< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年05月29日

ドンドンパンパン

今年も、もうじきやって来ます(^O^)


人混みが嫌いな私は毎年自宅の屋根に乗ってビール片手に見物してます(^-^)ノ


今年はチューハイですな(^_^;)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
急乾燥
デートちう
到着しますた。
やっちまっただ~
ひとり言・・・・
また
同じカテゴリー(その他)の記事
 急乾燥 (2010-09-12 08:24)
 デートちう (2010-07-03 20:01)
 到着しますた。 (2010-05-20 18:08)
 やっちまっただ~ (2010-03-23 22:17)
 ひとり言・・・・ (2010-03-21 09:07)
 また (2010-02-19 09:44)
Posted by 鶴ニイさん at 18:34│Comments(13)その他
この記事へのコメント
花火?
Posted by わっしー at 2008年05月29日 18:40
☆わっしーさん☆
んです。赤川花火大会〜\(^_^)/
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年05月29日 18:54
家で、飲みながら見れるなんて

最高っすね 笑
Posted by ゆきんこ at 2008年05月29日 18:58
花火大会のホスターが、もう出てるんですね。
なんか“夏だぞ!”とせっつかれてしまいそうです。

キス釣りも本番じゃないのに!(笑
Posted by さくらさくら at 2008年05月29日 19:02
気が早いですね。もうポスターでたの。

やっぱ夏はBEEEEEERでしょう。(笑
Posted by かじ at 2008年05月29日 19:08
8/10 ですか~♪
今年は見れるかなぁ☆
浴衣姿のシルエット、良い感じですね(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年05月29日 19:50
まだ夜は寒いです(>_<)
けど刻一刻と夏に近づいてるんですね(o^-^o)
去年のラストはミスチルでしたかね?
Posted by だらックマ at 2008年05月29日 20:24
自宅屋上なんて贅沢~。
毎回花火大会はどこで見ようかと・・ウロウロ・・
Posted by アドアド at 2008年05月29日 20:42
こんばんは。
はえぐで花火大会のポスターですか。

鶴岡の花火大会は見たことねえです。山形のは何回か行ったけどベストポジションが今もってわかりましぇん。。。
Posted by からりんからりん at 2008年05月29日 21:46
屋根から見物!
いいですね。特等席だ~

ニイさん酔っ払って屋根から落ちないでね~。
落ちたらや~ね~って(笑)
キクちゃんファンのてつこでした♪
Posted by てつこ at 2008年05月29日 22:27
いいですよね~花火。
でも去年も一昨年も仕事です(泣)
きっと今年も駐車場から見上げてます。

ちなみに特等席の赤いじゅうたんをサイズ加工してるのは私です。
Posted by cnocno at 2008年05月29日 22:31
去年はどこの花火も音だけだったので、今年こそ!
酒田の花火は欅のビヤガーデンでみるぞ!
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2008年05月29日 22:43
☆ゆきんこさん☆
そうですね(^.^) ただし、トタン屋根なんでケツが熱いです(^_^;)


☆さくらさん☆
早く来い来い夏休みです(^。^)
今年は長らくやっていなかったキス釣りを再開しようかと思ってます。
リール錆びてないかな(^_^;)


☆はらほろさん☆
毎年いいポスターが出来てきますね。
雨が降らないといいんですか゜(^_^)


☆だらっクマさん☆
ミスチル・・・・  ううっ、記憶にないですぅ(~_~;)
大好きな夏はもうすぐです\(^o^)/


☆アドさん☆
そうですよね~、花火上がってみないといい場所ってわからないんですよね(^。^)


☆からりんさん☆
うちの会社、毎年広告出してるもんだから、今年もお願いに来たんですた。
うちの屋根でよければ、いつでもどうぞ(^-^)
ただし、音が遅れて聞こえてきます(^.^)


☆てつこさん☆
落ちても大丈夫なように布団を敷いておこうかな。
風で布団が"ふっとんで"たりしたら大変だぁ(*^_^*)


☆cnoさん☆
ええっ、そーなんですか(゜o゜)
凄いですね。今年、見に行こうかな。


☆酒屋の嫁さん☆
やっぱり、花火はビールですよね(^_^;)
あぁ、ビールが飲めないかなしさよ(T_T)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年05月29日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。