< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年04月04日

それでも恋は、コイ~♪

本日、我が社のコイが越冬明けし水槽のフタが外されました。
相変わらずデカイ!!face08 写真ではよくわからないが、丸太ほどの太さがある。
それでも恋は、コイ~♪

それでも恋は、コイ~♪

一緒に泳いでいるのは、金魚です。デカっ!!face08face08
それでも恋は、コイ~♪

近くに去年の夏に亡くなった一番デカかったヤツのお墓があります。
享年35歳位だそうです。
それでも恋は、コイ~♪

こいつらを見て旨そうだ、と言う人はまずいないでしょう(^_^;)


ついでに社長の写真もパチリ
それでも恋は、コイ~♪

「社長、おはよーございます。」

社長:「ぽこぺん・・・」

ばれたらクビになるかもicon11



【おまけ】
こいつは絶対買いでしょうface01
それでも恋は、コイ~♪

山新、今日の朝刊より

同じカテゴリー(動物)の記事画像
別荘
いいカモ
やあ!!
アヒル その後
脱走!!
今日のにゃんこ
同じカテゴリー(動物)の記事
 別荘 (2010-08-23 21:24)
 いいカモ (2010-08-19 21:51)
 やあ!! (2010-07-20 18:31)
 アヒル その後 (2010-07-14 22:36)
 脱走!! (2010-07-13 21:33)
 今日のにゃんこ (2009-10-27 19:02)
Posted by 鶴ニイさん at 23:48│Comments(10)動物
この記事へのコメント
鯉もデカイけど、金魚も☆
この金魚たち、自分が金魚だってこと忘れてるんじゃないですか?
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月04日 23:58
素晴らしい鯉達ですね~♪
金魚ちゃんも大きいですね~♪
ウチの金魚はガサツでだらしなくて・・・(泣)
水槽何とかしないとな~(^^;
Posted by キョン at 2008年04月05日 00:06
☆婆薔薇さん☆
本当は、あまりデカくて気持ち悪くて水槽覗きたくなかったのですが・・・(^_^;)
会社に来たお客さんはビックリして帰ります。


☆キョンさん☆
年期が入ってますから。
野良猫もさすがにこいつらには手が出せません
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月05日 00:43
ウマオイや、カエル入れたら、ひと飲みで、片付けてくれそうですね♪
Posted by 藤丸 at 2008年04月05日 07:13
☆藤丸さん☆
そっ、そうですね(^_^;)
頼もしいヤツらです。
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月05日 08:19
社長の一言、
「ぽこぺん・・・」に、飲みかけのコーヒーを吹き出してしまいました。
これからは「信楽のタヌキ」を見るたびに、
「ぽこぺん・・・」って、つぶやいてしまいそうです(^^ゞ
Posted by はらほろはらほろ at 2008年04月05日 08:45
社長さん、たぬきに見えるんですが…

鶴鶴ニイさん、会社本当にあるんだが?

給料、葉っぱでないでねぇ
(^_^;)

Posted by ガジラ at 2008年04月05日 08:57
☆はらほろさん☆
無口な社長なんです(^_^;)


☆ガジラさん☆
大丈夫です。なんせ、社員がキツネですから。コーン
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月05日 09:52
無限プチプチ枝豆!!

めっちゃ欲しいですヽ(≧▽≦)/


しかし立派コイさんですね(≧ω≦)b
Posted by ちか at 2008年04月05日 13:38
☆ちかさん☆
枝豆、絶対ハマりますよね(^v^)

コイがいる水槽は実は会社の防火水槽となってるんです。だから、もし会社が火事になったらコイは干からびてしまうのだ(+_+)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月05日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。