< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年07月14日

鶴ニイさんの部屋

「徹子の部屋」ならぬ「鶴ニイさんの部屋」の入り口(^-^)/
鶴ニイさんの部屋


こののれんをくぐるとそこは、パラダイス、カーニバル、フェスティバル、ガラクタ市
o(^▽^)o




無いのは「福」だけ(-.-;)






【今日の一枚】
クイーン     「グレイテスト・ヒッツ」

全盛期の時に興味無かったバンドでのちに聞いてみたいと思ったものは「ベスト・アルバム」を買っている。
この「クイーン」もその一つ。

これを聞いてみてとても素晴らしいバンドだということを知る事となる。
フレディ・マーキュリーのようなボーカリストはこの先、生まれてくることは無いのでなかろうか。
一曲目の「ボヘミアン・ラプソティ」は永遠の名曲である。
鶴ニイさんの部屋


同じカテゴリー(自分)の記事画像
鶴の誕生
芝刈り
フライパン山
同じカテゴリー(自分)の記事
 鶴の誕生 (2009-07-21 21:07)
 芝刈り (2009-05-17 21:05)
 フライパン山 (2008-05-05 08:08)
Posted by 鶴ニイさん at 19:03│Comments(29)自分
この記事へのコメント
入場料は100円でいいべがー
[お茶とお菓子付き]・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年07月14日 19:15
暖簾をくぐると、温泉なんていいね〜
なんて

鶴鶴ニィのコレクションとLP大事な物いっぱいかなぁ〜?
Posted by ゆきんこ at 2008年07月14日 19:38
個室のサービスは、¥・・。
ウルトラセブンのマッサージ付きかも・・・
カネゴンの、株式講座もご一緒に!
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年07月14日 19:47
なんか凄まじいオーラを感じるのは私だけだろうか…

入ったら私の部屋と同じだ…
なんて事はないですよね(苦笑)
Posted by ガジラ at 2008年07月14日 19:47
☆欽肉マンさん☆
入場料はいりません。
お菓子だけあれば(^^)v


☆ゆきんこさん☆
ごっちゃごっちゃでそろそろ整理整頓をしようかと。
5S運動開始です。オーッ!! (^O^)/


☆ひよこ隊さん☆
ウルトラマン、ウルトラセブンの光線治療がございます(^o^)


☆ガジラさん☆
同じです。(キッパリ)  (^。^)
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年07月14日 20:07
きゃ~☆愛しのフレディさまぁ~☆
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月14日 20:31
な~んか、どんなお部屋なのか勝手に想像してしまいま~す♪
のれんをめくると居酒屋だったらいいかな・・
居酒屋『ふくふく』な~んてね☆
Posted by チロルチロル at 2008年07月14日 20:38
「ふくがいっぱい」って、服がいっぱい?古着屋さん???
Posted by 楽天的親父 at 2008年07月14日 20:48
☆婆薔薇さん☆
愛しの白タイツ(*^_^*)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月14日 21:03
☆チロルさん☆
は~い、黒ビール飲み放題でございますよぉ~(^O^)/
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月14日 21:04
☆楽天的親父さん☆
そ、それは……(^_^;)
新たな趣味で服収集を加えなければならないじゃないですか(^o^;)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月14日 21:07
100円払うと甘い物が、あどいいってくらい食べられるんですか?
いいですねぇ。会員制の甘い物クラブってどうですか?

クイーン。
いいですね。
クイーンに出会ったのは、フレディーが死んじゃってからでした。
ボヘミアンラプソディは、王様のカバーを思い出してしまって(:_;)
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月14日 21:26
ボエミアン・ラブソディ好きです♪
ラジオから聞いてゾクゾク~♪声がたまらなく好きで録画。
後になってクイーンを知った私です。
Posted by アドアド at 2008年07月14日 21:42
いいねークイーン。
以前、カラオケでクイーンを歌ってました。
かっこいいよねー、フレディ!
Posted by 夜のジョニー at 2008年07月14日 22:53
フレディー・マーキュリー!
懐かしい♪



も・し・か・し・て…
鶴ニイさんは、ホ〇!?


小声で教えてちょ!

誰にも言わないから(笑)
Posted by リサナママ at 2008年07月14日 23:23
こんばんは。8月のオフ会。二次会の会場は決まりですの。
入場料とらないんなら 観覧料をいただく・・・とか・・・(^^
Posted by からりんからりん at 2008年07月15日 00:12
☆酒屋の嫁さん☆
王様ですか
目に浮かびます(^_^;)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月15日 01:14
☆アドさん☆
私がパンク・ロッカーだった頃、ラジオでは「伝説のチャンピオン」と「バイシクル・レース」が毎日流れていました(^-^)/
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月15日 01:18
☆夜のジョニーさん☆
ええっ!!
カラオケで歌ってたんですか!?
凄い(^o^;)

尊敬(≧▽≦)ゞ
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月15日 01:21
☆リサナママさん☆
フレディからそっちのネタに行きましたね(^_^;)


違います(-.-;)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月15日 01:23
☆からりんさん☆
んですのぅ。

珍しい、「鶴オヤジ」「鶴母」も見せる事になりますからのぉ(・ω・)/
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月15日 01:26
フレディー・マーキュリーのボーン・トゥ・ラヴ・ユーが当時ノエビア化粧品のCMソングとして流れていて衝撃を受けて即レコードを買いに行った事を覚えています。
クィーンがボーン・トゥ・ラヴ・ユーをカバーしましたが、フレディー・マーキュリーにはかなわないものでした。
クィーンも好きですが、私はフレディー・マーキュリーの音楽センスとサウンドにぞっこんです♪
ホ○でも良いのだ~!サウンドが素晴しければ!
Posted by キョン at 2008年07月15日 08:53
おはようございます♪

このノレンをくぐると・・・そこはトワイライトゾーン♪

さらに奥へ進んでいくと、ガジラさんの部屋につながっているんですネ^^


フレディの愛に繋がれたお二人の怪しい世界\(^o^)/
Posted by バック at 2008年07月15日 08:57
☆キョンさん☆
彼のボイスとその音楽センスは誰もかなうものではありませんね。
先日、「キュー」のマスターから「ジューダス・プリースト」のボーカリストもホ〇だと聞いてショックでした
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月15日 09:37
☆バックさん☆
決して怪しい二人ではありませんよっ(・ω・)/

健全な全日本怪獣研究会 山形県支部です o(^▽^)o
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月15日 09:41
健全な全日本怪獣研究会ですかぁ~♪
入会したいんですけど・・・(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年07月15日 11:09
いやぁ、満席で行列できてますね~。
入場整理券下さい!
ところで何畳なんですか?
無限大に広がる宇宙空間なのかぁ。
Posted by しみじみしじみ at 2008年07月15日 11:30
☆はらほろさん☆
どうぞ(*^ー^)ノ
大歓迎ですー(^-^)/
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月15日 12:25
☆しみじみしじみさん☆
入ったらもう出てこれない、ブラックホールです。イッヒッヒ (≧▽≦)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月15日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。