< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年10月05日

熱気!!

フッ・・・・・・、雨もこの熱気では降りて来れまい(---)


本日、「SMJO」のライブを体験して来ました(^-^)
熱気!!


久しぶりに聞く生演奏に、

鳥肌が立ちました(゜o゜)


血が騒ぎました(゜o゜)


昔の自分が頭の中で走馬灯のように(゜o゜)


バンドの中で自分が演奏している妄想が湧きました(゜o゜)


とにかく感動でした\(^o^)/



婆薔薇さん、メンバーのみなさん、ありがとうございました。 そして、お疲れ様でした(^-^)
これからも頑張ってくださいface01 また聞きに参上いたします(^o^)
熱気!!


んだ!プロガーのみなさんとも会えてうれしかったです。また会いましょー\(^o^)/




追伸:前列でマイタンバリン持参でノリノリの、着物を着たご老人を発見。 彼のそのタンバリンさばきは一寸の狂いも無く、素晴らしいものでした。
彼の正体はいったい・・・・・・

私は「タンバリンファーザー」と呼ぶことに致しますm(__)m ハハァ~~
熱気!!

同じカテゴリー(今日一日)の記事画像
古車打ち合わせ
講習会
久しぶりに
傘福も揺れる笑い声
かむば~っく(願)エビラーメン
連休最終日の過ごし方
同じカテゴリー(今日一日)の記事
 古車打ち合わせ (2010-09-05 21:44)
 講習会 (2010-06-03 08:55)
 久しぶりに (2010-04-10 00:41)
 傘福も揺れる笑い声 (2010-03-14 20:29)
 かむば~っく(願)エビラーメン (2010-02-28 21:34)
 連休最終日の過ごし方 (2010-01-05 21:32)
Posted by 鶴ニイさん at 22:58│Comments(31)今日一日
この記事へのコメント
うらやますぃ~♪
それにしても「タンバリンファーザー」・・・
さすが鶴ニイさん、目の付けどころが違います(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年10月05日 23:03
アップ待ってました!
タンバリンファーザーは堺マチャアキ先生のご親戚でねが???

SMJOのおっかけ・・・とか!?
Posted by からりんからりん at 2008年10月05日 23:04
前列の人だべー
私も気になってた
どこかの呉服屋の店主かしら
これぞイケメンだね・・・笑

あと 鶴ニイちゃんのイメージは
亀仙人の飲んだくれをイメージしてたけど・・・笑
超まじめそうな人で、ビックリしたぞー
Posted by 欽肉マン at 2008年10月05日 23:08
婆薔薇さんに会いたいでーす。
お疲れ様でした。
Posted by わっしーわっしー at 2008年10月05日 23:11
その不思議爺さん何度かイベントやお祭りで 見かけたことある

ハーモニカも達者で、子どもを見つけると、立ち止まって吹いてくれる…^_^;

晴れてよかったね
また、お会いしましょ
Posted by 藤丸 at 2008年10月05日 23:13
本当は動画・ビデオカメラで撮りたい気分でした。
充電を考えると出来ませんでした。(汗
また、イベントがあったら参加したいと思います。
その時はよろしくお願いします。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年10月05日 23:46
遠路遥々ありがとうございました♪
お♪
さすが お目が高い!
このお方は、ハモニカおじさんとも呼ばれてる音楽好きでらっしゃいます♪
人が集まる所に よく出没なさいますね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月05日 23:48
遠路遥々ありがとうございました♪
お♪
さすが お目が高い!
このお方は、ハモニカおじさんとも呼ばれてる音楽好きでらっしゃいます♪
人が集まる所に よく出没なさいますね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月05日 23:48
この前フラーっと入ったお店でジャズが流れていました。
生演奏ききたいなー。
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年10月05日 23:51
ほんと雨降らなくてよかったです^^
また山形に遊びに来てくださいね。
Posted by アドアド at 2008年10月05日 23:52
お初にお目にかかりました。
遠征お疲れさまでした。

バンドやってたんですね。どうりでカッコいいと思いました。

あのハモニカおじさん有名ですね。
あのおじさんが最前列に座った時は、思わずハーモニカで乱入してジャセッションになるんじゃないかと、密かに期待してたんですが。
Posted by kaz at 2008年10月05日 23:53
楽しかったですね~
私も鳥肌たちました
鶴ニィさん、近いうち鶴岡に行きますのでその時はよろしくお願いしまーす♪
Posted by ネバー at 2008年10月05日 23:58
☆はらほろさん☆
目立ち過ぎてましたから(^_^;)


☆からりんさん☆
これからイベントで彼を探すのが楽しみの一つになりそうです(*^_^*)


☆欽肉マンさん☆
ふっふっふっ、真面目な飲んだくれですよん(^○^)


