< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年01月25日

トドメの三軒目

昨夜は二次会が終盤に差し迫った頃に、若い衆と二人で抜け出して三次会へと突入しました(^_^;)


おなじみ「Cue キュー」さんへなだれ込み~~~~(^_^)v

寝る前には食べない、をずっと守ってきたのですがあまりにも腹が減ったのでマスターに「なんか食いものを下さい」と注文してしまいました(^_^;)


こちらはクラッカーの上にプチトマトアンチョビがのったもので、名前は忘れました(^_^;)
「あたりまえだのクラッカー」でないことは確かです(^_^)v

トマトがすごくウマくてあっという間に平らげてしまいました(*^。^*)




こちらは「ナチョス」というものらしいです。実は名前を聞いたのも初めてで、食べるのも初めてでした(●^o^●)

ピザみたいな感じでこれもウマかったー\(^o^)/



てなワケで美味しいつまみでお酒もガンガン進み、バーボン(フオァローゼス)をロックで五杯くらい飲んだかな(*_*)
ろれつも回らなくなり、タクシーを呼んで帰宅した次第でございます。

でも、楽しかったなーヽ(^o^)丿 こりゃこりゃ





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゴーゴー ごましおくん
好きです
竹の茶屋のラーメン
七福亭の中華そば
おもしろ坦々麺
汗まみれのラーメン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゴーゴー ごましおくん (2010-09-15 18:54)
 好きです (2010-09-14 22:20)
 竹の茶屋のラーメン (2010-09-06 21:43)
 七福亭の中華そば (2010-08-30 22:00)
 おもしろ坦々麺 (2010-08-26 22:02)
 汗まみれのラーメン (2010-08-22 20:20)
Posted by 鶴ニイさん at 15:17│Comments(14)食べ物
この記事へのコメント
お疲れ様でした~(^.^)
Cueさんて入った事がありませんが、美味しそうなおつまみですね~♪
楽しい飲み会で良かったですね♪
これから雪かきでしょうか・・・?
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月25日 15:26
こんにちはー♪

昨日は私も鶴岡へ出没しましたー。(^O^)/
双葉町のサンダーバードへ行きました。
鶴ニイさんは三次会も?凄いです!!
Posted by めいママ at 2009年01月25日 15:46
三軒はしごしたら二日酔いにもなりますねぇ
それにしても美味しそうな画像ですね。
ナチョス気になる〜♪
Posted by みいにゃ at 2009年01月25日 15:49
「ナチョス」?
私は未体験です
どんな味でしたか?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年01月25日 15:49
三次会まで行けるニイさん!まだまだ、若いですよ〜(^O^)
でも、そこでも、バーボン5杯・・・強い・・強すぎる(*_*)
Posted by える☆ at 2009年01月25日 15:53
こんにちは♪

「ナチョス」には「ハラペーニョ」が入っていませんでしたか???

白いのは「サワークリーム」でしょうか???

しばらくトルティーヤを食べていないです^^
Posted by バック at 2009年01月25日 16:08
こんだけ飲めば象も行進してくるよ(´ω`)


でも酒がすすむって事は楽しがった証拠だよの。


私ど一緒飲んだらぁー
゚+。(*′∇`)。+゚

って先に私がつぶれる。
Posted by 酒田娘 at 2009年01月25日 16:22
☆なっちゃんさん☆
ある程度雪かきをしましたが降り続けてキリがないので途中でやめちゃいました(^_^;)


☆めいママさん☆
おおっ、「雷鳥」ですねヽ(^o^)丿
まだ行ったことないですが、いいお店らしいですねー(^-^)


☆みいにゃさん☆
ここのお店、けっこう美味しい物を出すので有名ですよ(^^)v
機会があったら行ってみてくださいね(^o^)


☆週末のプリンスさん☆
ピザ感覚のスナックって感じですかねー(^-^)
うまかったです。
危うくおかわりするとこでした(^_^;)


☆えるさん☆
ふっふっふっ、酒が強いのは鶴家の血筋となっております(^_^)v
さすがに若いころよりは飲めなくなりましたが・・・(^_^;)


☆バックさん☆
(?_?) ?????
マスターが料理の説明してくれたような気がしますが、なんせベロベロに酔ってたもので・・・・・(^_^;)
すいませんm(__)m


☆酒田娘さん☆
最近は次の日にドーンと回ってくるようになりました(^_^;)
前はなんぼ飲んでも次の日はケロッとしてたもんですがねぇ(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月25日 20:08
さすが鶴岡、ツマミもハイカラですね~♪
「Cue キュー」さん・・・
春になったら、ぜひご一緒したいです\(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年01月25日 20:24
☆はらほろさん☆
早く春にならないかなぁ(*^。^*)

鶴岡の飲み屋街を歩き回りましょー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月25日 21:48
鶴ニイ、お体だけは気をつけて。
まだ、一緒に一杯やってません。

静かな、ゆったりとした時間・・・

楽しみにしております。
Posted by とーしろ at 2009年01月25日 21:54
☆とーしろさん☆
ご心配ありがとうございますm(__)m
最近痛風の発作がほとんど無いので油断しまくっている私ですが、これでも酒の量は随分と減っておりますのでご安心ください(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年01月25日 22:24
鶴ニイさん 若い!!


いつの日か私もかだらせでください(*´∀`*)笑
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年01月26日 11:35
☆ひまわりさん☆
わたくし、酔っ払っても口数少ないですがよろしいでしょうか?(^_^;)
カラオケはガンガン歌います(*^_^*) ウキキキキ
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月26日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。