< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年06月30日

まま食う

今日も会社で弁当夕食です。
なんか食欲がないのは、甘い物の食べ過ぎか、それとも重いプレッシャーのせいか(´・ω・`)icon11


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゴーゴー ごましおくん
好きです
竹の茶屋のラーメン
七福亭の中華そば
おもしろ坦々麺
汗まみれのラーメン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゴーゴー ごましおくん (2010-09-15 18:54)
 好きです (2010-09-14 22:20)
 竹の茶屋のラーメン (2010-09-06 21:43)
 七福亭の中華そば (2010-08-30 22:00)
 おもしろ坦々麺 (2010-08-26 22:02)
 汗まみれのラーメン (2010-08-22 20:20)
Posted by 鶴ニイさん at 19:57│Comments(16)食べ物
この記事へのコメント
なんか見た事ある重箱ですね~。
万葉?
Posted by キョン at 2008年06月30日 20:02
残業頑張って(><)b
Posted by キョン at 2008年06月30日 20:02
お疲れ様。
まま食って頑張れ!
そして「絶対に潰れない経営」読んでもっと頑張れ!
ありゃりゃ・・・励ましのつもりが「重いプレシャー」になっちゃたかな?
Posted by 楽天的親父 at 2008年06月30日 20:17
鶴鶴ニイさん
おからだ、おだいじに~です。

食べたいものを、食べたい時に!が からだのためと 思い続けます。
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年06月30日 21:02
お疲れさまです♪♪
食欲ないのは甘いもののせいにしちゃってさ(o^-’)b
プレッシャーなんてぶっ飛ばしてやりましょ★

がんばってちょ!ニイサン(≧ε≦)
Posted by くらしのホットタウン at 2008年06月30日 21:18
「潰れない経営」に潰されちゃいそうなんですね。
頑張れ(^O^)/
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年06月30日 21:20
エッ!
鶴りんニイさんって社長さんなんですか(?_?)

甘いものは
朝、食べるようにしましょう!!

…と、あつみのかりん糖を食べながら
コメント打っています(汗)
Posted by リサナママ at 2008年06月30日 21:44
あのタヌキヤロ〜!笑
Posted by ガジラ at 2008年06月30日 22:03
がんばれo(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月30日 22:11
お疲れさまです(^_^;)
頑張りすぎるとツライので
ゴハンの時くらいは、一息ついて下さいね♪
ご健闘をお祈りしています
\(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年06月30日 22:19
鶴鶴ニイさん こんばんは

食欲ないんですか・・・
ストレスたまりますよね(>_<)
そんな時は胃にやさし胃(^^)物、食べて元気になってね☆
私も何とか快復しました。
Posted by チロルチロル at 2008年06月30日 22:35
リサナママさん。鶴鶴あんちゃはシャチョーじゃなくて 重い役・・・重役です(^^
鶴鶴あんちゃに貢ぐと 何倍にもなって返ってきます。

きっときっと・・・。
Posted by からりんからりん at 2008年06月30日 22:48
鶴鶴ニィさん


お疲れ様ね〜
甘い物も食べて、ストレス解消
Posted by ゆきんこ at 2008年06月30日 22:57
何貢げばいいですかねぇ?!
やはり山田饅頭~

鶴ニイさん・・で、お弁当は食べられましたか?!
あまりご無理なさらないように~
Posted by アドアド at 2008年06月30日 23:18
仕出しの弁当ですな。懐かしい。
Posted by 肘折ニイサン at 2008年06月30日 23:24
夜分遅くこんばんわ(^_^)v


☆キョンさん☆
そうです。「万葉」さんの弁当420円ですっ(^O^)
毎晩これ食っています(*^_^*)
今週から二週間また遅番です(-_-;)  がんばりまふ(^。^)


☆楽天的親父さん☆
この本、「日経ベンチャー」は会長が読んだ後、いつも私ん所に回ってきます(^_^;)


☆ひよこ隊さん☆
ありがとうございますm(__)m
食べたい物を我慢するとストレスになりますよね(^-^)


☆くらしのホットタウンさん☆
ありがとー (*^。^*)
美味いもん食ってがんばります<`~´>


☆酒屋の嫁さん☆
毎月溜まっていくこの本の処分をどうしようか悩んで潰れそうなんです。
なんての (^-^)


☆リサナママさん☆
タヌキ社長は本日一泊で仙台に出張に行っております。今頃、どんちゃん騒ぎ終わって疲れて寝てるでしょう(;一_一)

鶴りんニイさんて、誰でぃ(-_-メ)



☆ガジラさん☆
所詮、せとものタヌキです。  ばれると減給だ(>_<)


☆婆薔薇さん☆
ありがとうございます。
がんばりました(*^^)v


☆はらほろさん☆
ありがとうございます。
漬物以外は完食致しました(^O^)/


☆チロルさん☆
回復、よかったですね(^o^)
月曜日はやはり調子わるいです(+_+)


☆からりんさん☆
重役だったらもっと楽できるわさ( 一一)
稼いだお金は全て怪獣にしてお返し致しますm(__)m ハハァ~


☆ゆきんこさん☆
そうですね(^O^)/  甘い物を探しましたが、角砂糖しかなく・・・・・(^_^;)


☆アドさん☆
弁当いただきました(^_^)/
山田家饅頭あれば元気100倍です~~ヽ(^o^)丿


☆肘折ニイサンさん☆
こういう弁当はご馳走のバランスも取れてていいですよね(^^♪
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月01日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。