< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年06月29日

はたはた

今晩の食卓に「ハタハタのから揚げ」がでました。
今日はお酒を飲まないつもりでいたんですが、こういう物を出されるとついつい飲んでしまいます(^_^;)
優柔不断なヤツですm(__)m
はたはた







ガォーッ!!
はたはた


ウルトラマン 第25話「怪彗星ツイフォン」より

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゴーゴー ごましおくん
好きです
竹の茶屋のラーメン
七福亭の中華そば
おもしろ坦々麺
汗まみれのラーメン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゴーゴー ごましおくん (2010-09-15 18:54)
 好きです (2010-09-14 22:20)
 竹の茶屋のラーメン (2010-09-06 21:43)
 七福亭の中華そば (2010-08-30 22:00)
 おもしろ坦々麺 (2010-08-26 22:02)
 汗まみれのラーメン (2010-08-22 20:20)
Posted by 鶴ニイさん at 23:25│Comments(17)食べ物
この記事へのコメント
トップ画面で 鶴鶴ニイさんと思わずクリックしてしまいました・・・・・そして・・・後悔・・・。

なんで今時 ハタハタなのや~~~~(T○T)

まあ さんまも解凍で年中売ってマスからの。。。
Posted by からりんからりん at 2008年06月29日 23:29
☆からりんさん☆
鶴母が買ってきたのだ(^o^)
うめっけぞぉ~~~
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月29日 23:33
胃の奥からこみ上げてくるナニかが・・・。
出来損ないの ゆべし食べて寝ます・・・。

鶴鶴ニイさんの いけず~~~

最近よく会社で使うフレーズです(^^



流行ってません(^^;;;;)
Posted by からりんからりん at 2008年06月29日 23:38
ハタハタって以外に年中スーパーにありますよね。あれって冷凍?
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年06月29日 23:57
☆酒屋の嫁さん☆
うーん、どうなんだろ(?_?)
今日のは唐揚げになったのを鶴母が買ってきました(^-^)

この魚、結構嫌いな人がいるみたいですね(^〜^)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月30日 00:04
はたはたもいいですが。レッドキングが なぜか
酒のつまみに見えてきました。
Posted by わっしー at 2008年06月30日 06:04
お酒飲めないですけど飲みたくなる気持ちわかります。
ハタハタの唐揚げなんて美味しそう。
Posted by アド at 2008年06月30日 09:21
SMJOのパーカッションTOMMYはウルトラマンが大好きです。
気が合うんでね?(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月30日 09:49
おはようございます(^o^)


☆からりんさん☆
大人になってそろそろハタハタを食べましょー\(^o^)/


☆わっしーさん☆
歯ごたえのあるツマミですよね(^-^)


☆アドさん☆
ハタハタはどっちかというと、焼いてしょっぱいヤツが好きです。日本酒が進みます(^o^)


☆婆薔薇さん☆
そ、そうですね(^_^;)
ウルトラメドレーなんかやってしまいそうです(*^_^*)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月30日 10:15
ハタハタのから揚げいいですねぇ(b´∀`)ネッ!
てか、ニイさん。。。
ウルトラマンとかマニアすぎです!!!
Posted by くらしのホットタウン at 2008年06月30日 10:20
レッドキングの首に何か詰まってますね

はたはたの骨ですか?笑


芸が細かいです\(^O^)/
Posted by ガジラ at 2008年06月30日 10:31
☆くらしのホットタウンさん☆
ん、これは子供のころに買えなかった物を大人になって大人買いをする、という欲求の解消現象でーす(^O^)/ わっはっは
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月30日 10:31
☆ガジラさん☆
はい、ハタハタの骨なみの危険物が引っ掛かっています(^o^)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月30日 10:33
はたはた骨骨ですが美味しいですよね(*´∀`)b笑

はたはたの田楽が一番スキです☆
Posted by ひまわりひまわり at 2008年06月30日 11:33
☆ひまわりさん☆
田楽、おいしいですよね(^-^)/
ハタハタも一時期高級魚になってなかなか食べれないときがありましたが、今じゃ酒田北港でジャガジャガ釣れます。釣り過ぎないようにしてもらいたいもんです(:--)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月30日 17:16
やっぱお酒でしょう
お茶とコーヒーは合いませんから・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年06月30日 18:15
☆欽肉マンさん☆
はたはたサブレーなら合うかもしれません。(そんなのないだろー) (;^O^)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月30日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。