< 2017年11月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年03月17日

ピッカピッカの~♪

今日から我が社にも高卒の新入社員がやってきます。

色んなことを吸収してりっぱな大人になってもらいたいもんです。
ともかく、怪我には十分注意してあげないと。
製造業なのでまわりは危険がいっぱい。材料、工具なんかも危険なハサミと同じでよく切れます。
先輩達がしっかりと教育してやらなければicon21

【危険なヤツA】

同じカテゴリー(お絵かき)の記事画像
精神統一
鶴たい焼き
梅雨
「ひまわりTシャツ」
Tシャツ
自画像
同じカテゴリー(お絵かき)の記事
 精神統一 (2010-07-12 22:50)
 鶴たい焼き (2010-06-21 21:53)
 梅雨 (2009-07-01 18:24)
 「ひまわりTシャツ」 (2008-09-10 00:20)
 Tシャツ (2008-09-09 00:16)
 自画像 (2008-09-04 02:37)
Posted by 鶴ニイさん at 10:47│Comments(8)お絵かき
この記事へのコメント
先輩がんばれ~(´∀`*)ノシ
いま気づきましたが新入社員くんたちは平成生まれですよねぇ。
月日は早いものよのぅ。。。(遠い目)
Posted by てつこ at 2008年03月17日 10:56
いいですね~。
新入社員
ういういしくて・・・
こっちもしっかりしなきゃって
改めて思ったりして・・・
こちらのほうが緊張します~。
Posted by ふろあ~ at 2008年03月17日 10:56
☆てつこさん☆
もう自分の子供みたいな年齢です(^_^;)
やれやれ、ふぅ


☆ふろあ~さん☆
そうですね、ひじょーに緊張します。いーとこ見せようなんて絶対思わないほうがいいです。失敗して逆にヒンシュクかいます(._.)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年03月17日 11:01
いいなぁ~
新入社員かぁ・・・
うちにも新入社員ほしいょぉ~
でも、今の人数で足りてるから
この先誰も入ってこないんだろうなぁ泣
Posted by 優優 at 2008年03月17日 11:09
かなり危険度高そうですねバルタン(笑)

新人さんは七人目の隊員なのかなぁ…
Posted by ガジラ at 2008年03月17日 11:34
息子も、就職しったら新人なんだろうけど

みんな親孝行だなぁ
優しい先輩いで、いがったね〜 笑

大変でも、仕事続くといいね〜 笑
Posted by ゆきんこ at 2008年03月17日 13:42
こんばんは。
わっがぐで エロカワな新入社員が私の隣に来ようものなら・・・・・即転勤させられマス・・・。

おぞろじい~~~!
Posted by からりんからりん at 2008年03月17日 22:37
☆優さん☆
新入社員来ましたっ。ピシッ、とスーツ、ネクタイでキメて・・・・
チャリに乗って(^_^;)
一月生まれなもんだから、まだ免許とってないらしい。


☆ガジラさん☆
彼は61人目の隊員です(^O^)


☆ゆきんこさん☆
仕事は楽しくなければ続かない。楽しく導くのは我々の仕事であ~る


☆からりんさん☆
おばんです。
よだれをジュルリとすすってがぁ

おっぞろじい~~
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年03月18日 01:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。