< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年08月09日

取り調べ室

今日はいつもの弁当屋さんが休みなので、今ブームのホモ弁から「カツ丼」を買って来ましたo(^-^)o

カツ丼食うなんて何年ぶりだろぅ。
七曲署で山さんに世話になって以来かもしれない( ̄ー ̄)



ジューシーでとても旨かったですよ(=^▽^=)


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゴーゴー ごましおくん
好きです
竹の茶屋のラーメン
七福亭の中華そば
おもしろ坦々麺
汗まみれのラーメン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゴーゴー ごましおくん (2010-09-15 18:54)
 好きです (2010-09-14 22:20)
 竹の茶屋のラーメン (2010-09-06 21:43)
 七福亭の中華そば (2010-08-30 22:00)
 おもしろ坦々麺 (2010-08-26 22:02)
 汗まみれのラーメン (2010-08-22 20:20)
Posted by 鶴ニイさん at 19:48│Comments(30)食べ物
この記事へのコメント
イイですねぇ~
ホモ弁(笑 のカツ丼も。
断面ショーもジューシーさがバッチリですぅ♪(゚ー,゚*)
Posted by ざいご at 2008年08月09日 19:58
こんばんは、ばんげなりましたのぅ~
おいしそうなカツどんですの!
ビールのお供にもカツどんいいなあ
冤罪で復帰後の初かつど~ん
Posted by 風来坊 at 2008年08月09日 20:31
にいさんには悪いけど・・・私、カツは揚げたてが好きで(^^)
どっちかと言うと定食派で、丼は苦手です(^^)
でも子供達は大好き!
カツ丼=警察って感じですよね♪
Posted by チロルチロル at 2008年08月09日 20:55
わたしも今度はホモ弁にしようかなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月09日 21:40
楽になったらどうだ!

カツ丼の後ろに、黒ウーロン茶、


迷ってんじゃない・・・・・ドッチヤネン
Posted by かじまちかじまち at 2008年08月09日 21:46
はーーけーー
はくんだ・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年08月09日 22:19
☆ざいごさん☆
思ってた以上に旨かったですよ~o(^▽^)o
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月09日 22:34
☆風来坊さん☆
こんばんは。
結構、腹いっぺなりました。げっぷ(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月09日 22:36
☆チロルさん☆
あっ、うちの母と同じです。
つゆだくになった飯がダメなんだって(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月09日 22:37
☆酒屋の嫁さん☆
結構種類があって迷いましたよ(^-^)/

今のおすすめはピカチュウ弁当v(^-^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月09日 22:39
☆かじまちさん☆
山さん、すんません、こっそり黒烏龍茶を飲んだのは私です(*_*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月09日 22:41
☆欽肉マンさん☆
落としの山さんにはかなわんですよ(^o^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月09日 22:43
はじめまして!
「農家レストラン キラリ」の記事より跳んでまいりました。
15日に加茂水族館に海月を見に行きますので、是非とも立ち寄りたいと思います。
営業してればよいのですが・・・
Posted by VR-4 at 2008年08月09日 22:47
こんばんは。
ホモ弁うめっけろ~。結局カツ丼にしたなが。
ざいごさんに わっしーさんに 広がるホモ弁の輪・・・輪!!だの~(^^
Posted by からりんからりん at 2008年08月09日 22:49
☆VR‐4さん☆
はじめまして(^-^)/
海月見に行くんですかo(^-^)o
綺麗ですよ~


キラリはたぶん大丈夫だと思います。
ソフトクリーム食べてきてください
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月09日 22:57
☆からりんさん☆
ほんとい思ってた以上にんめっけ~(^O^)/

また食うべし
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月09日 22:59
「鶴ニイ」ごめん!今日は君にかまってられないっ!
外でジーパンデカが待ってる、取調べは山サンに頼むっ!
Posted by 楽天親父 at 2008年08月09日 23:09
☆楽天親父さん☆
え~っ(-.-;)


なんじゃこりゃあ!!ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月10日 00:17
こんなカツ丼出されたら・・・
有る事も無い事も、全部白状しちゃいそうです(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年08月10日 00:32
ホモ弁♪パソコンの前で笑っちゃいました(^^)b
お仕事頑張ってください!
明日楽しみにお待ちしておりま~す♪
Posted by キョン at 2008年08月10日 00:44
旦那はツユがしみこんだカツ丼が好きです♪
娘はソースカツ丼が好きです♪
私は…
両方 好きです♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月10日 00:52
たまたま今日 ホモ弁のカツどんの話してました ^^;
旦那曰く かなり美味い とのこと・・・
最近カツどん食べてないから 食べたいな~
Posted by にゃんたにゃんた at 2008年08月10日 01:36
☆はらほろさん☆
今までの悪戯、全部白状してしまいました(^o^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月10日 01:47
☆キョンさん☆
今日は少し早く帰宅出来たので角瓶でいっぱいやってこれから就寝です(^-^)/

明日、腹空かせて伺いまーす(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月10日 01:52
☆婆薔薇さん☆
私も旨いものはみんな好きです。

欲張りと言われようがそんなこたぁ知ったこっちゃない(´∀`)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月10日 01:54
☆にゃんたさん☆
はい、かなり旨かったですよ(・ω・)/

毎日カツ丼でもいいかも~(^O^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月10日 01:56
ホモ弁て、驚いて目が覚めました。も~、鶴ニイさんてば(^。^)
アッチの人だったのかと、一瞬思ってしまいました!
Posted by tama at 2008年08月10日 10:28
☆tamaさん☆
はっはっは(^O^)


ホットモット弁当の事です

是非お試しを~
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月10日 10:33
うげるぅ~(´∀`)
そのネタ、いただきです!!
Posted by くらしのホットタウン at 2008年08月10日 10:33
☆くらしのホットタウンさん☆
これは確か、からりんさんのアイデアだったはずです(^-^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月10日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。