< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年01月28日

リストバンド (凶器?)

昨日アップした記事でちょこっと紹介したリストバンドを知らない方が多かったのでここで使用の仕方をご紹介致します(^_^)v


腕にハメてこのように・・・・・・
リストバンド (凶器?)


ベベン♪


またはこのように・・・・・
リストバンド (凶器?)


ベベベベン♪


そしてこのように・・・・
リストバンド (凶器?)


ベベベベン、ベベベン♪


それからそれからっ、このように・・・・・
リストバンド (凶器?)


ベベ~ン、ベベッベベン~♪

と、使用すればとてもかっちょいいですよね(^^♪


だから決して「凶器」ではありません(・o・)

同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
豆
シール試作品
カタカタする(汗)
デカい茶碗
金文字「男山」
プリザーブドフラワー
同じカテゴリー(グッズ)の記事
  (2010-07-31 22:44)
 シール試作品 (2010-07-07 22:20)
 カタカタする(汗) (2010-06-28 22:13)
 デカい茶碗 (2010-06-24 22:11)
 金文字「男山」 (2010-05-28 22:10)
 プリザーブドフラワー (2010-03-10 18:36)
Posted by 鶴ニイさん at 21:13│Comments(28)グッズ
この記事へのコメント
わぁ〜〜〜カッコイイ
鶴にいさん(^0^)/
Posted by チロル at 2009年01月28日 21:25
お~!
かっちょえぇ~です

ニィさんベース何本持ってるんですか?
Posted by ネバー at 2009年01月28日 21:26
鶴ニィ〜


カッコイイ〜

聞かせて〜
聞きたい〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月28日 21:39
かっこいい~~!
鶴ニイさんの手、まさしく、ギタリストの手!
ロックのリストバンド!凶器ではない!
ギター、たくさん持ってますね!
是非、聞かせてください!
Posted by える☆ at 2009年01月28日 22:02
どごで売ってるの?(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2009年01月28日 22:18
あ~なるほど~(^.^)
首輪じゃなかったんですね~!
Posted by なっちゃん at 2009年01月28日 22:22
むか〜し、ロックファンだったんで、持ってますわf(^_^*)
Posted by 藤丸♪ at 2009年01月28日 22:37
カッチョエ~!
一瞬、ジーン・シモンズかと思いました(^^♪
Posted by はらほろはらほろ at 2009年01月28日 22:44
あんこ混ぜる道具では ないみたいだの C=(^◇^ ; ホッ!

音楽を奏でるときに使うものなんですね“〆(゚_゚*)フムフム
Posted by みいにゃ at 2009年01月28日 22:50
リストバンド・・・・
運動の時、腕にして
汗ふくやっじゃないんですね・・・・汗

危険です・・・汗はふかないでください
Posted by 欽肉マン at 2009年01月28日 23:11
おー、皮ジャンてトコが正統派な感じです。(^^)
リストバンドも色々持ってるんですか?チェーンとか?
Posted by OGULA AZUKI at 2009年01月28日 23:27
☆チロルさん☆
あ~りがとうございます(^o^)
実はリストバンドは右手に付けると弾きにくく、ほんとは左手に付けてるんです(*^。^*)
撮影用として右手に付けました(^_^;)


☆ネバーさん☆
ベースはこの四本です(^_^)v
愛着があるのはバンドの演奏で使ってた二番目の五弦ベースと一番下の白いベースです(^_^)v


☆ゆきんこさん☆
ここ数年まともに引いていないので指が出来てなくて弾くと痛いんですよー(^_^;)


☆えるさん☆
中学の時は女の子の手みたいだと言われて、ちょいと嫌でしたが今はなんとも思ってないです。
板金屋の手にも見えませんが・・・・(^_^;)


☆えびちゃんさん☆
えー、これは通信販売で新宿の「666」って店から買いました(^_^)v


☆なっちゃんさん☆
この大きさで首輪に出来るのはうちのハムスターぐらいでしょう(^_^;)


