< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年10月26日

人面石(((゜д゜;)))

先ほど、らんちゅう君の水槽を掃除していた時に洗い場の脇で発見しました。



この絵のタッチは間違いなくオヤジの作品です(^_^;)


「アートだっ!!」


と言うより、 「こわーっ!!」(((゜д゜;)))


同じカテゴリー(家族)の記事画像
親子の違い
成長
ニット帽
脱力感
福来たる
年越し
同じカテゴリー(家族)の記事
 親子の違い (2010-08-24 21:42)
 成長 (2010-07-28 21:38)
 ニット帽 (2010-01-29 22:19)
 脱力感 (2010-01-03 15:51)
 福来たる (2010-01-01 23:46)
 年越し (2009-12-31 11:37)
Posted by 鶴ニイさん at 09:52│Comments(22)家族
この記事へのコメント
お茶目だお父さんだの(*^。^*)
でも絵じょんだじ(^。^)b
なんか、昔懐かしいタッチの絵だの(*^。^*)
いいぞ、お父さん!!
あたしは鶴ニイさんどごも応援すっけど、お父さんどごも応援すっぞ~
Posted by I太太I太太 at 2008年10月26日 10:28
おもしろい!!
最高
そういうどっきりありですね
おちゃめ
Posted by かずちゃん♪ at 2008年10月26日 10:31
あの、真面目そうなお父様が…。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月26日 10:32
☆I太太さん☆
こういうな見ると、ひしひしと血のつながりを感じる今日この頃・・・(^_^;)
美術系はオヤジの方の家系の遺伝です(●^o^●)


☆かずちゃんさん☆
夜は怖くて見れないですねー(^_^;)
目が怖い(゜o゜)


☆酒屋の嫁さん☆
決して真面目ではありません・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月26日 10:41
で、
どれが鶴ニイさんですか?
Posted by てつこ at 2008年10月26日 11:33
ナカナカみやびな作品ではないですか~♪
クチビルを赤く塗り分けたりして手が込んでますね☆
ある意味“パワーストーン”ですね(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年10月26日 11:35
こんにちは♪

以前キャンプへ行ったときに子供たちと河原で石に絵を描いて遊んだけれど、
絵の具で石に絵を描くのが意外に難しかったです。

マジックで描けばよかったのかなぁ♪
Posted by バック at 2008年10月26日 12:41
☆てつこさん☆
えっ、(^_^;)

手前に転がってるデカいヤツが私です(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月26日 13:04
☆はらほろさん☆
どんなパワーがあるのでしょうか?(^o^;) こわっ
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月26日 13:09
☆バックさん☆
こんにちは。

絵の具だと流れるか滲んでしまいますよね(^o^;)

うちのオヤジはこういう事に関しての知識は結構あるんですよねー(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月26日 13:53
すごい!素晴らしいです♪
いっぱい作って、個展を開けそうですね♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年10月26日 15:53
上手ですね~!
表札代わりに玄関前に飾ってみたらいかがでしょう(^.^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年10月26日 16:18
☆山形のコアラさん☆
個展ですかぁ。
憧れの響きですね。私も参加、出品しちゃおうかな(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月26日 16:22
☆なっちゃんさん☆
名物屋敷になりそうな予感(^o^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月26日 16:24
ちびまるこちゃんに出てくる顔だ~(^O^)/

上手ですねお父様・・・♪
Posted by チロルチロル at 2008年10月26日 19:45
☆チロルさん☆
あっ、そうですね(^-^)/

オヤジ、まる子ちゃんのお父さんと同じ名前だし(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月26日 19:51
お父様ってお茶目ですね♪
キモ可愛くって好きです(ごめんなさいm(__)m) chiyo
Posted by 一期一会一期一会 at 2008年10月26日 20:24
☆一期一会さん☆
がはははは(^○^)
ぴったりのお言葉です\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月26日 20:42
おお!これが水槽に入るんですね♪
凄い凄い!
アートですね~♪
ウチの金魚ちゃんは寒くなってきたので餌やりを来年の春まで止めてます♪
らんちゅうちゃん、そろそろ形が変化する頃じゃないですか?
楽しいですよね~♪
Posted by キョン at 2008年10月26日 21:00
☆キョンさん☆
らんちゅうの水槽には入れません(^_^;)

この間ヒーターを買ってきて入れてます。
餌は完全に絶ったほうがいいんですかねぇ?
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年10月26日 21:09
鶴ニイさん
ヒーターを入れている場合は餌やりは必要です♪
ただ、当店の様にヒーターを入れない場合は
消化不良などを起こしますので
餌やりを温かくなるまで中断します♪
Posted by キョン at 2008年10月27日 09:46
☆キョンさん☆
ありがとうございます。
まだちょっと元気ないみたいなのでエサは控えめにしていますm(u_u)m
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月27日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。