< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年04月27日

スキップ、スキップ、ランランラ~ン♪

給料が出たので前から欲しかった、コンバースのバスケットシューズを買いましたface02
これを履いて連休中は山に行ったり、サイクリングしたりします(^^♪
スキップ、スキップ、ランランラ~ン♪

昨年の連休は車で遠出したのですが、渋滞にもうこりごりしたので今年は近場をうろつきますicon17




【今日の一枚】
ストレイ・キャッツ  「涙のラナウェイ・ボーイ」

なぜ、パンク野郎がロカビリーなんぞ聞くのだ? と、お思いの方もいるでしょう(^_^;) 
話題になったバンドは一応一通り聞いてみる、というのが私の方針でした。 このアルバムは高校三年の時に買ったもの。結構気に入って聞いてましたね。
ウッド・ベースに興味持ちだしたのもこの頃です。
社会人になっても興味薄れず、山形の「ミュージック・昭和」にあった中古のウッド・ベースを三十分も眺めていたものでした。
「でかい。運搬するにはどうすればいいだろうicon11」 などと、考えながら(^.^)
スキップ、スキップ、ランランラ~ン♪

同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
豆
シール試作品
カタカタする(汗)
デカい茶碗
金文字「男山」
プリザーブドフラワー
同じカテゴリー(グッズ)の記事
  (2010-07-31 22:44)
 シール試作品 (2010-07-07 22:20)
 カタカタする(汗) (2010-06-28 22:13)
 デカい茶碗 (2010-06-24 22:11)
 金文字「男山」 (2010-05-28 22:10)
 プリザーブドフラワー (2010-03-10 18:36)
Posted by 鶴ニイさん at 20:30│Comments(11)グッズ
この記事へのコメント
いいですね(~▽~@)♪♪♪

運動最高ですよね(@^O^@)


PS庄内小僧28ページの9日のイベントご覧ください( ´艸`)(笑)
Posted by ひまわり at 2008年04月27日 20:33
はじめまして。
ストレイ・キャッツ懐かしいですね。
50’sを思わせるようなロックン・ロール 80’sを想い出します。
Posted by オオタマン at 2008年04月27日 20:43
☆ひまわりさん☆
最近こりだしたサイクリングは楽しいですよ~\(^o^)/

庄内小僧、確認致しました。


☆オオタマンさん☆
はじめまして(^-^)

シンプルな音楽構成、よかったです
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月27日 21:26
5/4は高畠ワイナリースプリングフェスタ2008へ是非《自転車で》おこしください♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月27日 21:37
まっさらなバスケットシューズいいやら〜
(^^)d

赤いイナズマとベストマッチ!


ですね
Posted by ガジラ at 2008年04月27日 21:37
☆婆薔薇さん☆
いい運動になりますねっ(^O^)


・・・・・って、生き倒れになります(~_~;)


☆ガジラさん☆
はいっ、まさに紅白饅頭です~\(^o^)/
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月27日 21:52
かっちょええです。
自動車で渋滞なしで突っ走って下さい
レポートも楽しみにしていますね。
Posted by ネバー at 2008年04月27日 23:18
バスケットシューズ買ったなんば バスケットしねばねあんね?
私のウォーキングシューズ重宝してます。
やっぱり高いズックはええの~。
Posted by からりんからりん at 2008年04月27日 23:34
おはよーございます(^-^)/


☆ネバーさん☆
連休中天気いいみたいなんで楽しみですo(^-^)o


☆からりんさん☆
スラムダンクかぶれって言われるかの(^_^;)

ズックは履きやすくて一番いいよの
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月28日 07:13
ウッド・ベースかっこいいです。
弾いちゃってください♪
置き場所に困りそうですが。
Posted by しみじみしじみ at 2008年04月28日 23:11
☆しみじみしじみさん☆
そうなんですよ。置き場所も、運搬も困ります(^_^;)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月28日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。