< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年06月11日

オイルSOS (゜o゜)

今更ではあるが、ガソリンが高いface09
満タンつめてびっくらこいてしまうface08 軽自動車だからといって安心していられない世の中になってしまいました
(-_-;)
これは、オイル怪獣「ペスター」か、宇宙囚人「キュラソ星人」の仕業か? (ちょっとマニアックだったかな(^_^;) )

愛車「ワゴンR」君を、気持ち良く腹一杯にしてあげたいものです(-.-)

オイルSOS (゜o゜)



同じカテゴリー(世間)の記事画像
思うのですが・・・・・
こんな事ってあるよね~
こんな事ってあるよね~
来たる2010年
下水道の日
同じカテゴリー(世間)の記事
 思うのですが・・・・・ (2010-03-17 19:07)
 こんな事ってあるよね~ (2010-02-26 22:20)
 こんな事ってあるよね~ (2010-02-05 21:43)
 来たる2010年 (2010-01-01 00:05)
 下水道の日 (2008-09-11 01:21)
Posted by 鶴ニイさん at 08:49│Comments(14)世間
この記事へのコメント
ワゴンR君と鶴鶴ニイさんナイスなコンビですね(*´∀`*)


しかしホント最近ガソリン高いし食料品も高騰し続けてるし・・・

この勢いで給料も高騰しないものか!と密かに思っている
今日この頃ですヾ(-`ω´-o)ゝ笑
Posted by ひまわりひまわり at 2008年06月11日 09:38
おはよ~。久しぶりのお絵かきですね!
おにぎりで走る車・・・・キョンさん作ってくんないかな~(^^
Posted by からりん at 2008年06月11日 09:38
どこまで上がるんでしょう
私は日産のモコに乗ってますが
四駆なので
食べる量が違います・・・笑
自転車でも買おうかと
ネットで調べてます・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年06月11日 09:41
うちの車もしばらく腹一杯かしぇでねな〜
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月11日 09:45
ウチのオンボロ軽も燃費運転と秘密のビンボーチューンで燃費向上をしながら財布をみながら走ってます(><)
筋肉マンさんのように自転車欲しくなっちゃいますが、店まで遠いのでどうしようか悩んでます(><)
Posted by キョン at 2008年06月11日 09:55
おはよーございます(^o^)

☆ひまわりさん☆
給料高騰!!  あこがれです(*^。^*)
まんず、一生懸命働くべぇ~ <(`^´)>


☆からりんさん☆
おおっ、キョンさんだばやってくれるかも\(^o^)/
おにぎり、いったいどれ位食わせればいいんだべ? (+_+)


☆欽肉マンさん☆
自転車やりましょー\(^o^)/
車に乗ってた時には見えなかった世界が見えます。いいよぉ~(^-^)


☆婆薔薇さん☆
安いとこ探して行くしかないですよね(-_-;)
秋田の方は、こっちよりずっと安いらしいです。
って、秋田まで行ってらいねし・・・・・です(^_^;)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月11日 09:58
☆キョンさん☆
おおっ、キョンさん、なんか素晴らしいマシ―ンを考えて下さい(^-^)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月11日 10:00
欽肉マンです・・・汗
5分から7分です・・・笑
それ以上の世界は見なくっていいで~す・・・笑
キョンちゃんが若い方なら
自転車で世界をみてくれっちゃ~
Posted by 欽肉マン at 2008年06月11日 11:15
おにぎりで走る自動車。まさバイオエタノール?
そうせならお酒で走る車を開発してください。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年06月11日 15:12
☆欽肉マンさん☆
キョンさんは私よりずっ~と若いはずです(^-^)b


☆酒屋の嫁さん☆
酒のかほりで私は我慢できません(:^^)
飲酒運転多発です!! (・0・:)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月11日 20:07
>オイル怪獣「ペスター」か、宇宙囚人「キュラソ星人」の仕業か・・・
コンビナートを襲撃したこれも”オイル怪獣”タッコングもおりまっせ~(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年06月11日 23:59
☆はらほろさん☆
おおっ!!それもありましたか(^O^)
ザザーンとの名対決(^-^)/
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月12日 00:37
おはよう

ほんとに、止まるところをしらない 値上げですね
ふつうに考えたって、こんな急な物価上昇   あのオイルショック
のときトイレットペーパー買い占めでも なかったんでは・・?

200円オーバー 現実に  なんかこわすぎるよね。

たばこ1000円も・・・・  わたしは吸わないから【笑】
Posted by  ひよこ隊  at 2008年06月12日 06:26
☆ひよこ隊さん☆
わたしもタバコ吸わないからぜーんぜん平気\(^o^)/
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月12日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。