< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年03月21日

輪唱

ケロ、ケロ、ケロ、ケロ、グワッ、グワッ、グワ~~♪ と、くりゃ(^O^)

春だねぇ

輪唱


Thanks:このブログを作るにあたって、コレクションの一部を貸してくれた 父に深く感謝します。




【今日の一枚】
ジャパン 「果てしなき反抗」

元祖ビジュアルバンド(キッスとは別物)
デビュー当時、日本で爆発的な人気を得た。しかし、本国イギリスでの評価は散々なものだった。
のちに、日本での人気が低迷すると逆に本国で音楽的に認められるようになった。皮肉なものである。
 
輪唱

同じカテゴリー(コレクション)の記事画像
怪獣人生
怪獣であそぼっ!! ~燃えろ! 超獣地獄編~
大魔神
見せっぞ!!
ジャイアントロボ
ガーガーする(汗)
同じカテゴリー(コレクション)の記事
 怪獣人生 (2010-08-20 21:57)
 怪獣であそぼっ!! ~燃えろ! 超獣地獄編~ (2010-08-16 15:12)
 大魔神 (2010-08-10 21:35)
 見せっぞ!! (2010-07-05 22:53)
 ジャイアントロボ (2010-07-02 22:03)
 ガーガーする(汗) (2010-06-30 22:18)
Posted by 鶴ニイさん at 02:24│Comments(8)コレクション
この記事へのコメント
日本のファンは熱しやすくさめやすい?
ベイシティローラーズは今いずこ??
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月21日 09:31
キャー!!デビッド☆
顔から入りましたが、曲も好きです☆
なんでジャパンを知ってるの〜(*≧m≦*)
Posted by 藤丸 at 2008年03月21日 11:12
☆婆薔薇さん☆
んです。ブームはすぐに消え去る(._.)

☆藤丸さん☆
当時、はやりのバンドのレコードを買いあさってたんで、いっぱいあるんです。
ジャパンはうちの妹もハマりましたね。
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年03月21日 12:03
結界貼りやがったな(-_-;



(笑)

鶴さんのコレクション魂は、お父さんゆずりなんですね
Posted by ガジラ at 2008年03月21日 14:14
あれっ、右向いてる子もいるし左向いてる子もいるし…
と思って、ウチの見たら
ケロちゃんは左見てて、コロちゃんは右見てました。
あら〜、新発見です!
目の向き、決まってるんでしょうか?
Posted by しみじみしじみ at 2008年03月21日 19:39
かえるの歌が〜
聞こえて来るよ〜

歌いたくなるほど、めんこい、ケロヨン達(笑)
Posted by ゆきんこ at 2008年03月21日 19:42
サトちゃんも仲間に入れたいですな。。。
Posted by ざいご at 2008年03月21日 22:06
おばんでございます。
やっと一週間が終わり、明日というより、今日は休みで来週からは通常勤務です。やっほぃ

☆ガジラさん☆
やはり血のつながりに敵うものは無いですね。二人とものんべぇだし(*^^)v

☆しみじみしじみさん☆
たぶん決まっているんでないでしょうか。
印刷ミスで寄り目のがあったら、お宝発見、なんですけどね。(^O^)

☆ゆきんこさん☆
赤い洋服着たのもあったんですけど、姪っ子が小さい時に気に入って持って行ってしまいました。

☆ざいごさん☆
今度親父にもらってきてもらいます。
大合唱団になるなぁ。
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年03月22日 01:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。