< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年11月30日

遊佐&鶴岡 熱い夜

本日、(ありゃっ、日付変わってるicon11)、んだプロガー遊佐隊長の「はらほろさん」とソルトさんの「煽家」さんで「これからの庄内、どう楽しく、幸せに過ごすかを語る会 第一回」を開催致しました。


えっ? ・・・違ったかな(^_^;)


カタカタカタカタカ (パソコンいじる)


おおおっ、本日の模様は、はらほろさんがすべて綺麗にアップしてくれているので そちらの方をご覧下さいm(__)m

はらほろさん、すべての料理に感激なされていて本当にいがったと思います(^o^) (感激のあまり泣いているなでねが、と思ったけ)

ソルトさんの料理はそれだけ素晴らしいです。私も腹いっぺごっつおなりました(●^o^●)
いっつも気い使ってくれてありがどのーm(__)m



はらほろさん、お土産ありがとございまーす
遊佐&鶴岡 熱い夜


優さんの旦那さんて、これ一人で食べたな?ひょえ~~、信じらんね(^_^;)

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
移転しますた
仏壇屋さんが
2周年
すでに
感謝のお土産③
感謝のお土産②
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 移転しますた (2010-09-21 22:33)
 仏壇屋さんが (2010-03-14 11:23)
 2周年 (2010-03-08 12:37)
 すでに (2010-03-07 19:09)
 感謝のお土産③ (2009-12-16 07:52)
 感謝のお土産② (2009-12-15 07:48)
Posted by 鶴ニイさん at 01:19│Comments(16)ブログ
この記事へのコメント
鶴岡と遊佐のナイスガイが何をかたっんでろの~
かなり熱い語らいだったのでは

今日は、この強風の中うちの店の前は熱い事になりそうです

鶴ニイさんも是非
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月30日 07:19
おはようございますm(__)m
第一回ってことは続くなんですの(o^o^o)

お菓子の後ろの置物は何とも(≧▼≦)
Posted by 酒田娘 at 2008年11月30日 07:19
昨日はお世話になりました♪
一夜あけても、まだ興奮状態のはらほろです(●^o^●)

『これからの庄内、どう楽しく、幸せに過ごすか・・・』
については、昨晩では結論が出なかったので、
ぜひ第二回を開催いたしましょう!

鶴ニイさん から頂いたお土産は
のちほどアップいたします☆
本当にありがとうございました(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年11月30日 08:13
楽しい輪が、ドンドンひろがってくね
Posted by 藤丸 at 2008年11月30日 08:44
☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
はらほろさん、楽しんで帰ったみたいでいがったっけ~~
私はといえば腹マグマグであんまり物を食えない状態(^_^;)
「煽家」さんから真っ直ぐ帰ればいっけ(._.)


☆酒田娘さん☆
おはようございます(^o^)
後ろの置物は鶴家の福ノ神でございます(●^o^●)


☆はらほろさん☆
昨日はありがとうございました(^O^)/
楽しかったですよー(^-^)

がっつり飲んで、がっつり食べる二人組でしたね(●^o^●)
またやりましょうーヽ(^o^)丿



☆藤丸さん☆
そうですね。
はらほろさんも言ってましたけど、ブログやって良かった~~(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月30日 09:16
なんだか、いいなぁ〜

不思議なブログの出逢い
お酒が、飲めて、昔からのお友達みたい
Posted by ゆきんこ at 2008年11月30日 09:20
楽しそうな会ですね〜
二人ではもったいない会です♪
本当にブログをやっていないと、逢えなかった二人ですもんね〜。ブログって不思議♪
Posted by なっちゃん at 2008年11月30日 09:42
「これからの庄内、どう楽しく、幸せに過ごすかを語る会 第一回」
だったのですね
第二回、第三回と続きそうですね(*^_^*)

いつか庄内へ出張の時は、参加したいです!
Posted by 週末のプリンス at 2008年11月30日 09:57
☆ゆきんこさん☆
そうですねー(^-^)
ブログ内でお互いを知っているからいろんな話題で盛り上がれました(^O^)/


☆なっちゃんさん☆
楽しい飲み会でした(*^_^*)
今じゃブログは心の拠り所になってます(^o^)


☆週末のプリンスさん☆
是非ご参加お願いします(^o^)
お会い出来るといいですねー(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月30日 10:37
なんだか先日は、どぜおさんと、とーしろさんだったし、煽屋さんはまさに男の友情の契りを酌み交わす居酒屋さんなですね
(o^-’)b
Posted by ガジラ at 2008年11月30日 11:26
☆ガジラさん☆
そうですねー(^o^)
女性の方も絶対満足できるお店ですよ(^^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月30日 11:51
エンゼル一人食いは無理だよね・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年11月30日 14:18
「はらほろさんと鶴ニイさん」とで飲む時ってどんな話をするんだろ?
・・きっと大人の男の話題なんだろうな・・。
今度まじゃりたい・・!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月30日 17:59
☆欽肉マンさん☆
さっき食べてみて絶対一人では無理だと思いました(^_^;)


☆楽天親父さん☆
えーっと、♪タマゴ食べたらたまゴン♪で盛り上がりました(●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月30日 21:47
絶対今度は、遊佐にお越し下さい<(_ _)>
エンゼル、ゆっきと私の大好きなひとつです♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2008年12月01日 09:33
☆ゆっきのままさん☆
エンゼル、美味しかったですねー(^O^)
オヤジ、母と山分けしました(*^^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月01日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。