< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年08月30日

夏物語

今日は私の訳ありのお店で独りで飲んでます


夏物語の始まりです(*^_^*)


同じカテゴリー(思い出)の記事画像
夏のフォトアルバム
鶴岡・田川の昭和
思い出がまたひとつ・・・・・
池の番人
マル秘 裏本
ボンネットバスと日曜日
同じカテゴリー(思い出)の記事
 夏のフォトアルバム (2010-08-08 20:11)
 鶴岡・田川の昭和 (2009-12-22 19:17)
 思い出がまたひとつ・・・・・ (2009-12-11 08:02)
 池の番人 (2009-08-13 08:57)
 マル秘 裏本 (2009-08-12 20:11)
 ボンネットバスと日曜日 (2009-08-10 23:02)
Posted by 鶴ニイさん at 22:17│Comments(26)思い出
この記事へのコメント
どんな訳ありなんでしょう・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年08月30日 22:37
二階堂に枝豆・・・
ワケですね~♪
>夏物語の始まり・・・
と言うより、季節的には
“夏の終わりのハーモニー”です(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年08月30日 22:55
訳ありがすごく気になりつつ…

お一人様を楽しんでいるようで( ^ω^ )
うらやましいっ!
私も一人飲みしたいなぁ。
Posted by てつこてつこ at 2008年08月30日 23:05
訳ありの店って・・
「飲み代ずっと払ってない」とか「日本語を話せないお姉さんがいっぱいいる」とか・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年08月30日 23:19
楽天親父さん おもしぇ~!両方だんねがなあ(^^)

案外鶴ニイさん バイリンガルがもしんねし。
Posted by からりんからりん at 2008年08月30日 23:28
昔の女がいる店?
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月30日 23:43
いいですね~。
飲めない私にはうらやましいシュチエーションです。

ちなみに、飲み会ではしらふで酔っ払いのテンションについていけます(笑)
Posted by ”たまやん” at 2008年08月31日 00:22
一人オフ会ですね
Posted by ガジラ at 2008年08月31日 00:49
只今、帰宅しました(・ω・)/


☆欽肉マンさん☆
それは“再会”です(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月31日 01:25
☆はらほろさん☆
すんばらしいハーモニーを奏でました♪o(^-^)o
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月31日 01:27
☆てつこさん☆
集団生活の中で常に気を使っていると、一人でいることに非常に快楽を覚えます(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月31日 01:30
☆楽天親父さん☆
おっ!! 惜しい(^-^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月31日 01:32
☆からりんさん☆
おー、わたし日本語わかりましぇ~ん(^o^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月31日 01:35
☆酒屋の嫁さん☆
ぶっ!!o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月31日 01:36
☆たまやんさん☆
え~っ、飲んでも無口な私にはうらやましい限りです(=^▽^=)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月31日 01:38
☆ガジラさん☆
思い出、懐かしさ、楽しさ、お酒、旨い、全部揃いました(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月31日 01:41
フ・・フッフ・・・・操は守られたのでしょうか・・・。てっきりお持ち帰り お持ち帰られ朝帰り♪かと・・・(^^)

うれし恥ずかし あっさがえり♪
Posted by からりん at 2008年08月31日 07:15
おはようございます\(^_^)/


☆からりんさん☆
無口な私が饒舌となり時間が経つのも忘れて話し込んでしまいますた (^-^)/

たっぷり飲んだくれて、ストレスも流れ落ちましたぁ(^O^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月31日 08:01
私も時には一人になりたい・・・
あ~!良く考えたら結構一人の時間が多いんだ・・・(汗)
いつも切羽詰っているけど・・・

時には何も考えずにゆ~っくりと飲んでみたいものです
良い時間を過ごされましたね♪
Posted by キョン at 2008年08月31日 09:25
ニヒルなニイさんですね。
に○○○かも・・・(^^;)カッコいいなぁ
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年08月31日 09:31
☆キョンさん☆
なんか、ここんところ毎週飲みに行ってる気がします(*^_^*)

ちょっと控えなければ(^_^;)

大勢でワイワイやるのもいいけれど、たまに一人でゆっくり飲むのもストレス発散になりますね~
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月31日 09:31
☆たくぼんさん☆
あたしゃ、決してニヒルではありませんよ(^_^;)

鼻の下の長いおじちゃんです(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月31日 10:24
訳ありのお店って。。。
夏物語って。。。

なに?なに?
Posted by くらしのホットタウン at 2008年08月31日 11:14
一人カウンターで飲む
絵になりますの
わけあり==わ、毛あり
Posted by 仏壇屋のおばちゃん at 2008年08月31日 11:20
☆くらしのホットタウンさん☆
むかし、通い詰めていたスナックのママさんがまた店を始めたという情報を聞きつけ店を探して飲みに行ってきました(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月31日 11:24
☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
脇〇ボーっではないです(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月31日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。