< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年03月28日

あっ!!

3月24日は親父の誕生日であった。
今頃気がついた相変わらずのバカ息子であるface07

日曜日にウマい焼酎でも買ってきて久しぶりに一緒に晩酌でもするかぁ

あっ!!

同じカテゴリー(お絵かき)の記事画像
精神統一
鶴たい焼き
梅雨
「ひまわりTシャツ」
Tシャツ
自画像
同じカテゴリー(お絵かき)の記事
 精神統一 (2010-07-12 22:50)
 鶴たい焼き (2010-06-21 21:53)
 梅雨 (2009-07-01 18:24)
 「ひまわりTシャツ」 (2008-09-10 00:20)
 Tシャツ (2008-09-09 00:16)
 自画像 (2008-09-04 02:37)
Posted by 鶴ニイさん at 23:08│Comments(7)お絵かき
この記事へのコメント
今日・・・姑 あやや のバースデーでした。ケーキは大沼でやってる京都展から仕入れる予定でござんす。
3月って誕生日おっげぐねが?
おらいの息子にゃおちゃんもだし実家の母ちゃんもだよ。
実家んなは帰省したとき気づいて木村屋のケーキ買いました。(1日遅く気づいた)

あ・・・旦那も3月でした。
Posted by からりんからりん at 2008年03月28日 23:13
お~、お父さんど一杯・・・いいのぅ(*^。^*)
ながなが親孝行だじ(^。^)b
Posted by I太太 at 2008年03月28日 23:15
☆からりんさん☆
んだのぅ、多いかもしんね。
して、親父は今年でいくつになったんだろう?
(^_^;)ポリポリ

☆I太太さん☆
いやいや、嫁ももらわねで親孝行もあったもんでね(~_~;)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年03月28日 23:39
鶴鶴ニイさんはタロウだったのですね。

美味い焼酎に、肴は何にするんですか?
語り合ってくださいね。
Posted by しみじみしじみ at 2008年03月29日 13:26
☆しみじみしじみさん☆
実はこれはタロウじゃなく「ウルトラの父」なんです(^_^;)ポリポリ
ウルトラマンに髭とツノを付ければいいだけと思って書いたんだけど、からだの模様が違ったみたい(^_^;)ポポリポリ

肴はは刺身なんかいいなぁ
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年03月29日 22:44
鶴鶴ニイさん、こんにちは。
絵のお方は「ウルトラの父」だって分かりましたよ~♪
なので、このお方が鶴鶴ニイさんのお父様ならば
鶴鶴ニイさんは、そのご子息の「タロウ」なのね~♪
なんて考えで…笑
紛らわしくてスミマセンでした~。
Posted by しみじみしじみ at 2008年03月30日 09:41
しみじみしじみさん、こんにちわ

す、すいません。そうでしたか(^_^;)ポリポリ
今度はタロウの絵を書きます。(タロウはセブンにツノを生やしてと…)

今日もいい天気です。外出中で携帯からコメントしてまーす
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年03月30日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。