< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年09月15日

風になるために ~ダチョウ編~

今日は朝からとても気持ちのよい天気で、釣りに行こうか、サイクリングにしようか迷ったのですが、埃だらけになっている「赤いイナズマ号」を見たら可愛そうになったので久しぶりにサイクリングへと繰り出しましたface01


立川町の風車までひとっ走り\(^o^)/  と、言っても一時間以上かかりましたicon11
風になるために ~ダチョウ編~




山の上に見えるのは松山温泉「観音湯」さんface01
風になるために ~ダチョウ編~


とても良い温泉なので皆さん行ってみてくださいね~。 日帰り入浴OKです(^-^)



風車村に続く道の途中で私好みのスポットを発見!! 「ダチョウ広場」face02
風になるために ~ダチョウ編~



いるいるface01
風になるために ~ダチョウ編~


風になるために ~ダチョウ編~




おっ!!
風になるために ~ダチョウ編~





おっ!! face01
風になるために ~ダチョウ編~





おおっ!! (゜o゜)
風になるために ~ダチョウ編~


つぶらな瞳がかわいいです(*^_^*)


募金してまいりました(^_^)v
風になるために ~ダチョウ編~



サイクリングレポート、ダチョウのインパクトがあまりにも強かったので本日はここまでにいたします
m(__)m
明日以降も続けてアップしますのでよろしくお願いいたしまする。



今日も旨い酒が飲めました(*^_^*)  酒屋の嫁さん、美味しいですよ~
風になるために ~ダチョウ編~


同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
ギックリ腰と初秋の海
白狐山 光星寺
今ここれす
補給
抜いてます
ただいまです
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 ギックリ腰と初秋の海 (2010-09-04 21:55)
 白狐山 光星寺 (2010-09-01 21:36)
 今ここれす (2010-08-29 09:50)
 補給 (2010-08-22 11:38)
 抜いてます (2010-08-22 10:04)
 ただいまです (2010-08-08 12:25)
Posted by 鶴ニイさん at 20:59│Comments(20)サイクリング
この記事へのコメント
ニイさん お金持ちだから 募金に100万ほど入れてきた・・・・・ろ!?
Posted by からりん at 2008年09月15日 21:01
☆からりんさん☆
うん、たたむと募金箱の口から入らねもんだからダチョウに餌としてあげました。(*^^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年09月15日 21:06
鶴二イさん、焼酎が半分近くになってる

はっや~
早いぐ二本目キープしといたら
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月15日 21:17
「ヌーブラヤッホー♪」が出たら楽天親父としては・・しょうがない!
ダチョウを見て腕を前に組んで・・「ダッチョウネ!」
Posted by 楽天親父 at 2008年09月15日 21:33
焼酎一本で、棚の塗装を…。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年09月15日 21:37
自転車いいのー。
風車村行かれたんですね。
私達も近くに居ましたよー。
Posted by 夜のジョニー at 2008年09月15日 21:46
観音湯、、じぃじもひいきにしとりやす。

稲穂もいい色してますね♪
実りの秋~
Posted by アド at 2008年09月15日 22:01
☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
ゆうべ親父とふたりで飲んだのですが、今晩も飲んだのでまた減りました(^_^;)


☆楽天親父さん☆
ダッチョにならないように注意しなければっ(*^_^*)


☆酒屋の嫁さん☆
当社の塗装はすべて外注となっております、ハイ(^_^;)


☆夜のジョニーさん☆
え~っそうなんですかー。
お会いしたかったですのぉ(^-^)


☆アドさん☆
観音湯、朝早く行くとほとんど自分一人の貸切状態なんですよね(^^♪
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年09月15日 22:49
鶴ニィさんのは、名前「赤いイナズマ号」なんですか(笑)
かっこいい!

鶴ニィさんの記事を見て、また飲もうかな、なぁ~んて(笑)
限定に弱いネバーにひと口お願いします(笑)
Posted by ネバー at 2008年09月15日 22:56
☆ネバーさん☆
はい。 そして「はらほろ」さんのカブが「青いイナズマ号」と呼ばれてます(^o^)

もう、残りわずかです。 鶴岡においで下さい(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月15日 23:09
おおっ!
「赤いイナズマ号」が出動したんですね~♪
風車村の近くにダチョウがいたなんて知りませんでした☆
続きのリポート、期待してますよ~(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年09月15日 23:18
☆はらほろさん☆
はい、久々の出動でした

膝が痛くてちょっと長距離走り過ぎたかな(^_^;)

ダチョウ可愛かっですよ(^-^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月15日 23:25
赤いイナズマ号カッコイイ!
風車村まで自転車いいですね~♪
天気も良くて最高だったでしょう♪
Posted by キョン at 2008年09月16日 09:38
☆キョンさん☆
清々しい秋の風を感じる事ができました(^O^)/

写真も沢山撮ってきたので、もう二回位サイクリング編をアップします。
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月16日 09:53
3枚目のダチョウ、「何しさ来たぁんだや、オメ誰だ」って言いたそうな顔してますね!
続編が楽しみです。
Posted by tama at 2008年09月16日 10:36
☆tamaさん☆
最初は小屋の中に入っていたのですが私が近づくとバタバタとみんな出てきました(=^▽^=)
めんこくて見ていて飽きませんでしたよ(^-^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月16日 10:39
ダチョウの顔みて 似っだ人思い出して一人で笑てしまた(^O^)
この先も期待してます!!!
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年09月16日 12:48
☆たくぼんさん☆
ダチョウ倶楽部(^O^)
「ヤァ~ッ」、です
o(^▽^)o
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月16日 13:22
学校で鳩を飼っていて、鳩当番をやってました。
鳥が大好きで、鳥には慣れているのですが、
さすがに、ガチョウには近寄れません!(汗
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年09月16日 21:35
☆山形のコアラさん☆
ダチョウはかわいい顔をしてますがあの大きさにはビビりますよね(^o^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月16日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。