< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年10月31日

メカゴジラ

いいなぁ、これ(´∀`)

欲しいなぁ(*´Д`)=з


定価84,000円のところ、特価で79,400円だそうである


(?_?)
(?_?)
(?_?)
(・_・;)



ぎょえっ!!( ̄□ ̄;)!!

なっ、ななまんー!!


腰抜けた(((゜д゜;)))


まるきっり大人をターゲットにしたボビーである


ガジラさん買って貸してくれないかなぁ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




注:興味の無い方は軽く読み流して下さい(^o^;)


同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
豆
シール試作品
カタカタする(汗)
デカい茶碗
金文字「男山」
プリザーブドフラワー
同じカテゴリー(グッズ)の記事
  (2010-07-31 22:44)
 シール試作品 (2010-07-07 22:20)
 カタカタする(汗) (2010-06-28 22:13)
 デカい茶碗 (2010-06-24 22:11)
 金文字「男山」 (2010-05-28 22:10)
 プリザーブドフラワー (2010-03-10 18:36)
Posted by 鶴ニイさん at 19:25│Comments(16)グッズ
この記事へのコメント
そんなにするんですかっ!値段にびっくりです!
鶴ニイさん・・・欲しいの?

いえ・・・私は買ってあげられませんが・・・(汗)
Posted by minaminoko at 2008年10月31日 19:31
ななまん!っていうかほとんど8萬円!(゜o゜)
・・・もしかして乗用ですか(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年10月31日 19:56
これはたまげだ
ラジコンなのかな?以前ゴジラのラジコンあったけどこんなにしたっけ?まずは実物を見てみたいですね!
Posted by ヨシベェ at 2008年10月31日 20:19
これはたまげだ
ラジコンなのかな?以前ゴジラのラジコンあったけどこんなにしたっけ?まずは実物を見てみたいですね!でも買うならゴジラとペアでね!!
Posted by ヨシベェ at 2008年10月31日 20:21
やばいモノを見せてくれましたね汗


値段…間違っていることを切に願う
Posted by ガジラ at 2008年10月31日 20:32
来月15、16日とウルタラマンのイベントがあって
お友達と一緒に行く予定です^^

そこでもきっと何かを買うことになるのでしょー
ってか買いにいくようなものです。。。
こんなお高いのはもちろん買えませんが^^;


買って家の息子たちに貸してください^^<よろしく~

って・・私結構いい年なんです・・^^;
からりんさんに言われて驚きました^^
Posted by アドアド at 2008年10月31日 20:44
た・・・高い・・・:(;゙゚'ω゚'):
大きさがデカイのかな~(;^ω^)
う~ん、値段の間違いかもしれない・・・
間違っていなければ・・・巨大なホビーですね~♪
Posted by キョン at 2008年10月31日 22:06
カメラ、買わなきゃ、買えたかも?
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月31日 22:20
ちっちゃく写ってる「快獣・ブースカ」の人形(フィギュア)
の方が、私は気になります。
それでも、かなりの値段ですね。(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年10月31日 22:30
ニイさんなら こんな金額 小銭の部類だべよ~。

買え!そして皆さんにレンタルなさい。
Posted by からりん at 2008年10月31日 22:47
しおしおのぱ~
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月31日 22:48
今日だったらかぼちゃ大王がよい子に持って来てくれませんかね?
って、かぼちゃ大王は鶴ニイさんでした!
鶴ニイさんはいつからかぼちゃ大王になったのですか?
HAPPY HALLOWEENv(≧∇≦)v!
Posted by cnocno at 2008年10月31日 22:57
どうせだったら
もっと デカいの手に入れて

乗っておしまい ̄◇ ̄
Posted by 藤丸 at 2008年10月31日 23:22
 鶴オヤジさんと甥っこさんの出番ですね。
ダンボールでどうですか?(^^)
 それにしても、ラジコンのようですがちゃんと二足歩行するんでしょうか?
気になります・・・(・.・;)
Posted by OGULA AZUKI at 2008年11月01日 00:09
みなさん言いたいこと言ってるようなので遠慮無く私も
画像が良くないのか・・・・どう見ても八万弱には見えないんですが。
私だけでしょうか・・・・・。
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年11月01日 00:32
☆minaminokoさん☆
買う人はまずいないでしょう(^_^;)
実物を見てみたいですー(^O^)/


☆はらほろさん☆
なにせ、動く!! 響く!! 光る!!  ですからねー(^O^)
いじってみたいです(●^o^●)


☆ヨシベェさん☆
そうですねー。
実物をぜひ見てみたいです\(^o^)/



☆ガジラさん☆
お父さん、これ買ってー  (*^_^*)


☆アドさん☆
ビッグウィングでウルトラなイベントあるみたいでしたね(^-^)
私が行くと財布の紐がユルユルになってしまいます(+_+)


☆キョンさん☆
左にある操縦機の大きさから見ると決して大きいものではありませんねぇ。
密度が高いのでしょうか(^_^;)


☆酒屋の嫁さん☆
カメラ買う前に知ってたら究極の選択になってたかも(^_^;)


☆山形のコアラさん☆
このブースカ、よく見ると全高約40㎝と書いてありますね。
デカイ(゜o゜)


☆からりんさん☆
そんな金持ちだったら毎日こんな苦労して働いてないわい(^_^;)


☆婆薔薇さん☆
バラサ、バラサ(*^_^*)


☆cnoさん☆
かぼちゃ大王、小学生のころからの憧れでした(*^_^*)

なんちゃって(^_^;)


☆藤丸さん☆
我が社で開発、製造できるかな?? ヽ(^。^)ノ


☆OGULA AZUKIさん☆
動く!! と書いてあるのでたぶん歩くのでは(^_^;)


☆たくぼんさん☆
私にも見えません(^_^;)
製造メーカー・バンダイさんの夢とロマンのお値段でしょうヽ(^。^)ノ
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月01日 02:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。