< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年11月16日

ただいま帰宅っ(*^_^*)

今日はデジカメ紀行をアップしようと思ったのですが、ソルトさんちのごっつおがあまりにも旨かっので急遽アップさせていただきます(^O^)/

海鮮しゃぶしゃぶでーす\(^o^)/

自分が鍋奉行になれる優越感(●^o^●)

あーっ、しゃぶしゃぶっ(^-^)
うめったらよ~~~~(^O^)/、 ソルトさんの料理って最高だぜ~~~~

いつも遊んでいただいてる、「潮風さん」の差し入れメロン(●^o^●)

うめがったよー、潮風さん(^O^)/
高級なお味が漂ってました(*^。^*)









そして二軒目に行った昭和通りの「cue」のマスターが本日愛飲しておりました、「カルピス」「ハブドリンク」(^_^;)

現在カクテルの勉強のためカルピスがブームになっているらしいです。
美味そうですね(●^o^●)
酔い覚ましにグビっとイキたいです\(^o^)/




本日も良いのんべの日を満喫しました(●^o^●)
ソルトさん、潮風さん、cueのマスターありがどのー


では、おやすみなさい(-_-)zzz




同じカテゴリー(お酒)の記事画像
大よっぱです
荘内大祭
いっちゃう梅酒
燃える酒
さてさて
海の酒
同じカテゴリー(お酒)の記事
 大よっぱです (2010-08-21 19:42)
 荘内大祭 (2010-08-15 17:52)
 いっちゃう梅酒 (2010-08-12 22:06)
 燃える酒 (2010-08-03 22:04)
 さてさて (2010-07-30 18:23)
 海の酒 (2010-07-26 22:21)
Posted by 鶴ニイさん at 02:59│Comments(13)お酒
この記事へのコメント
\(^O^)/おかえり〜!
Posted by ガジラ at 2008年11月16日 03:21
仕事を忘れて、美味しいものを食べて・飲む
・・・明日の活力源ですね。
ゆっくりおやすみください!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月16日 06:04
いい生活してますね~
んめもの食べて、飲んで
極楽!極楽!
Posted by かじおやじ at 2008年11月16日 06:56
あったまるね〜〜(´▽`)
Posted by 藤丸 at 2008年11月16日 07:07
酔い覚ましより、
より元気がでて、酔いマワリそう~
Posted by  ひよこ隊  at 2008年11月16日 07:18
お刺身でいただいても美味しそうな海鮮ですね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2008年11月16日 07:19
ニイさん!おはよう(^^)/
まだ、のものー!うるせどぎは言ってくれのー!
言わいでも、おどなしぐなんねど思うども(^^;
Posted by 潮風 at 2008年11月16日 07:20
おはようございます

いいですね~

ほっかほかになりましたね(^-^)
Posted by ネバー at 2008年11月16日 07:55
おはようございます(^o^)


☆ガジラさん☆
無事帰宅。
清々しい朝を迎えております(^o^)


☆楽天親父さん☆
この飲んで、食ってる時間が一番幸福感を感じます(^O^)/


☆かじおやじさん☆
最近は月一のペースで飲みに出てますねー(^-^)
ストレスが溜まって溢れそうになった頃が飲みに行く時期です(^_^)


☆藤丸さん☆
酒を飲むのも忘れて無我夢中で食いました。
それほど美味かったです\(^o^)/


☆ひよこ隊さん☆
昨日は自分的にもそうとう量飲んだ気がします(^_^;)
しっかり食いながら飲んだので、今朝はスッキリ(^O^)/


☆週末のプリンスさん☆
そうですね(^o^)
刺身でもイケました(^O^)/


☆潮風さん☆
おはよー(^O^)
早いの~(^_^)

いっぺ喋ってもらったほうが楽しぞー\(^o^)/



☆ネバーさん☆
ハイ、心も体もポッカポカ(●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月16日 09:09
旨い肴と美味しいお酒に
楽しいコミニュケーション♪
最高の夜だったんですね☆
「カルピス」と「ハブドリンク」の写真の
ピンボケぶりが微笑ましいっす(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年11月16日 09:49
☆はらほろさん☆
ソルトさんの店に行くと楽しい気分で帰宅できます(^o^)
はらほろさんも是非(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月16日 10:13
おお!食べたい~♪
うまそ~♪
贅沢な逸品ですね~♪
これはソルトさんでなければ出せない逸品!
あ~時間があったら行きたい~(@。@;
Posted by キョン at 2008年11月17日 08:53
☆キョンさん☆
これは美味かったです\(^o^)/
一人しゃぶしゃぶだから自分の好きなように調理出来るのがいいですねー(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年11月17日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。