< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年01月01日

初 工作

新年も明けて皆さんいかがお過ごしでしようか? (^-^)
うちでは、鶴妹一家が遊びに来てます。

そして、今年初のオヤジと甥っ子による工作の時間が始まりました(^_^;)
初 工作




今回は一体何が出来るのでしょうか?
オヤジ、泥酔してますが大丈夫なのでしょうか? (;一_一)
初 工作





完成したみたいです。
題目: 「お椀クラゲ」 (^_^;)
初 工作





そして、 「イカ」 (^^ゞ
初 工作





その後、画伯のお絵描きの時間が始まりました。完成品を見るのが楽しみです\(^o^)/
初 工作





う~ん( 一一)
初 工作





やっぱり意味不明です(・o・)
( )の中に書いてあるのは年齢だそうです。 ちんぷんかんぷん(+_+)
初 工作


我々凡人にはこの高度なイラストの中身を理解するのは不可能かもしれません(;一_一)



ともかく、ほのぼのした良い正月を迎えてまーす(^O^)/


あ~っ、酒飲み過ぎてノド渇いてきた。ビール、ビールと・・・・・ヽ(^o^)丿うししし

同じカテゴリー(家族)の記事画像
親子の違い
成長
ニット帽
脱力感
福来たる
年越し
同じカテゴリー(家族)の記事
 親子の違い (2010-08-24 21:42)
 成長 (2010-07-28 21:38)
 ニット帽 (2010-01-29 22:19)
 脱力感 (2010-01-03 15:51)
 福来たる (2010-01-01 23:46)
 年越し (2009-12-31 11:37)
Posted by 鶴ニイさん at 22:31│Comments(17)家族
この記事へのコメント
絵心のある血筋ですの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月01日 22:35
甥子さんが描くキャラの相関図、、、
やはり深いですね、、、
Posted by ざいございご at 2009年01月01日 22:51
甥子さん天才
この画とっといたら、いつかプレミアつくかも…
Posted by おばぁ at 2009年01月01日 23:11
鶴ニイさん・・今年もよろしく・です!
甥っ子さんの画風・鶴ニイさんと同じじゃないですか?

お正月・・飲み過ぎには注意ですよ・・お互いに(笑)
Posted by 楽天親父 at 2009年01月01日 23:18
明けましておめでとうございます(^-^)今年も宜しくお願いしますm(__)m


楽しいお正月のようですの(≧▼≦)

私も姪っこがら絵もらて帰って来ました。今度UPしますの(*^□^*)

何だか私がお姫様みでなったけ゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by 酒田娘 at 2009年01月01日 23:20
私より…

絵が上手です(;^o^A
Posted by リサナママ at 2009年01月01日 23:22
御わんくらげとイカが何とも言えない(^^)
思わず、うちの長男君の作品かと思ってし
ます程でした(笑)
絵、すごく味がある書き方していますね!
上手です!!
ごりらが400歳はすごいです・・・(笑)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月01日 23:27
マンガになったら是非見たいですねぇ。
お世辞じゃなくて、ほんとに楽しそう。(^^)
工作もシンプルだけど特徴バッチリ!d(^o^)
Posted by OGULA AZUKI at 2009年01月01日 23:35
☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
鶴オヤジの方の家系に代々伝わる血筋でございます(*^。^*)


☆ざいごさん☆
豊かな想像力に感心していいものやら、よくないものやら分かりません(^_^;)


☆おばぁ、さん☆
まぁ、それはないんではないでしょうか(^_^;)


☆楽天親父さん☆
こちらこそよろしくお願いします(^-^)

絵、似てますかねぇ(^_^;)
性格は正反対なのですが・・・・・(*^。^*)


☆酒田娘さん☆
明けましておめでとうございます(^-^)
絵には描いた人の気持ちがこもってるから、見るの楽しみなんですよねー(^-^)


☆リサナママさん☆
そっ、そうですかぁ(^_^;)
まぁ見る人によって感じ方が違いますからねぇー(*^。^*)


☆なっちゃんさん☆
この年齢はどうやって決めたかまったく不明です(・o・)
真ん中のは「人間二十五歳」という名前になってるそうです(^_^;)


☆OGULA AZUKIさん☆
うちに遊びに来るとわたし宛に少なくとも十数枚の絵を描いておいていきます(*^。^*)
そろそろアルバムが出来るくらいの枚数になってます(^o^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月02日 00:21
楽しい工作です(^^)そして素晴らしい絵です!
いいですね、あったか家族、良いお正月ですね~
良い初夢を見てくださいね☆
Posted by チロルチロル at 2009年01月02日 01:03
なんとディープな世界なんだ!

どんどんワールドを広げて行って欲しいです
Posted by ガジラ at 2009年01月02日 02:23
いつみても、鶴親父さんの背中が、嬉しそうだず〜

うちの旦那さんも、のんだくれてます

今日は、姉家族が来て賑やかになります〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月02日 07:36
工作のほうは、まるで前衛アートっすね~♪
ハムレンジャーの方はアニメ化を希望します(●^o^●)
甥っ子さん、将来楽しみっす(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2009年01月02日 09:03
明けましておめでとうございます♪
すごい!もう関係図も完成しているんですね!
これはガソダムのような超大作になるでしょう!
まてよ・・・
とりあえず、ジブリかサンライズのどっちに提供するのか考えてみるのも面白そうですね~♪
あ・・・エヴァのガイナックスもあったな~♪
あ・・・京アニも・・・
っと新年早々マニアックオタク路線全開のキョンです(゚∀゚)v
本年もヨロシクお願い申し上げます♪
Posted by キョン at 2009年01月02日 10:39
酔いが回っても鶴おやじさんは器用ですの~。
甥っ子くんのセンスもなかなか。。♪
Posted by アドアド at 2009年01月02日 11:22
うけてます。
人間が25歳でゴリラが400歳でペットが35歳でカブトムシが5歳
意味不明ですが初笑いです。
Posted by たくぼんたくぼん at 2009年01月02日 12:05
☆チロルさん☆
先ほど妹一家は帰って行きました。
嵐の後の静けさですね(^_^;)
やはりいなくなるとちょいと寂しいもんです(*_*)


☆ガジラさん☆
きっと年齢が増すごとにメキメキと才能が育っていくのでしょう。
なんか楽しみです\(^o^)/


☆ゆきんこさん☆
みんなが集まるとお正月って感じがしますよね(^O^)/
ゆきんこさんちも賑やかになってるんでしょうねヽ(^o^)丿


☆はらほろさん☆
ほんとうに絵本みたいなものが出せるんじゃないかと思ったりして(^_^;)
監修は私がやります(^_^)v


☆キョンさん☆
マッ、マニアックですね~~(*^。^*)
彼はずーっとストーリーを喋りながら絵を描いているんで見ていても面白いですよ(^^)v


☆アドさん☆
オヤジ、やっぱり楽しいみたいで昨夜はなかなか寝ようとしませんでした(^_^;)


☆たくぼんさん☆
どういう根拠でこの年齢を決めたんでしょうね。
とにかく面白いです(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月02日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。