< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年07月12日

今朝も来社頂きました

「ウ〜〜〜〜ッ」

「まぁまぁ、落ち着いて」(σ・∀・)σ



「近づいたらこのワゴンRを傷つけるぜっ」と言わんばかりの形相です
(((゜д゜;)))



うちの会社内が毎朝の散歩コースになっているみたいですねface01

同じカテゴリー(動物)の記事画像
別荘
いいカモ
やあ!!
アヒル その後
脱走!!
今日のにゃんこ
同じカテゴリー(動物)の記事
 別荘 (2010-08-23 21:24)
 いいカモ (2010-08-19 21:51)
 やあ!! (2010-07-20 18:31)
 アヒル その後 (2010-07-14 22:36)
 脱走!! (2010-07-13 21:33)
 今日のにゃんこ (2009-10-27 19:02)
Posted by 鶴ニイさん at 05:58│Comments(20)動物
この記事へのコメント
これは社長にかけあって
社員に採用してもらった方がいいっすね(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年07月12日 06:53
「やっと気づきましたか・・私はヨミとの戦いの為に鶴鶴ニイを呼びに来たロデムです。酒田港でポセイドン待機中です。」
「さあ、ワゴンRで出かけましょう!」
Posted by 楽天的親父 at 2008年07月12日 07:24
こっちが本家ロデムちゃんですか~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月12日 07:28
おはよ。
このクロネコちゃんの名前決まったみでだじゃん(^^
Posted by からりん at 2008年07月12日 07:49
☆はらほろさん☆
う~ん、タヌキとネコでは合わないのでは(^o^;)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月12日 08:35
☆楽天的親父さん☆
私の超能力では和菓子とお酒をたらふく吸収する技しかできません(≧▽≦)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月12日 08:37
☆婆薔薇さん☆
こちらはロデムのクローンです(・ω・)/
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月12日 08:38
☆からりんさん☆
おはよ。
来週からはロデムちゃんの餌付けに挑戦のコーナーの始まりだっちゃ(^O^)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月12日 08:40
毎朝会うんですかぁ
ねこ道になってるんですね。
餌付け日記期待してます(笑)
Posted by ネバー at 2008年07月12日 09:27
鶴鶴ニイちゃん猫になにかしましたか
どちらかが・・・・ストーカーかも・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年07月12日 09:53
かわいいですねえ~
番猫に採用決定!!
Posted by VIVIVIVI at 2008年07月12日 11:21
社長の椅子をねらってるのかも?
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年07月12日 12:08
ロデムあて名前つけられては…(苦笑)

空には怪鳥ロプロスもいるんですか笑
Posted by ガジラ at 2008年07月12日 13:13
☆ネバーさん☆
昨日の朝から遭遇してるんですが、この様子だと多分毎朝来てるのだと思います
餌付けしちゃうと居座っちゃうかなぁ(^_^;)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月12日 16:20
☆欽肉マンさん☆
わっ、私じゃありませんよっ\(゜□゜)/
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月12日 16:21
☆VIVIさん☆
我が社の用心棒に採用!(^-^)/
時給はと…
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月12日 16:23
☆酒屋の嫁さん☆
ネコと社長の仁義なき戦いが勃発かっ!!ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月12日 16:25
☆ガジラさん☆
ロデム、私の下部になってくれるでしょうか?(^o^;)

猫にゃんにゃんにゃん、犬ワンワンワン、カエルもアヒルもガァガァガァ♪
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月12日 16:30
おや、ここにも黒猫さんが。。
たいした面構えですこと、気軽にナデナデは出来ない感じ。
右足に足袋を履いてるようですね!
Posted by tama at 2008年07月13日 10:05
☆tamaさん☆
お腹とつま先が白いネコです(・o・)
毎朝来社するようなので、これから交流を深めて行きたいと思います(^^)v
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月13日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。