< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年10月29日

え~

ついに買ってしまいました(*^_^*)



「Canon EOS Kiss F」 \(^o^)/
え~




でもまだ箱から出しません(^_^;)
え~


今週は夜勤でバタバタしているんで、こんな時にいじると今までの経験からロクな事になりません(._.)

休日にでも時間をかけてゆっくりと楽しみながら触ってみまーす\(^o^)/


その前にこの取り扱い説明書を読んでと・・・・・・
え~


こいつはどーも苦手です(-_-;)
携帯電話の説明書もそうですが、ほとんどパラパラとしか目を通さないです。
それでいつも失敗しちゃうんですよねー(^_^;)


今回、支払の時に値引きの値札値段よりまた一万円安くなってて、とても嬉しかったです\(^o^)/
ありがとー、キタムラさん(*^_^*)

同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
豆
シール試作品
カタカタする(汗)
デカい茶碗
金文字「男山」
プリザーブドフラワー
同じカテゴリー(グッズ)の記事
  (2010-07-31 22:44)
 シール試作品 (2010-07-07 22:20)
 カタカタする(汗) (2010-06-28 22:13)
 デカい茶碗 (2010-06-24 22:11)
 金文字「男山」 (2010-05-28 22:10)
 プリザーブドフラワー (2010-03-10 18:36)
Posted by 鶴ニイさん at 19:00│Comments(22)グッズ
この記事へのコメント
おいらもCANONです。いまだに機能の半分も使いきれてません(笑)
買うときにKISSにしようかかなり悩みました。
Posted by オオタマンオオタマン at 2008年10月29日 19:11
あ〜先を越された〜。
やっぱりキタムラが最安ですか?
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月29日 19:39
わ~いいですね~。
お見合い写真用に1枚お願いします(笑)
Posted by minaminoko at 2008年10月29日 19:54
おおおおお〜

一眼レフ〜

楽しいぞう〜面白いぞ〜
Posted by ガジラ at 2008年10月29日 20:00
お~、これが一眼レフってやづがぁ
いいのぅ、いいのぅ
CANONださげ、きれいに撮れんなんでろの~
いいのぅ、羨ましいのぅ
鶴ニイさん、早ぐさわりでろ??
Posted by I太太 at 2008年10月29日 20:07
おぉ~かっこいい♪
写真下手な私には、夢のようなカメラです。

私も説明書はほぼ読みません。
使いながら覚えるっ!!
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2008年10月29日 20:34
いいな~!
ブログまたパワーアップですね!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月29日 20:50
やったね〜☆
今度、見せてね〜
ワタシも欲しい(;-ω-)
旦那クンのボーナスをこっそり狙ってます…
Posted by くらしのホットタウン at 2008年10月29日 21:03
最近パパが一眼レフ欲しいようなことを。。
その気にさせて購入したいところですが。。
さてどうなりますやら・・


お写真楽しみにしています。
また新たな鶴岡を見せてくださ~い^^
Posted by アドアド at 2008年10月29日 21:09
いいな、いいな~♪
ますます写真がグレードアップしますね~☆

それじゃぁ私は、コンパクトデジカメの可能性を追求します!
・・・すいません負け惜しみです(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年10月29日 21:27
いいなーEOS Kiss!
いつかは私も買うぞー!
でも、NikkonのDシリーズも捨てがたい・・・。
まずは鶴ニイさんのアップ画像を見てから決めようっと!
Posted by 夜のジョニー at 2008年10月29日 21:41
いいな~素晴らしいカメラ
私なんて安く安く買ったデジカメ・・・
でも、使いなれちゃってこれが一番いいかも(*^_^*)
Posted by チロルチロル at 2008年10月29日 22:31
こんばんは♪

買っちゃいましたねぇ~♪

いつかは一眼と思っていますが、まだまだ買えそうにもありません^^
Posted by バック at 2008年10月29日 23:09
我が家には、ビデオがなく一眼レフあります

