< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年12月18日

三次会

鶴岡の同業者の青年部の忘年会。
若い衆の一人が、いいBARがあるからと誘ってくれました(^-^)


BAR COCOLOさん





こりゃ、いい店です\(^o^)/
一人でも良し、恋人と一緒に飲むのも良し。とても素敵な店でした(*^_^*)
フォアローゼスのロックを5杯位飲んだかな・・・・
これで今日の私の胃袋はアルコールの湖です\(^o^)/


お食事メニューも豊富で、あたしゃ「そば飯」を頼んで食っちゃいましたよ(^^)v
んめけ~~~~


気に入りました、通います(^o^) ひひひひ



それでは、明日も6時起きなんで寝ます。
いま、何時?

1時過ぎた。 ひょええええええ~~~


おやすみなさい(-_-)zzz




同じカテゴリー(お酒)の記事画像
大よっぱです
荘内大祭
いっちゃう梅酒
燃える酒
さてさて
海の酒
同じカテゴリー(お酒)の記事
 大よっぱです (2010-08-21 19:42)
 荘内大祭 (2010-08-15 17:52)
 いっちゃう梅酒 (2010-08-12 22:06)
 燃える酒 (2010-08-03 22:04)
 さてさて (2010-07-30 18:23)
 海の酒 (2010-07-26 22:21)
Posted by 鶴ニイさん at 01:13│Comments(14)お酒
この記事へのコメント
起きれるだろか…

賭けたくなるね
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月18日 01:20
楽しそうな3次会だったんですねぇ。
がんばって6時に起きてくださいね~\(^▽^)/
ということで、意外に起きれちゃうほうに賭けますか♪
Posted by みいにゃみいにゃ at 2008年12月18日 01:33
結構高価な感じですね。
Posted by わっしー at 2008年12月18日 02:11
おはよー
ロックで飲んで
大丈夫ですか・・・汗
また一件いい店が、増えましたね
Posted by 欽肉マン at 2008年12月18日 05:28
おはようございます
起きれたでしょうか?
このお店雰囲気もいいしカッコイイ店員さんがいたような
おしゃれなお店が増えてうれしいです
Posted by おばぁ at 2008年12月18日 05:50
おはようさん

二日酔いで、ちゃんと起きて会社行ったべが〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月18日 06:48
>気に入りました、通います(^o^)ひひひひ…

恋人と
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月18日 06:56
今頃寝ぶりながら仕事?(≧ω≦)

一人で浸りながら飲んでるどごUPしてくださいの
(・∀・)ノ
Posted by 酒田娘 at 2008年12月18日 07:42
楽しんだ忘年会だの~、いがったいがった(*^。^*)
今日も仕事ガンバ!!
Posted by I太太 at 2008年12月18日 07:43
☆藤丸さん☆
きちんと五時半で目が覚めました。
さすが年の功です(^_^;)


☆みいにゃさん☆
ハイ、きちんと起きて朝飯しっかりいただきました。
昼頃具合悪くなるんだよの(+_+)


☆わっしーさん☆
いや、そんなことないですよ。
いくら払ったか覚えてないですが(^_^;)


☆欽肉マンさん☆
私はいつもロックです(^_^)v
ロッカーだから・・・・・・。  ちゃんちゃんヽ(^。^)ノ


☆おばぁ、さん☆
若くて、感じのいい店員さんでしたよ(^-^)
また行きます(*^_^*)


☆ゆきんこさん☆
バリバリの絶好調で出社しました\(^o^)/
さぁ、これから眠気との戦いだっヽ(^。^)ノ


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
うっ・・・・
♪ひとりきりのクリスマス・・・♪
まっ、いっかー(^O^)/


☆酒田娘さん☆
午前中は寝ちゃうでしょー(*^。^*)
午後は・・・・・


寝ちゃうでしょー。がははははヽ(^。^)ノ



☆I太太さん☆
おもしっけー(^O^)/
さぁ、がんばるぞーー<`~´>

頭ウルウルでゅ~~~~(+_+)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月18日 08:02
オシャレぇぇ(*´∀`*)

今度行ってみたいです☆


鶴ニイさん ご一緒にいかがですか?(yωy*)笑
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2008年12月18日 10:12
   素敵なお店ですね! (・0・*)
 
 5時間 寝れるか、寝れないか・・・
 つらいですね!! (・ー・*)  
Posted by えびまつりえびまつり at 2008年12月18日 10:20
アルコール抜けましたか~?
アルコール抜けない時は重労働で汗流してスッキリ!
お蕎麦もアルコールの解毒作用効果ありですよ~♪
蕎麦湯の出前致しましょうか♪
Posted by キョン at 2008年12月18日 11:04
☆ひまわりさん☆
ご一緒いつでもOKですよ(^-^)
私の飲酒のピッチについてこれるかな? いひひひ


☆えびまつりさん☆
今日の昼休みに爆睡しました(^_^;)
やはり平日の飲み会はツライお年頃になってきました(^_^;)


☆キョンさん☆
私、デスクワークなので眠気との戦いでした(+_+)
飲んだ時にはお蕎麦がいいですねー(^O^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月18日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。