猫舌です。笑

でもあんかけは大好きですよ♪
Posted by めいママ at 2009年01月29日 19:00
意外と モヤシとかの野菜 入ってて いのっ (*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2009年01月29日 19:25
デロデロいいのぉ~(゜ー,゜*)
私の場合は更に激辛風味で頂きますよん♪
なので口の中はヒリヒリファイヤァー(爆
Posted by ざいご at 2009年01月29日 19:33
中華トロミ系ドンブリに(も?)目がない私です(@_@;)
ラー油をかけて、ムサボリ食べたいっす(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年01月29日 19:38
☆ひよこ隊さん☆
おお、ラー油ですね(^-^)
うまそう、試してみます(*^_^*)


☆ネバーさん☆
みなさん、酢かラー油なんですね。
わたくし、応用がききませんでした(^_^;)


☆めいママさん☆
あんかけは食が進みますよねー(^O^)
ガツガツガツ、と食べたいのですが、あっちっちとなってしまいます(+_+)


☆えびちゃんさん☆
もやし、キャベツ、きくらげなんか入っててうまがったー(^O^)/


☆ざいごさん☆
辛いのも好きなんですが、私の場合汗が人一倍流れるもんで・・・(^_^;)


☆はらほろさん☆
やはり中華系はウマいですよね\(^o^)/
中華丼なんかも大好きです(●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月29日 19:46
これはもう、ヨダレものですの!!(←きたねの)


絶対んめもん。

わがるもん!ヽ(´▽`)/

デロバンザイ\(^O^)/
Posted by 酒田娘 at 2009年01月29日 19:50
デロリンあんかけ、美味しそう!(^O^)野菜もいっぱい!でも、あんかけは、
美味しいけど、火傷のもとです
Posted by える☆ at 2009年01月29日 21:40
おお~!
デロデロ系でねが~!
かじおやじ、得意分野です!
メシ?があ~
いい(飯)のうぅ~!・・・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2009年01月29日 21:40
卵のせて食べたいです
Posted by 欽肉マン at 2009年01月29日 22:06
☆酒田娘さん☆
おわかりですね(^_^)v
んめっけーヽ(^o^)丿 へらへらへら


☆えるさん☆
ほとんどの場合、最初の一口をガバッと口に入れてしまって、あちょー、っと吐き出してしまいます(+_+)


☆かじおやじさん☆
うちの従業員、飯野になにか御用で・・・・・

ききききき(^・^)



☆欽肉マンさん☆
タマゴもいいかもしれないですね(^o^)
中華丼にはうずらの卵が入ってますね(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月29日 22:22
はくがさんて、こんな美味しそうなご飯類もあるんですね~(^.^)
これは行かなくては!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月29日 23:24
☆なっちゃんさん☆
ここのお店は結構種類が豊富で好きですね(*^。^*)
何回も通っちゃいます(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年01月29日 23:42
おはようございます♪

メチャウマそう♪

寒い日にはピッタリですネ。
チャレンジしてみたいです^^
Posted by バック at 2009年01月30日 09:17
久しぶりにブログ覗いていますm(_ _)m
相変わらずの美食家ですねー。
さっき朝ご飯食べたのに「グー!」っと聞こえたような・・・
気のせい?
Posted by たくぼんたくぼん at 2009年01月30日 09:19
んまそうだぁぁぁ(*´∀`*)

ただいま空腹MAXで。。。これみてMAXMAXになって
しまった訳で。。。


私にも食わせろぉぉぉ|Д´)ノ



すみません 取り乱しました┏○┏○┏○笑
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年01月30日 09:41
ニイさんと私、時間帯がズレてるようで、
今更みたいな時のコメントになるけど許して。
このあたりでは、デロデロ系と言うんだな。
私も大好きです。
昨日のリストバンドから察すると、
もしや絶滅危惧種の鶏冠ヘアーじゃないでしょうね。
Posted by あね at 2009年01月30日 11:25
お口の中「火傷」したら・・すぐにビールで冷やしてくださいね!
デロデロ系・大好きです。
Posted by 楽天親父 at 2009年01月30日 12:35
うわ~美味しそ~
とろとろ系大好きな私には酷です~
まだお昼食べてません~(**)
Posted by てる at 2009年01月30日 13:07
☆バックさん☆
こんにちわ。
熱々でデロデロでとてもウマいですよー(^O^)
ラーメンもグーです(^_^)v


☆たくぼんさん☆
食欲をそそる絵でしょう\(^o^)/
腹鳴りまくりですよー


☆ひまわりさん☆
この写真で今日のところは我慢してください(^_^;)
お昼はいっぱい食べましたか?


☆あねさん☆
鶏冠するような勇気は私にはありません(^_^;)
坊主頭ですがね(^_^)v


☆楽天親父さん☆
ビールですぐさま消火活動にはいりますっ<`~´>
アルコールが入るともっと食いたくなるんですよねー(*^。^*)


☆てるさん☆
中華系大好きです(●^o^●)
やっぱり中華といったらデロデロです(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月30日 13:10
みんな大好きですよね~デロデロ☆

美味しいもんね~

口あたりがいいんでしょうか(●^o^●)
Posted by チロルチロル at 2009年01月30日 14:42
☆チロルさん☆
味もそうなんですが、食べやすいんですよねー(^O^)
デロデロッと口に入っていきます(*^_^*)

なんかあまりいい表現でないですね(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月30日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。