< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年08月06日

スッタカ タンタン タン♪

お気に入りのラーメン

はくがさん「坦々麺」 タンタンタン♪
スッタカ タンタン タン♪



辛さもほどほどで、どちらかというと味噌の旨味が引き立ちます(^-^)/

麺もツルツルで美味しい(=^▽^=)

いつも余ったスープにご飯をぶち込んでおじや風にして食べて締めくくってますface05

食後のお口直しとしてコーヒーゼリーが付いてますよ ありがたいです(^O^)


毎日食ってもいいかなっ、と思うほどハマッてます(^_^;)


はくがさんの場所は前に優さんが庄内に来たときに立ち寄ったペットセンターの隣です
スッタカ タンタン タン♪


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゴーゴー ごましおくん
好きです
竹の茶屋のラーメン
七福亭の中華そば
おもしろ坦々麺
汗まみれのラーメン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゴーゴー ごましおくん (2010-09-15 18:54)
 好きです (2010-09-14 22:20)
 竹の茶屋のラーメン (2010-09-06 21:43)
 七福亭の中華そば (2010-08-30 22:00)
 おもしろ坦々麺 (2010-08-26 22:02)
 汗まみれのラーメン (2010-08-22 20:20)
Posted by 鶴ニイさん at 08:04│Comments(14)食べ物
この記事へのコメント
坦々麺(*´∀`*)

最後ごはん投入でおじやってのがたまりません!!!笑
Posted by ひまわりひまわり at 2008年08月06日 09:57
☆ひまわりさん☆
おいしそうでしょー\(^o^)/

おやじでなくて、おじやだということに要注意です(*^^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年08月06日 11:22
おいしそう★坦々麺は好きだけどはくがさんには行ったことまだありません(-ι-;)食後のコーヒーゼリーいい感じです♪
Posted by れぃなれぃな at 2008年08月06日 11:43
☆れぃなさん☆
是非一度行ってみて下さい(^-^)/

ラーメンは人それぞれの好みで旨さが違うと思いますが、私は坦々麺ではここが一番好きです(*^-^)b
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月06日 12:03
え!?

あったっけがなぁ(~ω~;)

覚えでねぇはぁ~汗

ゴエちゃんのトリミングのときにでも探してみよ♪

優もタンタン麺大好き♪

できれば、辛いほうがいいがも( ̄∀ ̄*)ニョホ~
Posted by 優 at 2008年08月06日 13:55
ラーメンのんまさの度合いは、ご飯にスープをかけて食べたいか食べたくないかで決まると思っています

これはバッチリですね!
Posted by ガジラ at 2008年08月06日 14:32
タンタン麺いいですねぇ~♪

ラーメンすすってるとき、ひき肉でむせてから怖くて封印したけど
そろそろ、解禁しよっと★
Posted by くらしのホットタウン at 2008年08月06日 14:42
パパが好きそうな感じです♪
わたしはおこちゃまなので、辛いのは…。
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2008年08月06日 15:20
坦々麺φ(`д´)メモメモ...
ご飯を入れてφ(`д´)メモメモ...
コーヒーゼリーもついてるよφ(`д´)メモメモ...
今度嫁に言って連れて行ってもらおう♪
美味そうです♪
Posted by キョン at 2008年08月06日 15:54
☆優さん☆
今度食ってみて下さい(^-^)/

その他、あさりラーメン、モツラーメン、はくが醤油ラーメン、はくが味噌ラーメン、固焼きそばなどがお勧めv(^-^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月06日 17:16
☆ガジラさん☆
お年寄りからは「お行儀が悪い」と言われそうですが、好きな物は好きなのさぁ~~♪(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月06日 17:18
☆くらしのホットタウンさん☆
おっ、鼻からひき肉ぅ~♪ ですの(^o^;)
大丈夫です、食べてみれ~(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月06日 17:20
☆ゆっきのままさん☆
辛いの食べると汗がダァーっと出ますよね
新陳代謝じゃー
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月06日 17:24
☆キョンさん☆
お蕎麦大好きですが、たまぁーにラーメンもいいです(^-^)/

毎日食べてもいいと書きましたが、毎日食べたら痛風が悪化します、にょほほ(^o^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月06日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。