< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年11月29日

はらほろさんと…

「煽家」さんで夜勤部二人組、癒されてまーす(^O^)/


遊佐と鶴岡の友好関係アップのため盛り上がりますっ(`・ω・´)


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
移転しますた
仏壇屋さんが
2周年
すでに
感謝のお土産③
感謝のお土産②
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 移転しますた (2010-09-21 22:33)
 仏壇屋さんが (2010-03-14 11:23)
 2周年 (2010-03-08 12:37)
 すでに (2010-03-07 19:09)
 感謝のお土産③ (2009-12-16 07:52)
 感謝のお土産② (2009-12-15 07:48)
Posted by 鶴ニイさん at 18:31│Comments(12)ブログ
この記事へのコメント
いいな~いいな~二人でいいな~。
盛り上がってくださいっ^^
鶴ニイさん、楽天親父さんなみに飛ばしてね!

二人で「楽天親父に続け!」とトークに磨きを
かけてくださいね。
Posted by minaminoko at 2008年11月29日 18:39
今日の鶴岡は暖たががったべー
楽しそう~
Posted by 欽肉マン at 2008年11月29日 18:51
こんばんは♪

お二人でサタディナイトデートですか(^_^)v

楽しい夜をお楽しみください♪
Posted by バック at 2008年11月29日 18:56
いいな~♪
庄内イケメンブロガーさんの集いですね♪(*'-^)-☆


今夜は、お泊まりですか!?
Posted by リサナママ at 2008年11月29日 19:11
先週飲めなかった分を、お二人で、存分飲んでくださいね


内陸のお土産話に、盛り上がるかなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月29日 19:28
イイですなぁ~
楽しそうですなぁ~
ソルトさんの美味しい料理も食べてみたいっす♪
Posted by ざいご at 2008年11月29日 20:07
いいですのぉー!!

私も帰省したどぎは皆さんとお会いしっでもんですの(*/ω\*)
Posted by 酒田娘 at 2008年11月29日 20:33
男同士・・よい週末ですね(^^)
とことん飲んで下さいね♪
Posted by チロルチロル at 2008年11月29日 21:19
ただいま自宅に到着しました!
今日はありがとうございました♪
これから記事を書きたいと思います☆
ソルトさんにもよろしくお伝えください(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年11月29日 21:56
あら、いつのまに二人で飲んでたなんて
たまには、男同士もいいもんですね
Posted by なっちゃん at 2008年11月29日 22:44
今日はありがどの~☆
お土産までもらって、もっけです☆
お腹いっぱい食べて飲んだが~?
スメラギ、まだ残ってるから取っておくの~
またの~☆
Posted by ソルトソルト at 2008年11月30日 00:13
☆minaminokoさん☆
あたしゃ、楽天親父さんにはかないませんよ(*^。^*)

☆欽肉マンさん☆
暖かかったけど雨ふってきたぞー
欽肉マンさん、今度一緒に飲もぜー(^O^)/


☆バックさん☆
たっぷり楽しんできました(*^。^*)
バックさんも今度こちらにいらっしゃる時には是非「煽家」さんへどうぞー\(^o^)/


☆リサナママさん☆
えーっと、お帰りになりました(^_^;)
鶴岡を「煽家」さんで思いっきり満喫して帰られたみたいです(^O^)/
いがったっちゃ~~~~


☆ゆきんこさん☆
はらほろさん、本当に内陸に行きたかったみたいです。
熱烈な「んだ」プロガーさんです(^O^)/


☆ざいごさん☆
おおうっ、今度いらっしゃるのはざいごさんですね(^o^)
お待ちしておりますー(^O^)/


☆酒田娘さん☆
帰省の時はお会いしたいですねー(^O^)/
正月ですかね?


☆チロルさん☆
ガっつり飲みました(^_^)v
でも久しぶりの午前様前の帰宅です(^O^)/


☆はらほろさん☆
おつかれさまですっ!!
今日は本当にありかとうございました(^-^)
楽しい時間を過ごせました。

今度泊まりで来てください。飲んだくれましょー(^O^)/


☆なっちゃんさん☆
うん、よい飲み会でした(^O^)/
いいお店で、いい飲み会。   ベストです(^-^)


☆ソルトさん☆
今日はありがどの~~~~

食った~~~、飲んだ~~~~

はらほろさんも大満足だったや(^_^)v

それが一番うれしー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月30日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。