キヤノンのなんだろ〜?
Posted by ゆきんこ at 2008年10月29日 23:23
フッフッフッ・・・買っちゃいましたね。(^=^)
これからが大変ですよぉ。
まずは望遠レンズが欲しくなるでしょ、次ぎは広角とストロボ。
フィルターなんかもあれやこれや・・・。(~~;)
でも奥深いぶん楽しいし、綺麗な写真が撮れるってモンです。(^^)
Posted by OGULA AZUKI at 2008年10月29日 23:25
☆オオタマンさん☆
分厚い取説を見るとゾッとしますね(^_^;)
でも、少しずつ機能を習得していきまーす(^O^)


☆酒屋の嫁さん☆
私の見た限りでは一番安かったです。
アフターのことを考えるとやはりこういうお店で買ったほうがいいかと思いまして(^-^)


☆minaminokoさん☆
私の未熟な腕でよろしいでしょうか? (^_^;)


☆ガジラさん☆
楽しそうー、面白そうー(^O^)/
撮影できるようになるのは来週以降になりそうですね(^_^;)


☆I太太さん☆
ハイ、早ぐ写した~い(^O^)


☆たまやんさん☆
触って間違いながら覚えるのが一番いいんですよね。
たま~に、取り返しのつかない間違いもしますが(^_^;)


☆楽天親父さん☆
私の場合、使い慣れるまでちょいとばかり時間が掛かりそうです(*^_^*)


☆くらしのホットタウンさん☆
これでまた趣味が一つ増えました(*^_^*)
買おうと決心するまでだいぶ悩みましたよー(^_^;)


☆アドさん☆
鶴岡の隠れた部分を激写しますヽ(^。^)ノ


☆はらほろさん☆
これを買ったことで飲みに行く回数が減っちゃうかな(^_^;)
まっ、いいかっ(^O^)


☆夜のジョニーさん☆
私の未熟な写真で判断しないで下さい(^_^;)


☆チロルさん☆
使い慣れたものが一番いいですよね。
このカメラ使い慣れるようになるかひじょーに心配です(^_^;)


☆バックさん☆
買っちゃいました(*^_^*)
今年度、パソコンに続く大きな買い物となりました(●^o^●)


☆ゆきんこさん☆
私、なぜかキャノンに強い愛着心があるんですよねー(^O^)


☆OGULA AZUKIさん☆
そうですよねー。
私は凝り始めるとトコトン凝ってしまうタイプなので先々ちょっと心配です(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月30日 02:43
ついに買っちゃったんですね(^-^)
画像バンバンのせて下さいね~

楽しみ♪
Posted by ネバー at 2008年10月30日 06:02
☆ネバーさん☆
買っちゃいました(*^_^*)
バンバン載せられるまで少々お時間が掛かるかもしれません(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月30日 06:27
おお!遂に購入されましたか~♪
いいですね~♪
しかもFじゃないですか~♪
連写性能が良いとか評判ですね~♪
レンズも豊富に出ているので良い機種です(私のカメラのレンズは・・・高すぎる・・・種類が少ない・・・)
キタムラさん親切ですし、家電屋さんと比べてしっかりしたアドバイスしてくれますから流石プロですね♪
良い買い物しましたね~♪
色々なモードは親切で使いやすい機種ですね~♪
正直、私もこれにしようかどうしようか迷った機種です(゚∀゚)b
これからドンドン写真撮って楽しませてくださ~い♪
Posted by キョン at 2008年10月30日 09:39
一番最初に、何をブログに載せるか楽しみです
鶴ニイさんの見合い写真
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年10月30日 13:45
わぁ~いいなぁ~(*´Д`)

では、お約束(笑)の…

ニイさん!私の分は~?
Posted by てつこ at 2008年10月30日 14:08
☆キョンさん☆
先ほど取説をパラパラと読んでみたところ、頭まぐまぐでゅ~~~~
(ToT)/


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
自分の写真など撮りません(^_^;)
めっきり写真写り悪くなったがらの~ (T_T)


☆てつこさん☆
ないです。(^_^;) きっぱり
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年10月30日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。