☆藤丸さん☆
やっぱりっ!! (*^。^*)
ちょっとしたアクセントとしていいですよねー

ちょっとでないか(^_^;)



☆はらほろさん☆
私は火が吹けません(^_^;) うしししし


☆みいにゃさん☆
奏でるわけではありませんが、個性を主張するグッズです\(^o^)/


☆欽肉マンさん☆
私の額には無数の傷あとが・・・・(^_^;)


☆OGULA AZUKIさん☆
リストバンドはこれひとつです(^_^)v
あとは、ピラミッド型の鋲がいっぱい打ってあるベルトがあったのですが、十数年使用して先日寿命でぶち切れました(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年01月28日 23:46
革ジャン着てー。カッコいじぃー(*^□^*)


半纏だばカッコつかねもんの。




手フェチの私。


合格ヽ(´▽`)/
Posted by 酒田娘 at 2009年01月29日 00:00
あ゛ーっびっくらした!これ右手にはめて弾いたら楽器が・・・・良かった。
Posted by とーしろ at 2009年01月29日 03:45
なるほど、昔ブルドッグの首輪がコンナだったような。

鶴ニイさんMr.ベースマンだったんですね。
Posted by かじおやじ at 2009年01月29日 07:44
☆酒田娘さん☆
手フェチですか(*^。^*)
合格ありがとうございます(*^_^*)


☆とーしろさん☆
楽器にとっては凶器になります(^_^;)
狂気の凶器(^_^)v


☆かじおやじさん☆
ベースマン、それは地味でありながらしっかりとした存在感。
そんな男になりたいです(●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月29日 13:06
こんにちは♪
久しぶりにおじゃましたら
何やらギターの写真がズラーリ~
鶴二イさん、さんて‘ロッカー”だったんですね~☆

またおじゃまいたします~♪
Posted by てる at 2009年01月29日 13:11
いやぁ~カッコイイです♪

CDのジャケットに使えますな~!

ぜひ・・これで「神田川♪」弾いて欲しい・・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年01月29日 13:25
こんにちは♪

カッコ良過ぎです(笑)
Posted by バック at 2009年01月29日 15:27
☆てるさん☆
さすらいのパンクロッカーです(●^o^●)
またバンドやりたい気分満々です。


☆楽天親父さん☆
神田川、ベベン、ベベベン♪ べべベン♪
明るい神田川演奏します(^_^)v


☆バックさん☆
こんばんは。
顔が見えない分、かっこいいですヽ(^。^)ノ
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月29日 17:59
これってどげして撮影したな???
Posted by からりん at 2009年01月29日 21:01
☆からりんさん☆
これはですねー、左手でカメラを持ってフレームに収まるように感で写しました。
ラーメンなんかを箸でつまんだ所を写す時と似た要領でゲス(^_^)v
手がプルプル震えないように左手に忍耐力が必要です(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月29日 22:16
んだんだ~!ラーメン画像もすごく不思議だったんよ。さすが器用なニイさんです。


ってことでたい焼きシールの注文来てますので 頑張って作ってくださいよ(^^
Posted by からりんからりん at 2009年01月29日 22:48
☆からりんさん☆
他のプロガーさん達も上手に撮ってますよの(^-^)
失敗するとラーメンのどんぶりにカメラ落としそうになる(+o+)

シールどやして作るんだべ?
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月29日 23:07
ニイさんプリンターも持ってるもの 説明書さ書いてあっかもよ~。

年賀状作れるんだがら  ちょちょいのちょい でやってみそ♪
Posted by からりんからりん at 2009年01月29日 23:23
☆からりんさん☆
ただいま確認致しました。
シール出来るみたいです(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年01月29日 23:37
いやっほ~!こりゃ楽しみだの(^^
名刺代わりにシール・・・・いいですのう!!
Posted by からりんからりん at 2009年01月29日 23:43
☆からりんさん☆
ちょいと休みの日に電気屋さんとカメラ屋さんを見て来ますの(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年01月29日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。