< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年07月04日

焼き肉セット500円 グー

昨日(7/3)、目が覚めたら嘘のような良い天気icon01(゜o゜)
いきなり雨が降らないかビクビクしながらチャリ漕ぎに出かけますた(^_^;)


ここ暫く、自転車に乗って無かったので馴らし程度にいつもの羽黒~朝日コースで\(^o^)/

お昼は「産直 あさひグー」でいただくことに(*^。^*)
焼き肉セット500円 グー



「焼き肉セット500円」の食券を購入。やっすいな~~~(゜o゜)
焼き肉セット500円 グー
すっげー、うまそうです\(^o^)/


これこれ、お肉お肉\(^o^)/
焼き肉セット500円 グー



でわ、いただきます\(^o^)/
焼き肉セット500円 グー
柔らけ~です\(^o^)/
甘じょっぱい味付けがご飯をバンバン口に運んでくれます(^。^)
これは、ウマい!!

この値段でこれだけウマい物が食えるとは、良い世の中になったもんです(^_^)v




しっかりと精力をつけて、またチャリを漕ぎ始めたのですが後ろからモクモクと黒い雲が迫って来て、時折ゴロゴロと鳴り始めていて、あわくって帰路につきました。icon05

雨が降る前に無事に帰宅出来てホッとしていたのですが、ほんの数十分で雨も雷もおさまり、また晴天に・・・・(-_-;)
腹立つ~~~~~(;一_一)

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゴーゴー ごましおくん
好きです
竹の茶屋のラーメン
七福亭の中華そば
おもしろ坦々麺
汗まみれのラーメン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゴーゴー ごましおくん (2010-09-15 18:54)
 好きです (2010-09-14 22:20)
 竹の茶屋のラーメン (2010-09-06 21:43)
 七福亭の中華そば (2010-08-30 22:00)
 おもしろ坦々麺 (2010-08-26 22:02)
 汗まみれのラーメン (2010-08-22 20:20)
Posted by 鶴ニイさん at 00:35│Comments(11)食べ物
この記事へのコメント
このボリウムで500円ですかっ(@_@;)
参りましたっ!
いつかぜひ食べに参上いたしますっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年07月04日 00:42
確かに昨日はチョー不安定な天気でしたね
鶴岡市内もゴロゴロ〜っから突然の大粒の通り雨。
…数十秒でやみましたけど(‥;)
あさひグーさんは私も良く山菜買いに行ってます
Posted by Red Dragon at 2010年07月04日 06:16
何て安さなんだぁ~!ご飯の盛りも素晴らしい!
高速道路も一応無料になった事だし次回からは
鶴岡から北上ですなぁ。\(^ー^)/
Posted by ヨシベェ at 2010年07月04日 07:12
これは、やっすいいー
チャリの栄養補給には
もってこいのビタミンBですね。
Posted by かじおやじ at 2010年07月04日 07:12
いいね~!
俺も自転車漕いで行ってみっがの。
んでも、あさひは遠いなー!
やっぱ車で行こ(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年07月04日 08:31
こんにちは
鶴ニイさんも毎日お元気そうでなによりですね。

お肉もさることながら、このお店の看板
すごくかわいい!
山の恵みが凝縮されてる。
ほのぼのしてきます。
Posted by 土・日・・・ at 2010年07月04日 12:30
え!こんなメニューがあったとは(驚
ご飯大盛りでコスパも高いですね。
Posted by ざいご at 2010年07月04日 12:54
500円で、お肉もご飯も盛りがいいですね~
これはほんとに、「グー!」ですね!
Posted by える☆ at 2010年07月04日 15:26
ココ。。トチの実団子ってかお餅にアンコがかかっていてトロってして最高でした♪
その季節がきたら楽しみにしている一品です♪

お食事めっちゃお得なんですね♪


それにしてもココまで自転車なんてスゴすぎる!
Posted by アド at 2010年07月04日 20:12
庄内ツーリングの時に行ってみようかな。

ご飯、もう少し少なくていいです。汗
Posted by kazkaz at 2010年07月04日 21:43
こんばんわ(^。^)

☆はらほろさん☆
ほとんどがワンコインで食べれるようでしたよ\(^o^)/
メニューも豊富で嬉しー(*^。^*)


☆Red Dragonさん☆
天気予報もどれがあってるんだか分からないよな状態ですね(^_^;)
早く梅雨明けないかなー(^。^)


☆ヨシベェさん☆
この焼き肉セットは人気あるみたいで、私のまわりのお客さんがほとんどこれを頼んでましたよ(^。^)


☆かじおやじさん☆
五百円で腹くっぢぃ~ぐなれるなんて、嬉しいですよね(^。^)
次回もまた寄ってみます\(^o^)/


☆夜のジョニーさん☆
なあに、慣れれば近いもんですよ。なんて・・・(^。^)
ラーメンも美味しいらしいです(^_^)v


☆土・日きっぷさん☆
お久しぶりです(^-^)
可愛い看板ですよね。色も良いし。
下にはワラビがニョキニョキっと出てて面白いです(^。^)
記念写真を撮るのに良い場所です(^_^)v


☆ざいごさん☆
ご飯、結構あって腹が大満足しました(*^。^*)
なによりもお肉の柔らかさが良いですよー(^。^)


☆えるさん☆
夏にスタミナを付けるのにもってこいのメニューです(^_^)v
また食べたくなっちゃいました(*^。^*)


☆アドさん☆
お餅も売ってますよねー(^。^)
確か前にはらほろさんがアップしていたような(^-^)
ここまでの自転車コースはもう慣れちゃいました(*^。^*)


☆kazさん☆
いやいや、このお肉があったらご飯が足りなくなりますよ(^。^)
ここに来る前に「月山食堂」さんにも寄ってみてくださいね(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2010年07月04日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。