☆わっしーさん☆
わっしーさんともお会いしたいですねー(*^_^*)


☆藤丸さん☆
そうなんですか(゜o゜)
ちょっとファンになっちゃいましたよ(^^)v


☆山形のコアラさん☆
こちらこそ宜しくおねがいします(*^_^*)
音楽はやっぱりいいですよねー\(^o^)/


☆婆薔薇さん☆
今日はお疲れ様でしたm(__)m

有名なお方なんですねー。行動範囲は山形市内のみなんでしょうか?(・o・)


☆たくぼんさん☆
生演奏は迫力が違いますよー(^○^)


☆アドさん☆
今日はご馳走さまです。
シュークリーム、ムニュっと頂きました。うめがったー(^O^)


☆kazさん☆
今日はごくろうさまでした。

はい、バンド活動を数年やってました(*^_^*)
音楽というのは一度かじると一生の友になりますねー(^-^)

ハモニカおじさんの乱入セッション見たかったです\(^o^)/


☆ネバーさん☆
いつでもおいで下さい。キョンさん共々お待ちしておりまーす(^○^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月06日 00:30
ニイさんはアクティブです!
すばらしい☆

おもしろそうなイベントですね〜☆
婆薔薇さんの演奏聞きたかったです!
Posted by くらしのホットタウン at 2008年10月06日 00:46
☆くらしのホットタウンさん☆
婆薔薇さん、楽しそうに演奏していらっしゃいました。
ミュージシャンの顔でしたね(^-^)/

音楽はこうでなきゃ(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月06日 00:53
生婆薔薇さん、素敵な女性ですの~

一度聞きに行きたいです

SMJOを中通り商店街のビアガーデンに呼びたい
野外のジャズは、い~よの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年10月06日 05:58
☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
ジャズを聞きながらのビアガーデン

いいですね~(^O^)/
是非、実現お願いしまーすo(^▽^)o
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月06日 06:35
おはようございます♪

街角でのジャズ・ライブ♪

音楽好きには堪らないですネ。

来年には鶴ニイさんもゲストミュージシャンとして参加ですか♯
Posted by バック at 2008年10月06日 07:53
婆薔薇さん、かっちょえ~(*^。^*)
鶴ニイさんの行動力さも頭下がる~(^。^)
Posted by I太太 at 2008年10月06日 08:01
☆バックさん☆
おはようございますo(^-^)o

今回実際聞いてみて音楽の良さを改めて実感しました。
また、やりたいな~、と思いましたよ~ (^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月06日 08:13
☆I太太さん☆
かっちょ良かったですよ~o(^▽^)o

庄内にも来てくれたらいいですね(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月06日 08:15
鶴ニイさん、お疲れ様でした♪
んだ!ブログをやっていると、色んなイベントや楽しい事満載ですね♪
自分も行きたい~♪
いや~、鶴ニイさんの行動力最高です♪
次は何処に行くのか超楽しみ~((o(´∀`)o))ワクワク
Posted by キョン at 2008年10月06日 09:28
素晴らしい!!

皆さんかっこよすぎて・・・圧倒されちゃいます|壁|ョД゚)
Posted by ひまわり at 2008年10月06日 09:58
スゴい賑わいでしたね
このイベントは初めてだったので驚きました

ここだけの話
文翔館(旧県庁)の前でやっていたダンスコンテストの方に若い女性が沢山いましたっけぇズ
Posted by ガジラ at 2008年10月06日 10:15
☆キョンさん☆
お帰りなさい(^-^)/

昨日は実に楽しかったですよ~

色んな情報盛り沢山で、ブログやってて良かったですo(^-^)o
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月06日 13:55
☆ひまわりさん☆
かっちょ良かったですo(^▽^)o

現場でじかに見ていると参加したい衝動に掻き立てられます(#^-^#)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月06日 13:57
☆ガジラさん☆
なんですって!!\(゜□゜)/
それは残念な事をしました(-.-;)


しかし、昨日は楽しかったですね。
もっとゆっくり出来てたらなぁ~
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月06日 14:00
中町商店街のイベントにSMJOを呼んでいただいて、鶴ニイさんに飛び入りでベースをやっていただくなんてのは、いかがでしょう?
Posted by 婆薔薇婆薔薇 at 2008年10月06日 14:16
☆婆薔薇さん☆
ひゃー、昔買ったベースの教則本を探さなければなりません(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月06日 15:14
婆薔薇ちゃん、ハーモニカのおじさんだったんだ・・・
和服着てるから、わかんなかった
何でも弾ける、おじさんだー
Posted by 欽肉マン at 2008年10月06日 15:24
☆欽肉マンさん☆
すごく有名な方なんですね。
今度一緒にセッションをやりたいです(^○^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年10月06日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。