< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年01月24日

若い衆

同業者の飲み会やってます(^-^)/

自分より10も年下の連中から誘ってもらえるとは有り難いもんです(*^_^*)


今日は飲み食いに集中しまーす(^O^)/


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
大よっぱです
荘内大祭
いっちゃう梅酒
燃える酒
さてさて
海の酒
同じカテゴリー(お酒)の記事
 大よっぱです (2010-08-21 19:42)
 荘内大祭 (2010-08-15 17:52)
 いっちゃう梅酒 (2010-08-12 22:06)
 燃える酒 (2010-08-03 22:04)
 さてさて (2010-07-30 18:23)
 海の酒 (2010-07-26 22:21)
Posted by 鶴ニイさん at 18:19│Comments(11)お酒
この記事へのコメント
いっぱい飲んできてくださいね(^◇^)♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年01月24日 18:28
これから、乱入しようかな。
Posted by あね at 2009年01月24日 18:38
若いエキス吸っちゃってください^^;
Posted by アド at 2009年01月24日 18:39
いいですね(^-^)
楽しんで下さ~い
Posted by ネバー at 2009年01月24日 18:43
あ!
俺のキープしてある芋焼酎 飲むなよ。
・・・あてが。
Posted by どぜお at 2009年01月24日 20:01
飲み過ぎないでね。
明日、酒田までこらんねどわりよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月24日 20:48
慕われでる証拠ですの。(*´∀`*)


つまみは何?

最後のデザートはやっぱりあんこ?
Posted by 酒田娘 at 2009年01月24日 22:07
若者からのお誘いうれしいですよね~(^^)
私もいつも娘みたいな同僚から誘われてうれしい限りです♪
楽しんでくださいね☆
Posted by チロルチロル at 2009年01月24日 22:26
養老の滝~!
うちからじゃ、ちょっと遠いな~。
楽しんで下さいね~(^.^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月24日 23:07
若い衆から誘われると言う事は・・

慕われて・信用されている証拠です!

私は・・若い衆を誘っても断られます(エッヘン!)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年01月25日 08:46
☆ゆっきのままさん☆
いっぱい飲み過ぎました(^_^;)
頭の中をドンドンと象さんが走ってます(+o+)


☆あねさん☆
乱入、いつでもオッケーですよ(^^)v
次回よろしくー\(^o^)/


☆アドさん☆
逆に吸い取られたような気がします(+o+)


☆ネバーさん☆
楽しかったですー\(^o^)/
三軒ハシゴしました(^_^;)


☆どぜおさん☆
芋焼酎のボトル二本空けてきましたぞ(^_^)v


☆酒やの嫁さん☆
なんか昨日に増して凄い天気になってますね(・_・;)
どーしようか検討中です(^_^.)


☆酒田娘さん☆
さすがにあんこは食いませんでした(^_^;)
おにぎり食って腹ごしらえしてから飲みました(*^。^*)


☆チロルさん☆
どうやら、私が自分らと同じくらいの年齢だと思われてたみたいです(^_^;)


☆なっちゃんさん☆
たっぷり楽しんできましたー\(^o^)/
おかげで今朝は頭ガンガンです(+o+)


☆楽天親父さん☆
わたくしがいつでもお伴させていただきます(^o^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月25日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。